みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 メロンパン5 クロワッサン3 ドーナツ2 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 カレーパン1 マフィン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 クッキー1 パンケーキ1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 ローソン4 ベーカリー2 くらお1 こにこ1 さくら1 しずく1 どっこいどっこい1 アフタヌーンティー1 カスタード1 セブン‐イレブン1 セブンイレブン1 チョイス1 パン屋さん1 ファミマ1 マンハッタン1 ライラ1 業務スーパー1 |
"セブン パン おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:06現在
@wagi18pine___あれのね、セブンにも似たようなやつあるんだけどね、残ったソースにパンつけるとね、とっても美味しい(腹はち切れる) と思っていいねだけした
@chinako92643717ちなこさん、おはようございます☀️ お得で美味しいものを見つけると、朝からテンション上がりますよね!🙌✨ 僕も子どもたちと一緒にセブンに行くと、ついついパンコーナーを覗いちゃいます🍔😊
@curesakura7832さくらおはよー!会えてなくて寂しくない?😸 セブンのエッグマフィンみたいなやつ美味しいから 朝のパン代わりに食べてみて!
セブンのこのパン本当に美味しい… なんでこんな美味しい…パサパサしてないクロワッサンだいすき… 無くならないで〜〜!!(ちなみに今復活してる)食べてほしい!!! クロワッサンサンド たまご&パストラミ|セブン‐イレブン sej.co.jp/products/a/ite… pic.x.com/ef1Y6K4zQj
セブンさんへ いつも新作のパン楽しみにしています。 本日購入したシュガーマーガリンはパンの厚みをあり、フワフワでおいしいのですが、シュガーマーガリンを食す際、砂糖のザクザク感ははずせないではないでしょうか? あくまで一個人の感想です。 美味しかったです😋
朝はパン!メロンパン!セブンのサクふわメロンパンがとても美味しい〜!!!にこにこ!気持ちをポジティブに持っていくには美味しいものなのです!体調落ち着いたらアフタヌーンティー行きたいな〜
うちの近所のセブンでもパン始めたんだけど、注文すると有無を言わさず温め直してくれてとても嬉しい。 でも「帰ったらすぐ!温かいのを食べなきゃ!」となり昨日晩ご飯の前にメロンパン食べる羽目になったけど、美味しいから許そうね。 あと、安い。 pic.x.com/eeDn71OgjE
やっと食べた😋 ホイップギッシリでめっちゃ美味しい💕 そしてやっぱりセブンはパンがしっとりで好き pic.x.com/0uqrbnRjae x.com/711sej/status/…
ついにセブンで【紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム】を見つけて食べました うーむ 名前に「紅茶」2回も入ってるけどほぼりんごに持っていかれてた🍎あと生地がデニッシュパンな感じ? (紅茶と強調されなければ期待値上がらないし普通に美味しいかな、 x.com/_vintageteatim…
今日のお昼、セブンのこのメロンパンだったんですけど、これめっちゃおいしかった〜 コンビニのパンってさいきんほんとおいしい。 pic.x.com/5h146iknoD
話題になってて気になってた セブン🏪の 🌈よくばりサンド カラーチョコ&ホイップ 探し回るまではなぁ…って思ってたので 出勤前に見つけられて良かった🥰 カラースプレーはもちろん パンがピンクで見た目も中身も 美味しいサンドイッチでした🥪 pic.x.com/hm19m8SNlh
今日のおやつタイム😸 セブンイレブンの よくばりサンド カラーチョコ&ホィップ💕 別のものを 買いにセブンに 行きましたが 売り切れていて、 そこで見つけたのが このサンドです♫ さくら色のパンに ボリュームたっぷりの ホィップクリームと チョコスプレーを サンドしています。 美味しいです😋 pic.x.com/dfsE9p6gOe
@mayuyu29sukiまゆちゃん、こんばんは😄 今日はゆっくりして充電できたかな? フローズンチョコバナナ?名前聞いただけで美味しそう!セブンかな? 私はファミマのパンが好き、名前覚えてないけど甘いパン、あとハッシュドポテトも美味しいよ😋
@unGBtAjQC870384でも目の前のローソンにあったお気に入りのパンを最近見ないのです…😥 シュークリームのシューはセブンのが美味しい😋🤭
@EL6_Tsubasaマンハッタンとゆうチョコのパンがめっちゃ美味しいんだけど、調べてみたら九州限定のパンだった🤎 他ならセブンのバタースコッチがめっちゃうまいよ!!🍞
昼にハンバーガーと玉子バーガー。ハンバーグはセブンの(金じゃない)ものを使いました。おいしいです、パンが良いんですね。 pic.x.com/8IQJO5MTav
北海道のセブンのパンは日量かロバだからセコマ含めてどのコンビニよりも味が安定しているし、他県行くとセブンPBの地域限定パンが大体美味しいから結局セブンなんだよなという結論になる。
最近近くのセブンのホットスナックの隣にピザとかパンを置き出したところがあるんだけどそこの明太フランスがびっくりするほどマジでめちゃくちゃ美味しい🤤 お店で焼きたて出してくれてパン屋さんといい勝負できるくらい美味しい😳
おはよう☀️ 最近、セブンのクロワッサンかチョコクロワッサンで朝が始まるよ🥐☕️ めっちゃ美味しいの❣️ 空腹にパンは胃もたれしちゃうから、この前におにぎり食べてるのは内緒ね🤫🤫 今週も無理せずゆるゆるファイティン👊 pic.x.com/vL3xnxw6vZ
業務スーパーでも冷凍クロワッサンはあるけどミニだからかクリスピーな味わいなのでオヤツ向きな感じ。 セブンのレジ横で売ってるパンのやつはおいしいけどお店が限られてるのでタイミングがあうときがむずかしいワタリドリふち。
フルーツサンド🥪😄 セブンはパンがやっぱ最強。カスタード入りで美味しい💕 ローソン。🍓が美味しい。ホイップも💕 ブルーベリーとチーズは間違いない💕 至福💕 pic.x.com/09echYuvmR
ダイエット中ですが、セブンにあしたのパンを買いに行ったら例の激うまメイプル&マーガリンパンケーキが並んでいて、抗えず買ってしまった 美味しいよね… こんなに美味しいって教えてくれたライラルイスを恨みます😆
夫が買って帰ってきてくれた、謎チョイスのセブンのパンがあまりに美味しくて、日本が恋しくなりました✍️。最近食べたパンの中で1番美味しい。 pic.x.com/D7WoJ0TNYE
@Lilia_magical他1人セブンのパン売り場?のドーナツ美味しいですよね! クリスピークリームもあまり成功しているようには思えず、ミスドの牙城は大きいなと思いました😭 あいすもさいこうですよね!!
セブンのパン今日まで30円引きですよ〜 メロンパン🫓下さいと言ったらありがとうございます〜 うん😊美味しい🤤🤤🤤 pic.x.com/u5ExKteLpb
ローソンのパンほんとに美味しいのばっかり。対してセブン、お前もう船降りろ。卵フィリングが入ってるだけの不味くしようがないような商品がクソまずいレベルで何食っても不味いんだよ
セブンのできたてベーカリー食べたよ〜🥐 コンビニで温かいおいしいパンが食べられるの良きです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝) pic.x.com/1udNqHNpev
セブンのカレーパンは美味しい✨️生地がもちっとしてパンの香りみたいなのがちゃんとする。 x.com/japan_food_los…
@dittXqbeoFunkBdパンはどこも(美味しいって意味で)どっこいどっこいかな〜と…… セブンコーヒーは昔より味落ちた気がする🤔by舌馬鹿