みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 シチュー3 クロワッサン3 メロンパン3 フレンチトースト3 お好み焼き2 パスタ2 ハンバーグ2 カレーパン2 食パン2 クッキー2 ミルクティー2 コーヒー2 マッシュポテト1 クリームパン1 ベーグル1 菓子パン1 ホットドッグ1 パンケーキ1 フィナンシェ1 ショコラ1 狭山茶1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン パン おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:30現在
食べかけのパンの投稿ですいません。 今朝、初めてセブンのモチモチ食パン食べたけど、こんな美味しい食パン初めてだ! 早起きして、パン買いに行ったかいがあったわ~。 しっとり食パンよりも高かったけど、買って正解! pic.x.com/8YX4xwbbbz
LAWSONのね?雪印コーヒーとね?ミルクティーのペットボトルとね?セブンでは、みかん水とね?パン。ソーセージ🌭入りのケチャップついているやつ。ホットドッグじゃないけれど。あれ、美味しいよ。wwwwww
セブンにあるじゃりパンってやつとか、練乳とかいてあるパンみんなおいしい。 この中のクリームだけあればあらゆるパンを買って全部この味に出来るのでは! カルディーとか徘徊してみよう(ありそう
最近のセブンのパンも悪くないんだけどセコマホットシェフに甘やかされてきた舌には、あ〜〜〜はい………美味しいネ…………になってしまう 贅沢病
セブンのいちご🍓サンド パンもピンク🩷だよ 😆⭐️ 美味しい😋 (500円以上する💧。 優待クオカPayで) pic.x.com/P5y7XyhUIJ
セブンの浜田のシチュー美味しいから 好きなんだけど、添えるのはパスタ じゃなくパンで良いよな。 と個人的に思う。 パスタ付いてるからフォークも頼むからなぁ
個人的におにぎりはセブン、コンビニスイーツとパンはロソーンが美味しいと思う ファミマは...あの、俺は嫌いじゃない、会社の近くにあってくれてありがとう、いつも助かってるよ
職場近くのセブンが焼きたてパンシリーズの宝庫だったので限定何食かのメロンパンとチョコクロワッサン食べてみたんだけどセブンの焼きたてシリーズめっちゃ美味しいね🥰🥰前食べたチョコチップクッキーも美味しかった・・・!!
お腹ペコペコになってたので、軽食。 pobbo piadinaという、モッツァレラやトマト、鶏肉などを薄焼き無発酵パンでロールサンドにしたもの。 セブンのブリトーのほうが圧倒的に安くて完成度は高いものの、これはこれで美味しいです。 ただ、3600ドラムにコーヒー3500ドラムは高すぎる。3000円って… pic.x.com/TvzLF7zgpe
さらにだがしかし!朝早かったし部屋も片付けたんで台所とか汚したくなかったんで朝ごはん食べてなかったんですよ。さすがに12時半だしおなかも減りましたのでセブンでカレーパンを食べました。セブンのカレーパンは暖めなくてもパンがサクサクで美味しいですね!(なんかショボい正月やな)😂
おはようございます🤗 【新発売】セブンイレブン 浜田ビーフシチュー セブンに寄ったら気になってww ゴロリと肉入り、隠し味に八丁味噌使用のビーフシチュー‼️コクと旨み濃厚で美味しい😋 パスタは普通かな?ですけど、チーズ入りマッシュポテトも美味‼️コレに白米もしくはパンがあるとGoodだね👍✨ pic.x.com/ol4DZUDCnb
仕事終わりのパン🥞 今日はセブンのちいかわのころころプチパンケーキにしてみました! 1口サイズでショコラ&メイプルの2種類の味が楽しめてふわふわ食感で美味しいです😺 pic.x.com/eNM6CBLXSU
@maCoZERO7セブンのお惣菜美味しいですものね😋🍴パンも本格的なシリーズもありますし🫶朝御飯からお弁当や夕食までたくさんの種類があるので😊楽しめますね🫶 お好み焼き購入したらアップ!します🫡
セブンへ食パンを買いに行った時にパンコーナーを見てたら思わず手に取った「ベイクドチーズケーキ」がめちゃうまかった…! つい検索してみたらみんな「おいしい」って言ってる〜👏11月から発売してたのね。これはハマりそうです。(既に半分食べてるけどほんとは2個入り) pic.x.com/9KlSFO6SUQ
ウェルシアで焼き芋こんな時間からやってて(すごく美味しそう悪魔) でも耐えて我慢して買い物だけしたのにお腹すいてセブンに入ったら焼きたてパンの匂いにやられて気づいたらソーセージフランスが手に… おかしい暖かい美味しい(焼き芋買っとけばよかった) pic.x.com/4wYD9E24TO
セブンの焼き立てベーカリー? 初めて食べてみたけど、ありゃダメだ 人から貰ったから冷めてたんだけど よくまぁあんな物を作るなぁ あんなに美味しいパンをコンビニが 作るとかダメ過ぎるだろ! 冷めてあの美味さとか!焼き立ては どうなるのよ! 実施店探して焼き立て買わなきゃ!
@patraschenet草むしりサラダ、美味しいらしいね (*^^*) 昨日のパンの犯人は娘でしたが また同じのを買ってきたのですが、今朝旦那が食べていました… 今日もセブン寄ろうかな ( ´ー`)フゥー...
@riryoka10301030このブロッコリーの美味しいよね!セブンでお昼買う時にパンにする場合はおかずはこれ買うこと多い🙆♀️ブロッコリーまじで歯ごたえあって好き🫶 あとタルタルのチキンのもよく食べる🤤
@robin_imaそうそう、W…単純に量が多いって事でしょうけどね🤭ああ…カスタードね?そのパターンももしかしたら別のメーカーとかであったのかもですね♪セブンね!ええと…銀チョコかわからないですけど、このタイプのチョコパンは割と定番でありますよね☆セブンのも美味しいですよ!結構買って食べてました😋
@mi__duki_美味しいからね、ちなみにセブンのミルクティースティックパン美味しいから食べてみな
本当は駅ナカとか駅にくっついたコンビニがセブンだとお昼買いやすいし美味しいしありがたいんだけどね、大体ファミマだよな。 ファミマってごはんもの!みたいなのに魅力ないんだよな、結局いつも食べたいのなくてパン買うし。
自分も買ってみました セブンのチーズハンバーグパン 意外と小さい チーズは絵じゃなかったです(失礼) トースターで焼いてみましたがオススメしません パンがしけしけになってしまうので (そもそも焼いて美味しいなんて書いてないし) pic.x.com/HYwxY2U2mJ
おはようございます🤗🍀 【新発売】セブンイレブン ホワイトシチューパイ セブンのパンコーナーに新作シチューパイ‼️サクサクなパイ生地の中に、細かく刻んだ″まいたけ″をあわせたシチューフィリング☝️優しい味わいで美味しいよ😋✨ pic.x.com/hku9KG9uJL
ローソンのこの2つ入りののフレンチトーストがファミマとセブンのフレンチトーストより甘くて柔らかくて美味しい事に気づいてしまった🍞🩷 リアルにパン屋さんのパンみたい🍞 pic.x.com/Z2Ib6seMN2
完全に影響されてパン食べたくなったから近所に新しくセブンにセブンベーカリーできて、できたてクロワッサン買ってきてたべた🥐バターが効いててめちゃくちゃおいしかったーー!チョコクッキーはカロリーえぐいけどめっちゃおいしいからおすすめだよー🍪🌟🌟
@saekichi119セブン系だと以下かな sej.co.jp/products/a/cat… 個人的にはパン屋さんの方が美味しいです。 焼きたてのパン炊き立てご飯に匹敵するうまさです。
朝久しぶりに近所のセブンに行ったら、 だいぶ前にMasaruさんが美味しいって 言ってたメロンパン発見‼️ パン有り店舗ないから諦めてたのに、 まさか1番ご近所で始まってましたー☺️ やさしい甘さでほわほわ💜 今週は多方面でパワーの必要な1週間‼️ 推しパワーで頑張るぞー🔥 pic.x.com/grIwbbbFI5
@robin_imaアーモンドありませんでしたかぁ、、銀チョコロールね☆これも昔からありますよね♪セブンにも外側コーティングのチョコロール売ってますけど、銀チョコは元祖ですよね😋美味しい♪ パンの種類ね★アーモンドのはまた別のスーパーだったんですけどね?西友で売ってました♪
セブンのパンで、1番好きなの見つけた😊✨ コレステロールが高い私には、バターがジュワッとして、どうしても脂質が気になるパンばかり💦 美味しいけれど、頻繁に食べるのは、ちょっと…という気持ち。 そんな中で、フレンチトーストは、なぜか罪悪感が少ない。 そして、美味しい😋 やったぁー😆✨
店舗限定の セブンの焼きたてパン🍞 今日新発売の 「フレンチトースト」 メープルシロップかけて食べる♪ いや~美味しい🤍 みなさんも見かけたら是非~🎶 フレンチトースト pic.x.com/1O2f1mc5S8
@kgkg0306キェェェェエ!!!美味しそう過ぎる🥹Blueberry🫐💞💞💞💞 私北陸なの〜😭なんで関東だけなんだーー😭😭 セブンで前に売ってたブルーベリーのちぎりパン?も美味しかったから…絶対に美味しいやつ!!😍❤️🔥 セブンってブルーベリー系に力入れてるのかなぁ🤔
ローソンで同系統の味の2個入りパンあってあっちもおいしいけど、脂質はセブンのが低くてローソンのがカロリー糖質低いみたいな。ついでに食物繊維も摂れる!あれ?ローソンのほうがいいか?😐笑 でも満足感はベーグルが上だからおやつかごはんかみたいなとこありそう
@fjsktwnセブンのホットスナックのとこにあるパンほんとに美味しいもんねーカレーパンとクロワッサンよくリピってる