みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 19:21現在
国産小麦になってからセブンのメロンパンおいしいな(家族全員ハマってる)
ファミマ、セブン、ローソンと連続でメロンパン食べてみたけどローソンの絶品メロンパンが一番美味しいと思いました。クッキー部分がサクサクでバターの風味もしっかりとしてる。毎日食べても飽きなさそう。でもローソン遠いんだよなあ。
メロンパンはセブンが一番美味しい!!
からあげくんはローソンが一番美味しい!!
ファミチキはファミマが一番美味しいし、
ななからはセブンが一番美味しいよね!
美味しいと噂の
ぬって焼いたらメロンパン🍈
ぬって焼いたらカレーパン🍛
楽しみヾ(●´∇`●)ノ
と、
セブンでスープ買ったら「ストロー付けますか?」言われた…🤔
ストローじゃ飲めないねきっと。
【10個入りで170円ってマジか😳⁉️】セブンの「さんかくパンバター10個入」食べてみた😃しっとりしたメロンパンのような食感の美味しい菓子パン。めっちゃお得でびっくり‼️画像満載。断面画像も。キャプテン福田の実食レビュー🙌
セブンで売ってるさくらプリンが美味しい、さくら味苦手な人はやめた方がいいね…あ、でもほんのーりだった気がする🤔ホイメロいいよホイメロ。メロンパンっぽいけどクッキー生地が無くてしっとりした感じだから自分は好きです。中のクリームと相まってほわほわした感じ(感覚派)無糖系飲料と合う。
@orange_abc14 パン美味しいよね🥐
セブンのメロンパン美味しいんだ✨買ってみよ✨✨
@piyon_hgdn ぴょんちゃん
こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ペコリ🌃
サクサク生地のメロンパン🍈が好きなのねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
今日 試食したメロンパンは米粉で作ってあるので全体的にしっとりしてたよ
セブンのメロンパンとか美味しいよね♡
明日も辛ラーメンと丸ちゃん製麺(塩)とメロンパンとその他もろもろ食べたいもの何でも食ーべよっと
セブンのメロンパンとか超久しぶりに食べたけど変わらず美味しい
男ほんと無理
人間になんて生まれるんじゃなかったよ
来世は花がいいな
水仙とか杜若とか
@Yumeado_juria はろじゅり!!
メロンパンはセブンがいっちゃん美味しいと思ってる!!(コンビニのメロンパン食べ比べしてたの懐かしい←)
@kekedaigi おはようカリさん✌️
セブンの美味しいんだね☺️
サクサク美味しいメロンパン食べたくなった🙂
セブンのお店で焼いたメロンパンおいしい。
値段もクオリティも丁度店内で売ってるやつと普通のパン屋の中間くらいだし、個人的には追加されたの嬉しい。
旦那さんが買って来てくれた❤︎
メロンパンの次に好き💕
ここ何日もセブンのを食べてて
クイニーアマン漬けの日々🤣
こちらのお店ちょっといいものを扱ってて…お惣菜、スイーツ何でも
あまり私の口には合わないんだ😓
リベイクしていただく…
ガリガリ感少なめバター強めでこれはこれでおいしい😋
さてミュウくんがあれほど勧めて来たんだ!
本当にメロンパンが美味しいのか試させてもらいましょう!!
右の縦2つがファミマ
真ん中の縦2つがセブン
左がローソン
そしてミスドのコラボアイスかな?
珍しかったので買いました!
しばらく朝食はメロンパン!
@himes_nico いいね!!!セブンのゆずれもんサイダーとメロンパンは美味しいからオススメ!!俺はそのふたつ買った!
朝ごはん
セブンのメロンパン
美味しい♡初めて食べたわ
セブンのメロンパン🍈
PHA-LARISモーニング☕🍈🍞🌄
近くにセブンが開店割引メロンパンがおいしい344kcal😅トマトセロリ生ジュース🍹スティックサラダ
今日も元気にPHALARI~S🎵& & sukekiyo…more💪
どのコンビニが一番美味しいかはわかりませんが、季節で変わり種メロンパンを出すのがローソンで、コラボやフェアで変わり種メロンパンを出すのがセブンで、メロンパンアイスを通年置いているのがファミマなことは分かります
@saepii_meme メロンパンて打ちすぎてて笑うww
パンの上のビスケット生地をメロンのさいの目状に模様してるからメロンパンって言ってるはずよ!一般的なメロンパンは決してメロン風味してるわけじゃないのよwセブンやその他のメロンパンはただ甘いだけ😂ビスケット生地の部分がサクサクして甘くて美味しいってだけw








































