みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:56現在
@oren_5tsugoそうなんや?!美味しいのにー🥺✨ お茶系🍵苦いの美味しいよね👍好きやわ わかる~物足りないよね😢昔セブンであった辻利の抹茶スイーツとアイスがすごく美味しかった記憶ある🍀✨
@20231126monaそうなんですね!抹茶仲間です!!🍵 抹茶も緑茶もチョコも美味しいのにカフェイン気にしないといけないですよね..😭ちなみに無印のアイス、お好きだったら、チョコミント味も出てるらしいです! 後セブンの抹茶蒸しパンめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです笑
@if 更新ありがとうございました🐶💋 アイスじゃないけどセブンのくちどけいちごがこの世で最も美味しいので沢山食べてください! 久々に占いが聞けて口角が上がりました🫶🏻 神父より占いのほうが道を示してくれそう 万バズしてグッズ化も達成しますように🙏🏻💫
最近流行ってるセブンのロックアイスにチョコラBBのマスカット味と蒟蒻畑のマスカット入れて飲んでみた!細いストローだと飲みにくいけど美味しい!
@Artistspoken2他1人セブンメロンアイス売ってました☺️ 4分の1がメロン果汁なのでこれはほんとメロン✨美味しい。 隣に置いてあるマンゴーが159円だからそのつもりでまとめ買いしてびっくりしちゃうのあるかもって思いました。 普段アイス食べないからおすすめ教えて下さるのお試しできて楽しいです。
@hapi_3148アイスが美味しい季節になりましたね💕︎ 今日は冷たいものばかり食べています💦 このサクレはセブンで買いました😊 美味しいのでhapihapiさんも是非(っ ॑꒳ ॑c)
ホットとアイスじゃ価格が違うなと思ってましたが、納得です! でも、スタバやドトールなどより価格は低いですが美味しいですしセブンカフェ最高です
@oO08can80Ooアイス、ちょっと前にセブンで売っててさ何個か買いだめしたんだけどこの前最後の食べちゃったよ🥹 めちゃくちゃ美味しい♥️ 見てみるᓚᘏᗢ 💕
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンのブルーベリーかき氷バー🍧セブンのこれ系は基本美味しいので購入。想像と違ってギシギシ系アイスでした💧ブルーベリーはガムみたいな味ですし、好みではありませんでしたが、暑くなってきますので…🫐
スーパーカップで作る”わらび餅”が絶品で無限に食べれる。アイスで作るのに甘すぎずシンプルにおいしい。形がいびつになってもきな粉で隠れるし、セブンの黒蜜かけるとマジで止まらない。コレのすごいところは1カップで3人前は作れるし、1人で食べるなら次の日のデザートも確保される。フライパン一つ…
25.セブンプレミアム まるで〜アイスシリーズ これどれもむっちゃ美味しいですよね〜。フルーツ系アイスすきなのですが、本当にまるで果物そのものの味が贅沢です✨
クレープのアイス美味しいけど近くのセブンには案の定なくて終わってるって思う一方であったらめっちゃ買うんだろうから良くないよなぁって思う
めっちゃ美味しかった😋 / 2件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/www.oi… “銀座千疋屋 まるでクラウンメロン(セブン)!アイスになった値段やカロリーや味が気になるアイス商品 - コンビニのチョコとアイス新商品の美味しい物を食べたいんじゃ!【コンオイジャ】” (2 users) htn.to/vD6K5WxVdf
@machirichardセブンティーンアイス美味しいですよね✨僕はハーゲンダッツのお店がまだあった頃、緑ではない白のチョコミントアイスが好きでした🫶
@ayumu_games24超美味しいですよね!笑 手に入りにくいから土産などにしにくくて困るやつです😂 アイスも見かけたら、ぜひ。セブンで稀に2種類売ってます〜!
おはようございます☀️ 昨日は美味しいものを探究しようモチベが高くて(当社比)、バイト終わりの24時くらいにセブンの金のボロネーゼ食べたんだけどめっちゃ美味しかった!お肉がたくさんありました😎 ヤクルトコーヒー ❌ 味の素卵かけご飯 ⭕️ セブンのボロネーゼ ⭕️ 板チョコアイス 💯💮
@kabutaro_yuutaiいいですね。セブンだったら田舎のうちの地域にもあるし、冷凍ピザやアイスなどおいしいものが売ってるから いいかもです。
今日のスイーツはセブン 金のアイス あずき最中 アイスとあずきってなんでこんなにも美味しいのだろう🍨 いや〜日曜日の外気温は25度くらいあったらしいです🌡 一歩も外に出ないので外が暑いのか寒いのかさっぱりですが💦
おはようございます(*´-`) 今朝のアイス セブン限定 先行発売 「あいすまんじゅう 本家西尾八ッ橋」 やわらかな歯触りで小豆あんの食感と濃厚な甘み、とろけるニッキ味のアイス🤤あん入り生八ッ橋「あんなま ニッキ」を再現ミルクアイスはさっぱり感があり美味しい😋
@cpu763辻利とか絶対美味しいやつですねー!!🎋🤤 これにさらにアイス🍨とか… 生クリームとかも美味しそうw😭← また抹茶もこがセブンにあったら… 食べてオソロ気分を味わおうと思います(笑)
@Gypsy_tanabecciハーゲンダッツは、美味しいですよね😊ハーゲンダッツのカフェあるんですか? クッキー&クリームは、ヤバくてハマってしまいます🤣 胡麻アイス、セブンにあるんですか?ここのセブンにあるかな🤔 セブン行った時に見てみます!!
@miipon0727私もここからお言葉に甘えますね🥹 アイス大好きなんてめちゃくちゃ嬉しい🥰 これめちゃくちゃ美味しいよね☺️ セブンのプレミアムソフト、チョコもいちごも大好き🥰
おはようございます😊 じゃーん。 十万石まんじゅうアイス〜! こんなんあるんだ…!知らなかった。 セブンで見かけたので買ってしまった。 風に語りかけられちゃった(笑) おいしいです! 牛乳感あるアイス。中にこしあん入ってる! あったらまた買いたいな😊
早朝からセブンのストロベリーチョコレート🍓 一口目は酸っぱさが強烈で噛みしめるにつれチョコが追い越していくタイムラグで美味しいアイス好き。 苺とか赤色のモノって何故こんなにもかわゆく刺激的なメージなのだろう。本能だよね🎈 (達成率556/863)
@a_chan2525starあっ‼️ ドラえもんアイスセブンにある🍦 可愛いよね╭Ꙭ╮ あのコッペパンめちゃくちゃ美味しいやつ🍞 ウーバーで待ってま〜す(*´ 艸`)
さくちゃん、セブン2店舗売り切れ?でなかったので昼休み時間なく西友のアイス売り場で💦 いちごのが入ってなくて、ノーマルだけどがまん🥲 いちご味美味しいよ☺️🌸