ナウティスイーツ 

みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイス50 抹茶4 カヌレ3 クッキー2 ハーゲンダッツ2 ピザ1 ボロネーゼ1 コッペパン1 蒸しパン1 カスタードプリン1 チョコレート1 生チョコ1 クレープ1 わらび餅1 緑茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 千疋屋2 そのつもり1 やわら1 カフェイン1 クラウン1 スタバ1 ストロー1 ドトール1 フライパン1 api1

"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判  6/27 10:56現在

2024年5月11日 9:52 花粉症メガネ???
@oren_5tsugoそうなんや?!美味しいのにー🥺✨ お茶系🍵苦いの美味しいよね👍好きやわ わかる~物足りないよね😢昔セブンであった辻利の抹茶スイーツとアイスがすごく美味しかった記憶ある🍀✨
2024年5月11日 0:42 ゆっちゃん☺︎
@20231126monaそうなんですね!抹茶仲間です!!🍵 抹茶も緑茶もチョコも美味しいのにカフェイン気にしないといけないですよね..😭ちなみに無印のアイス、お好きだったら、チョコミント味も出てるらしいです! 後セブンの抹茶蒸しパンめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです笑
2024年5月10日 3:32 ???
@if 更新ありがとうございました🐶💋 アイスじゃないけどセブンのくちどけいちごがこの世で最も美味しいので沢山食べてください! 久々に占いが聞けて口角が上がりました🫶🏻 神父より占いのほうが道を示してくれそう 万バズしてグッズ化も達成しますように🙏🏻💫
2024年5月9日 13:52 とと
最近流行ってるセブンのロックアイスにチョコラBBのマスカット味と蒟蒻畑のマスカット入れて飲んでみた!細いストローだと飲みにくいけど美味しい!
2024年5月5日 11:52 明澄?⚰
@Artistspoken2他1人セブンメロンアイス売ってました☺️ 4分の1がメロン果汁なのでこれはほんとメロン✨美味しい。 隣に置いてあるマンゴーが159円だからそのつもりでまとめ買いしてびっくりしちゃうのあるかもって思いました。 普段アイス食べないからおすすめ教えて下さるのお試しできて楽しいです。
2024年5月4日 14:42 Alice.
せっかくの休みだし酔いたくてレモンサワー飲んで酔って… 去年買ったであろうセブンのいちごのアイス食べたらだいぶ復活した おいしい
2024年5月2日 16:52 na
ずっとアイス我慢してたけど駅のホームのセブンティーンアイスの誘惑に負けて濃い抹茶🍵買ったおいしい🤤
2024年4月30日 9:42
セブンで買える美味しいアイス2選
2024年4月28日 23:52 ?????????? ??? ℳℐ?ℐ?
@hapi_3148アイスが美味しい季節になりましたね💕︎ 今日は冷たいものばかり食べています💦 このサクレはセブンで買いました😊 美味しいのでhapihapiさんも是非(っ ॑꒳ ॑c)
#アイス  #api  
2024年4月28日 11:02 ダイ@経理
ホットとアイスじゃ価格が違うなと思ってましたが、納得です! でも、スタバやドトールなどより価格は低いですが美味しいですしセブンカフェ最高です
2024年4月26日 15:32 ?みるきzum?
@oO08can80Ooアイス、ちょっと前にセブンで売っててさ何個か買いだめしたんだけどこの前最後の食べちゃったよ🥹 めちゃくちゃ美味しい♥️ 見てみるᓚᘏᗢ 💕
2024年4月26日 6:12 バジ…(サブ)
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンのブルーベリーかき氷バー🍧セブンのこれ系は基本美味しいので購入。想像と違ってギシギシ系アイスでした💧ブルーベリーはガムみたいな味ですし、好みではありませんでしたが、暑くなってきますので…🫐
2024年4月25日 6:01 わいず
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない。コレのすごいところは1カップで3人前は作れるし、1人で食べるなら次の日のデザートも確保される。フライパン一つ…
2024年4月24日 22:12 なつき明希
25.セブンプレミアム まるで〜アイスシリーズ これどれもむっちゃ美味しいですよね〜。フルーツ系アイスすきなのですが、本当にまるで果物そのものの味が贅沢です✨
2024年4月24日 0:22 にはいちゃん。F上限?️
セブンのクッキーティラミスアイス食べたことある人おらんのかな〜〜 絶対美味しいよなあ、、
2024年4月22日 21:42 霧夜マリ
クレープのアイス美味しいけど近くのセブンには案の定なくて終わってるって思う一方であったらめっちゃ買うんだろうから良くないよなぁって思う
2024年4月22日 21:32 カンタ
んー、メロン。 セブンのメロンアイス美味しいよ← お疲れ様!
2024年4月22日 7:42 三叶家
めっちゃ美味しかった😋 / 2件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/www.oi… “銀座千疋屋 まるでクラウンメロン(セブン)!アイスになった値段やカロリーや味が気になるアイス商品 - コンビニのチョコとアイス新商品の美味しい物を食べたいんじゃ!【コンオイジャ】” (2 users) htn.to/vD6K5WxVdf
2024年4月21日 20:52 もふいぬ?
セブンのマカダミアナッツのアイスバーおいしい
2024年4月20日 20:22 りりー
@machirichardセブンティーンアイス美味しいですよね✨僕はハーゲンダッツのお店がまだあった頃、緑ではない白のチョコミントアイスが好きでした🫶
2024年4月20日 18:42 ???? ❂Ridill
セブンのカヌレアイスおいしいじゃん
2024年4月19日 21:42 ぷに
値段見ずに買ったセブンのアイス、驚いたけどめちゃくちゃ美味しい😋そりゃ千疋屋だもんね
2024年4月19日 11:02 あおぎ ?? ??‍♀️? ??
セブンティーンアイスのカスタードプリン美味しい
2024年4月18日 23:02 青菜マン
セブンのマンゴーアイス美味しい
2024年4月18日 14:32 mai.
@f_ielderschoiceセブンのメロンのアイス美味しいです!
2024年4月13日 17:02 jーすたれ
セブンティーンアイスのチョコミント美味しい。
2024年4月12日 22:42 sae11
【セブン】ナッツ好きにはたまらない超おいしいアイスが復活 mama.smt.docomo.ne.jp/article/534659…
2024年4月12日 1:12 タカハシ
@ayumu_games24超美味しいですよね!笑 手に入りにくいから土産などにしにくくて困るやつです😂 アイスも見かけたら、ぜひ。セブンで稀に2種類売ってます〜!
2024年4月11日 9:22 なぎば そぱ/新作歌ったよ!
おはようございます☀️ 昨日は美味しいものを探究しようモチベが高くて(当社比)、バイト終わりの24時くらいにセブンの金のボロネーゼ食べたんだけどめっちゃ美味しかった!お肉がたくさんありました😎 ヤクルトコーヒー ❌ 味の素卵かけご飯 ⭕️ セブンのボロネーゼ ⭕️ 板チョコアイス 💯💮
2024年4月10日 15:52 ほっこりカメ
@kabutaro_yuutaiいいですね。セブンだったら田舎のうちの地域にもあるし、冷凍ピザやアイスなどおいしいものが売ってるから いいかもです。
2024年4月8日 2:01 5296
今日のスイーツはセブン 金のアイス あずき最中 アイスとあずきってなんでこんなにも美味しいのだろう🍨 いや〜日曜日の外気温は25度くらいあったらしいです🌡 一歩も外に出ないので外が暑いのか寒いのかさっぱりですが💦
2024年4月4日 21:52 冬人
セブンの金のアイスあずき最中めちゃくちゃ美味しいのに、周りで食べてる人見た事なくて心配になる。 俺だけがコイツの良さに気付いているのか……?
2024年4月4日 6:32 孤独のシネマ野郎
おはようございます(*´-`) 今朝のアイス セブン限定 先行発売 「あいすまんじゅう 本家西尾八ッ橋」 やわらかな歯触りで小豆あんの食感と濃厚な甘み、とろけるニッキ味のアイス🤤あん入り生八ッ橋「あんなま ニッキ」を再現ミルクアイスはさっぱり感があり美味しい😋
2024年3月30日 23:52 凜..Rin/鍵付垢・無言フォロー拒否!
@cpu763辻利とか絶対美味しいやつですねー!!🎋🤤 これにさらにアイス🍨とか… 生クリームとかも美味しそうw😭← また抹茶もこがセブンにあったら… 食べてオソロ気分を味わおうと思います(笑)
2024年3月29日 6:22 みく
セブン限定の生クリームアイスめっちゃ美味しい🤤
2024年3月28日 15:52 スティッキィ・F? 無作三身で?
@Gypsy_tanabecciハーゲンダッツは、美味しいですよね😊ハーゲンダッツのカフェあるんですか? クッキー&クリームは、ヤバくてハマってしまいます🤣 胡麻アイス、セブンにあるんですか?ここのセブンにあるかな🤔 セブン行った時に見てみます!!
2024年3月27日 20:22 maco????
@miipon0727私もここからお言葉に甘えますね🥹 アイス大好きなんてめちゃくちゃ嬉しい🥰 これめちゃくちゃ美味しいよね☺️ セブンのプレミアムソフト、チョコもいちごも大好き🥰
2024年3月26日 8:02 はくといぶき
おはようございます😊 じゃーん。 十万石まんじゅうアイス〜! こんなんあるんだ…!知らなかった。 セブンで見かけたので買ってしまった。 風に語りかけられちゃった(笑) おいしいです! 牛乳感あるアイス。中にこしあん入ってる! あったらまた買いたいな😊
2024年3月21日 5:51 タケル??
高層ビルから街を見ながら食べるセブンティーンアイス🍦 おいしい😋(ひと口食べたけど)
2024年3月19日 4:39 いのこ
早朝からセブンのストロベリーチョコレート🍓 一口目は酸っぱさが強烈で噛みしめるにつれチョコが追い越していくタイムラグで美味しいアイス好き。 苺とか赤色のモノって何故こんなにもかわゆく刺激的なメージなのだろう。本能だよね🎈 (達成率556/863)
2024年3月18日 23:32 ?じぇゐこぶ?
アイス感覚で買ったセブンのこれ美味しい🫐🍫♡半分残して明日ヨーグルトに入れる!🎶
2024年3月18日 20:32 なめちゃん
セブンのカヌレアイスおいしい〜 もっとデカいサイズで食べたい…
2024年3月17日 6:12 まろまろマロン
@a_chan2525starあっ‼️ ドラえもんアイスセブンにある🍦 可愛いよね╭Ꙭ╮ あのコッペパンめちゃくちゃ美味しいやつ🍞 ウーバーで待ってま〜す(*´ 艸`)
2024年3月17日 2:02 ひなた?
りんごも好きだがマスカットもかなり好きなので、セブンのこの4種のフルーツアイスバー最高においしい天才
2024年3月8日 21:42 基山 ヒロト
セブンティーンアイスだっけ?自動販売機のアイス美味しいよね
2024年3月6日 20:42 はちぺん
@petopetobetotoセブンの生チョコアイス美味しいですよ,,,(小声)
2024年3月4日 22:22 つ缶
セブンティーンアイスおいしいねえ
2024年3月3日 12:42 かいり
@kaitopon00セブン限定! モナカとアイスの間に薄ーいチョココーティング入っててまじ美味しいよ!
2024年3月2日 21:02
セブンプレミアムひとくちカヌレアイス美味しい!ラム酒の香りがしっかりしてる
2024年3月2日 13:32 りんご❄️??
さくちゃん、セブン2店舗売り切れ?でなかったので昼休み時間なく西友のアイス売り場で💦 いちごのが入ってなくて、ノーマルだけどがまん🥲 いちご味美味しいよ☺️🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×