みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 カレー3 カレーパン3 食パン2 サンドイッチ2 朝ごはん2 寿司1 蕎麦1 焼きそば1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 味噌汁1 バターチキンカレー1 冷やし中華1 クリームパン1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 蒸しパン1 クロックマダム1 チョココロネ1 アイス1 ショコラ1 アイスティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ5 ローソン3 セブンイレブン2 ミニストップ2 お弁当1 すみれ1 どでか1 サニー1 チャタ1 ハロウィン1 バケット1 パン屋さん1 ラピュタ1 ラーメン屋1 中村屋1 銀だこ1 DAYS1 |
"セブン パン おいしい"の口コミ・評判 6/26 19:21現在
朝ごパン。 セブンの鶏むね肉のサラダ、Ghanaのショコラボウル。 ショコラボウル、すこーしだけ温めてみた。熱々だとあんまりだけど、チンしてから5秒ぐらい置いて食べると生地もモチモチ感が出て美味しいです!(チョココロネも温める派)。 火曜日も皆様ご安全に!! pic.x.com/WyDToP6uNp
美味しいと噂のセブンの〝シュクメルリ〟 おやおや? ニンニクと胡椒が効いてて美味しい^^ でもなんか違う?と本場ジョージアで食べたシュクメルリを見返すと... ジョージアでは付け合わせがパンでした♪ シュクメルリとバスマティライスって ジョージアとインドのコラボ⁉︎ 見た目はカレーw pic.x.com/iSqd7w4lOL
4日ぶり大阪ただいま〜 セブンにあったこのパン初めて見たから買ってみたが、外の生地も甘くて美味しいクリームパンで好きな味だった pic.x.com/4WOXwWMiiX
🤖「星人さん食パンにキビシイ」 星人「各社の甘くて油の多いパン=美味しい=クズ材料で高く売る風潮が嫌です。ドーナツじゃないんだから。セブンはショートニング使ってないのでそれは高評価したいですね」 x.com/nakiboku/statu…
@mNeWfhwOED31cyp亀ちゃん🐢こんばんは♪セブンでメロンパン買う予定だったのが無くて違うパン買いました🍞セブンのパン美味しいね🤤
@negmait昔からあるシール付いてる奴は種類も豊富だし自分の好きなパン買えばそれなりに美味しいと思いますが、毎回キャンペーンの奴は2種類とかでネタにもならなくて味も可もなく不可もなく・・といった感じですねぇ・・w 僕はセブンのおにぎり+パンで集めます。 幻のポケモンゲット頑張ってください( *`ω´)
@p229tベネクス様の帰り道のセブンがリニューアルオープンしたのですが、アイスティーや出来たてピザ🍕パンなどが増えたのです(っ`ヮ´c)w✨ アイスティーは本当に美味しいのでおすすめです(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💓 (好みのお話しになってしまいますが(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞w) (下に続きます🙇♂️)
ついにセブンさんがボクの推しパン復刻してくれました♪ 街パンに負けないスゴい美味しい商品ですので、是非お試しください!バズって欲しい〜 もちろんボクはパンでもスーパードライ行きます!笑 pic.x.com/TCJRIqzjyH
←みんな(概念)がチャタパン認証してたから気になっちゃっておうち目前なのにUターンしてまでセブン行った認証に本気の人(コレほんとに美味しいです)
セブンのパン タイガーバナナちぎりパン タイガー柄の空気を含んだパン バナナホイップはふんわりミルキーなバナナ味で美味しい pic.x.com/NImN6Suyck
セブンの、お好み焼きパンに入ってる、焼きそばが、屋台の焼きそばみたいで、美味しい。 pic.x.com/5ucfK8hEhK
シュークリームはミニストップのが全コンビニの中で1番おいしい、と個人的に思う。だのに値段も1番安いという 米とパンはセブンかな pic.x.com/Jz2K3v7xJd
うちの周辺はセブン天国なのでファミマはあまり行ってなかったんだけどファミマのパンて美味しいね!これ2日連続食べちゃったw pic.x.com/K4qfKGumEE
ベスブレのこし餡がセブンに売ってて思わず買ったんだけど、こしあん部分はマジでこし餡で美味しいのにパン部分がまさかのプレーンじゃなくて食パン型の生地ベースで、こし餡の味を味わう前にタラの味が全力で遮ってくるのでベースのパン部分を改良した方がいいと思いました。
@roketdan4社長が代わってから駄目になったな 前の社長の時、商品開発部をお昼に誘って自社の新製品を食べさせた時の言葉を覚えている 「この商品は美味しいか?美味しさをちゃんとお客さんに届けなきゃ駄目だ。高くてもセブンのおにぎりが食べたい、パンが食べたい、ってね。新しけりゃいいわけじゃないんだ」
@tktktajうわぁお(笑) 塩むすびの真ん中が空洞になってるって噂は聞いてましたが… 確かに、塩むすび、買って帰ると絶対形崩れてるんですよね… セブンのパンとかご飯とか美味しいけど、なんかそういうかさ増しみたいなのはやめて欲しいですね!!!
セブンってパンと米自体はものすげえ美味しいのに売り方がきたねぇんだよなあ。普通に高くていいから、小細工無しの普通の量で普通の形で売ってくれや、こっちはちゃんと金払って買うつってんのに悪意がこもった詐欺商品作るんじゃねえよ
@Ayukake_Gyorin全くその通りだと思います。セブンのパン・おにぎり・弁当は他のどのコンビニよりも美味しいです。ですが、ここ一年くらい、セブンイレブンで弁当を買った記憶が全くありません。理由は“高いから”。この一点に尽きます。貧乏人の予算では「塩むすび2つ+蒙古タンメン+飲み物」が限界です。
中村屋の肉まんは美味しいんだけどな 井村屋より好きだし肉まん食べたかったらセブン サンドイッチもセブンのパンが一番好き ただざる蕎麦はリニューアルする毎に私の好みから離れた 冷やし中華も パンコーナーもワクワクしない 復刻ばかりしてそれが売れてるのがもうね…
確かに昔はそういう印象だったけど最近はどこもおいしくなってない?個人的には サンドイッチ、ブリトーはセブン パン、スイーツはファミマ、ローソン おにぎりはミニストップ 弁当はセコマ が、おいしいと思う x.com/Ayukake_Gyorin…
セブンイレブン大好き。 特に「うれしい値!」のバターチキンカレーは美味しいし、お店で揚げるドーナツだって美味しいよ。 デザートは他のコンビニのは甘すぎるけど量も甘さもちょうどいい。 パンも美味しい。 だからコンビニの中では一番よく行く。 セブンの客離れ? いつも混んでいるけどなあ。
セブンはパンはおいしいと思うけど米がおいしいと思ったことないな おにぎりとか選択肢に入らないし x.com/Ayukake_Gyorin…
セブンめちゃくちゃに叩かれてるけど、おにぎりもお弁当もパンもアイスも1番味が美味しいのセブンやと思ってる セブンしか行かないからクオリティ下がったり、潰れたら嫌だ
セブン苦戦してるんだ。 そらそうだろうな昔はパンやご飯が美味しいセブンとか言われてたけどここ数年劇的に味落ちたし… ローソンとかNEWDAYSの方が全然美味しいなってずっと思ってたお 加えてローソンはオタクを味方に ファミマは親子を味方につけたからな
@ajatch他1人底上げした詐欺弁当やスカスカのパンがトレンドになったりして、客離れ一気に進んだよね。あれで、僕もセブンでは弁当買わなくなったもん。 ただ、メルカリ、ヤフオクで売れた品を発送するのはセブンが一番ラクなのと、冷食のすみれチャーハン、銀だこがおいしいから、それだけは買ってる
セブンね… パンとかは美味しいんだけどね… 弁当買うならファミマのがよくない?ってなる セブン、ラーメン屋とコラボしたコンビニ二郎とかは美味しいから、いいところはあるんだよ 普段使いに向かないだけで
@RanceraSilky6たしかにセブンってほかのコンビニに勝る強み無くなったよなぁ。安くて美味しいパンはファミマとミニップだし、クソデカ盛りはローソンとファミマだし、お寿司食べられるのミニップだし。高級路線だったのに「うれしい値」シリーズ始まったり、迷走してるよね。
おはようございます。 皆さんはご飯派ですか?パン派ですか? わたしはご飯派ですが、パンを食べてもいいですよね? セブンの胡桃パン、舞茸とワカメのコンソメスープ、おいしい牛乳、熟れすぎて少し捨てたトマトと、バジルチキンソテー、昨日の卵焼き、ネバリスターと沖縄オクラの鰹醤油です。… pic.x.com/A6JBFtmdTy
ミルクフランスをLAWSONで買ってみたけど、セブンの方がパンがハードで好きだな🤭 高校生のころ、帰宅途中で必ず食べてたパン屋さんのミルクフランスが大好きだった事思い出した🥹🫶 美味しいんだよここ↓福岡市民はわかる!多分wプチミルクバケット♡ cest-tresbon.com
@egutakuyaおはようございます⤴️ 朝カレー🍛パン、良いですね💡 セブンのカレーパン、美味しい⤴️ 家で食べる時にオーブンで外側カリッとさせると更に美味しいから、朝ごはん用によく買います👍
🥱🥱🥱 昨日🍺3杯、どでかハイボール1杯飲んでイイ感じに酔ったはずなのに眠りが浅かった。。 みんなおはよう 朝ごはん買いにセブンで気になってたパン🥐 これおいしいのかな🤔 pic.x.com/evhvczffzx
ローファミセブンのいもむし🐛パン食べたと思うけどセブンのが好きかも~ おいも感~ 単に鳴門金時推し?紅はるかもおいしいんやけどね、なんだろね、生活圏?笑 蒸しパン軽いように見えてさつまいものせいか糖質カロリーえぐいよね~ まぁ、気にせず好きなもん食べるけど🐷 pic.x.com/6llzgeckpk
╭━━━━━━━━━━━━━━━╮ おはちゃーむ☀ 朝からセブンに売ってる クロックマダム食べた🍞.˚ ラピュタパンみたいで美味しいのよ!! 今日も1日頑張ろねー🐰🥕 ╰━━━━━━━v━━━━━━━╯ pic.x.com/uao3iwggya
@wyoYZmYEPcumR5oいい風景だわ☺️セブンかなぁパン?美味しいけど値段高いけどダイエットには良いですね。私は鮭おにぎり作ったからそれと味噌汁でいいや
今日は、こんな感じでした~💡 明日は休演日です✨ ごっちゃ漬け食べたくなって、スーパーで材料買ってきて漬けた✨ 野菜が高くてびっくりした💦 あと大好きなシャインマスカットも🫶 そして、セブンで今日発売のクリームボックスも💕美味しいかな? あー、サニーパン食べたい🥖 pic.x.com/a1v1tmjcq7