みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:58現在
@SerizawaAmina5おはよう(*^o^*) おすすめのコンビニの食べ物…… メロンパン以外重い浮かばなない〜!! あっ!!ファミマのやつね セブンのも美味しいんだけどファミマのやつのが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
セブンのメロンパンも 食べてみたいなぁ〜😋 美味しいのかなぁ〜❓ 今日食べたのは ちっこかったけど カロリー高くて1/3残した💦 🍙2個分のカロリー😱 美味しいものは カロリー高いよね〜(°▽°)
@ebts_yLAWSONのメロンパン美味しいよね😋✨ セブンのも美味しいよ〜! カボチャペースト入りのメロンパン…!? カボチャ好きだから気になる⸜( ˶ ̇ᵕ ̇˶)⸝
@yuseiyagi_1st おはよっ☀️今日も寒いね、、、🥶 今日やること ・5キロランニング、体幹 ・卒研 ・サウナいく! 最近テレビでゆせくんたくさん見れて嬉しい!毎日の励みになってます^^ p.s.最近メロンパンにハマってるんだけどセブンのメロンパンがめちゃ美味しいので食べてみて!今日もがんばろ!
メロンパンは中までおいしいのが常識!セブン・ローソン・ファミマ・ミニスト!コンビニ4社食べ比べ!2023秋 togetter.com/li/2247695 ファミマのバタークロワッサンメロンパン、表面がザクザクでパンの部分がデニッシュ生地でおいしかったなぁ。
ファミマ✖呪術廻戦 早速クリアファイルを貰ってきた😂 対象商品が、明日からセブンで始まるにじさんじと同じ👀 生メロンパン美味しい😆 あんドーナツは、昔ながらの味😊
@4Wt8h0他1人セブンのメロンパンも 美味しいですよね😊👍🏻 私も本来はノーマルなメロンパンが好きなので(笑) このローソンの塩メロンパンは変わり種の中では1番お気に入りですよー フォロバしますね! ありがとうございます💕
今日の康二くんの朝ごはんはセブンのパンだな🤔(私調べ) いつもメロンパンだけなのにドーナツも食べるの珍しい、甘党でかわいい🧡🧡🧡 あ、メロンパンは1回トースターで温めてから食べるとより美味しいよ😚 余裕ある時はタンパク質や野菜もも食べるんだよ〜〜(*ˊ˘ˋ*)
セブンイレブンのメロンパン元に戻った?🤔 変わっちゃってからしばらく食べてなかったけど、見た目が戻ってるっぽかったから久しぶりに買ったらめちゃくちゃ美味しい…😭✨️ やっぱりメロンパンはセブン一択だなぁ…一生変わらないで…🥲
@silzkuty_era ファミマのつるんとした緑のメロンパン好きです中にクリームはいってるやつ~👍🏻
あとセブンのバタースコッチおいしいよ
今更泥船メニューのセブンのしっとりたまご蒸しパン食べたけど焼いた方食感サクサクでめちゃくちゃ美味しい!次は全焼きしてメロンパンみたいにしよう(((^-^)))
@achi_ruachi セブンの親子丼美味しいですよね😍
お肉は凄い柔らかいですし、卵もトロトロで贅沢したい時に買います笑
からあげ棒とカルボナーラ好きです!
後多分もうなくなっちゃったんですけど、メロンパンの中にバニラアイスが入ってるやつしょっちゅう買ってました!!!
@enako_cos 食べ方よwww
セブンのメロンパンは軽くレンチンするとふわっとして美味しいよ🍈🤤
@bananaxx__ あ、そうなんだwwwwwwわたしメロンパンブームがさ定期的に2年に1度くらいくるんだけどいま丁度またきてるwwwまじでメロンパンクソ美味しいセブンのメロンパンだいすきです
そして、セブンのパン食べたんだね?メロンパンのチョコスティック美味しいよね...私も好きだよ...明日買って朝ごはんにしよう
これから歯医者だけど
まだ雨降ってるし肌寒い感じ
行きたくないっ。゚(゚´Д`゚)゚。
帰りにあったかいコーヒーとセブンのメロンパン買って帰るっ
レジ横のカレーパンも美味しいんだよなぁ🤤




















