みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 抹茶4 チョコレート3 マカロン3 ソフトクリーム2 ワッフル2 ハーゲンダッツ2 茶漬け1 スープ1 韓国海苔1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 バタークッキー1 カスタードプリン1 生チョコ1 ブッセ1 クレープ1 モンブラン1 ミルクティー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:14現在
うんそくさんへ ファミマのチョコもちアイスめっちゃ美味しいから食べてみてー!セブンでもローソンでもミニストップでもないよ、ファミマだからね
セブンに売ってる不二家のブッセアイスサンド、マジで美味しい! ケーキともアイスとも言えぬ、チープ過ぎずリッチ過ぎず、濃厚過ぎずアッサリ過ぎず…なんか全部がちょうど良い!!凄くまた食べたいな〜って気持ちになっちゃう🍨 これの開発した人、間違いなく天才だわ。
ハーゲンダッツのアイスバーのシリーズも美味しいよね💕︎ 最近カップのばかり買ってきてるけど。 セブンで探してみよっと❤︎
@GinMiMi33確かに…参加すれば良かったかもッꉂ 🤭 セブンで売ってるマカロンアイスだから 良かったら食べて見てね✨️美味しいよ(*´ч`*)
皆にオススメ✨ セブンにある、新発売のアイス抹茶のモナカ美味しいからぜひ食べてみて! 外のモナカはパリッパリで中の抹茶はミルク系の抹茶! めっちゃうまい! ハマる( ◜ω◝ )
@mayroom_mahiruまひる様、セブンティーンアイスはとっても美味しいですよね~!😋 僕はシチョコラが気に入っていますよ。😋 今日は朝方まで雨が降っていました☂️が昼から止んでようやく長雨の出口が見えてきました。😌
セブンプレミアム 抹茶モナカ アイスの色が明るめでミルク強めかな?と思ったらそんなことなくて、程よく渋みを感じられる抹茶アイスで美味しい🤤モナカも抹茶風味で◎
セブンイレブンの【セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道レアチーズ】っていうアイスがめちゃくちゃ美味しいらしい。 明日頑張ったら食べたい。 頑張らなくても食べよう。 ねむみちゃん…おやすみ( ³ω³ ).。o
わかるよ〜ついつい食べ過ぎちゃうよね💦😅最終的にダイエット成功してよかった! セブンティーンアイスおいしいよね🤤
おは(*」・ω・)」むー!(*/・ω・)/にゃー! 最近、セブンに行くと アイスのところにブリュレ ずっと置いてある( *´ω`* ) 前は、無くなる前に買わなきゃ! だったけど 今は、いつでもあるからえぇか… になっちゃってて あるの分かってるのに買えてないw でも、めっちゃ美味しいのよ! オススメ!
セブンティーンアイスのカスタードプリン170円とクッキー&クリーム200円。なかなか濃厚でしっかり美味しい。だいぶ小ぶりだけどコーンの底までアイスが詰まっている。 コンビニが近くにないところで重宝しそうだけど、大体この自販機が置いてある場所は近くにアイス売ってるところがありそうなイメージ
ライチアイス、白い部分がヨーグルトアイスクリームでさっぱりしていて美味しい。こういうシンプルなアイスクリームが好きだけど、うちのコンドミニアムのセブンには置いてないんだよなあ。
@mokachan_82そうそう🌬️ ふゆは涼しいからふゆギズモと呼ばれてます(!?) もかまねぷよは慌ててラムネのひと粒アイス探してきました💪🏻 ちなみにセブンにはありませんでした🫡 見つけたのはファミマ🥰 てか、めっちゃ美味しい🍨 教えてくれてありがとう😘 カラオケ行ったら私も盛り上げちゃうしいっぱい聴くよ🎶
この時間に、背徳感… セブンの「まるで完熟とちおとめ苺」ってアイスを😋 これのマンゴーとかも美味しいから絶対当たりだろ🎶って買ったけど、やっぱウンマイ💕 苺が美味しい🍓って、女子かよっ‼️🫱💥 …いや女だけどさww
こんな時間にアイス食べてる、しかもお腹すいた状態で🫠今はどうにでもなれという強い気持ち。これ美味しいけど期待してたほどじゃなかったかも。周りのチョコは普通のチョコのが好みそう。 セブンプレミアム ヘーゼルナッツ チョコレートバーsej.co.jp/products/a/ite…
サンド系アイス好きだからついつい買ってしまう……。セブンのやつは広告見た時から絶対買うって決めてた👀 パリパリサンドは2回目🫶 これホント美味しい モモンガは買う予定無かったけど見かけちゃったし残り2枚だったから買っちゃった…。
昔オモコロで見て気になってたアイスのビエネッタをセブンで買ったんだけど確かに美味しい パリパリのうっっっすいチョコがバニラアイスに挟まれて層になってるんだけどなんか分からんけど美味い パリパリバーの超高級版的な味する
@quiz_playerセブンティーンアイス美味しいですよね~ 自分はワッフルコーンバニラとカラフルチョコミルクが好きです
本日ビエネッタ食べました!高級なアイスですね。セブンにも行ってみようかなあ! やっぱり美味しいですね。誰も食べないので、一人でゆっくり食べます。今、森永になっている。昔は、エスキモーだったはず
FAUCHONのセブン限定で売ってるチェリーベリー&チョコレートのアイスめっちゃ美味しい😋ちょっとお高めだけど見つけたら買っちゃう。
仕事サボって食べてるアイスがめっっっちゃくちゃ美味しい件 今年食べたアイスの中で1番美味い!! 「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」 セブン限定! 調べたら、去年発売した時は人気すぎて3日くらいで消えたらしい マジでうますぎるから食べた方いい! もっと食べたい🤤
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンで新発売宇治抹茶白くまパフェ🐻 抹茶の風味がしっかりしたアイスとかき氷、それにさまざまなトッピングが楽しめて美味しいです🍨時期的に食べていると寒くなってくるのですけれど…☃️
セブン新作スイーツ(アイス) 「N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム」 めちゃめちゃ美味しい。 キャラメルバタークッキーのザクザク感とキャラメル入りアイスの甘さが絶妙。底のキャラメルソースはねっとり甘い。 前回すぐ売り切れたという話も納得。 カップで大満足なのでバーは今度
今日はコレ🍵 セブン限定のハーゲンダッツ! サンドしてる2色のウエハース抹茶&米粉でいつものウエハースより軽やかなサクサク食感で美味しい😋 ホワイトチョココーティングされてる抹茶アイスは甘さ控えめ濃厚で風味もいい感じで中心にあるミルクソースがまろやかでラテ感出して美味しかった🤤
🐟(アイスを愛する者達よ…私の声が聞こえますk…『誰だお前はッッッ!!』 (厳選クリームのミルクアイスめちゃくちゃ美味しいです… ミルクの濃厚さもあるすっきりした味わい… 私はセブンで見つけました…ミルクアイス好きにはおススメだぜッッッ!!!🐟)
美味しいって教えてもらった亀田ポテトとかお菓子をキャッキャしながら買ったのに本命のレタパを買い忘れて絶望するなどしている。 セブンプレミアムのミルクティのアイス超美味しい。
[本日のスイーツ,アイス23/12/16愛知編] モンブランソフトクリーム(小岩井農場) 2種栗のモンブラン(ファミマ) 生チョコ&ホイップのもっちりクレープ😋/フォション/おいしい愛知牛乳使用ホイップカラメルプリン😋/まっしろゆきもこ😋/まっしろクレープ(セブン)
現時点で美味しいと思う食べ物 (主にこれを食べて生きてます) ・チーズパン ・セブンのりんご ・カムカムレモン ・トマト系のスープor煮込み ・ヨーグルト ・冷たいおにぎりと韓国海苔 ・お茶漬け ・セブンの野菜スティック ・アイス ・フルーツ(いちご.みかん.グレープフルーツ) ・マックのポテト
@ume4352アイスの中にも砕いた源氏パイ入っててひと口目から美味しかったよ🤍 静岡県と愛知県東部のセブン限定なんだって! 冬に食べるアイスも美味しいよねー🤤
寒いからこそ、ぬくぬくのお家で食べるアイスに物語が生まれるんじゃないですか こんなあったかい冬じゃ、ただアイスがおいしいだけになっちゃうね (セブンの金のあずき最中、年中おすすめ)
@shoko55mmtsお疲れ様。セブンティーンアイス懐かしい。 小さい頃近所にある自販機でたまに買って食べてたかな。美味しいよね😋 明日も寝坊しないでお仕事頑張ってね😊👍