ナウティスイーツ 

みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイス50 抹茶4 チョコレート3 マカロン3 ソフトクリーム2 ワッフル2 ハーゲンダッツ2 茶漬け1 スープ1 韓国海苔1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 バタークッキー1 カスタードプリン1 生チョコ1 ブッセ1 クレープ1 モンブラン1 ミルクティー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 ファミマ3 いちびこ1 おとめ1 くまの1 アオキ1 カムカム1 セブンイレブン1 チェリー1 フォション1 マック1 ミニストップ1 ローソン1 不二家1

"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判  6/27 12:14現在

2024年2月25日 21:12 あねちやん
ねえ、セブン7⃣のまるで完熟北海道メロンアイスバー泣けるほど美味しい🍈
2024年2月21日 0:02 おもち
うんそくさんへ ファミマのチョコもちアイスめっちゃ美味しいから食べてみてー!セブンでもローソンでもミニストップでもないよ、ファミマだからね
2024年2月19日 5:42 るい@3.3生誕祭?ぜったいこい
セブンのマカロンアイスがおいしい
2024年2月19日 1:11 R(L)
セブンに売ってる不二家のブッセアイスサンド、マジで美味しい! ケーキともアイスとも言えぬ、チープ過ぎずリッチ過ぎず、濃厚過ぎずアッサリ過ぎず…なんか全部がちょうど良い!!凄くまた食べたいな〜って気持ちになっちゃう🍨 これの開発した人、間違いなく天才だわ。
2024年2月14日 9:02 mi-mi→NEXT 我が家の引っ越し?
@Miho090529他1人白バラ美味しいですよね~😄✨セブンでこの前の、アイス🍨買いました🎶
2024年2月13日 13:42 ????
嬉しいからアイス食うわ 昼飯❕セブンに売ってたこれめちゃんこ美味しい あと100個は食べたいかも
2024年2月12日 22:12 ????
ハーゲンダッツのアイスバーのシリーズも美味しいよね💕︎ 最近カップのばかり買ってきてるけど。 セブンで探してみよっと❤︎
2024年2月10日 10:32 ?かえで?ピクミン?ポケモン
@GinMiMi33確かに…参加すれば良かったかもッꉂ 🤭 セブンで売ってるマカロンアイスだから 良かったら食べて見てね✨️美味しいよ(*´ч`*)
2024年2月10日 10:12 赤崎らん@ケモ耳女子??
皆にオススメ✨ セブンにある、新発売のアイス抹茶のモナカ美味しいからぜひ食べてみて! 外のモナカはパリッパリで中の抹茶はミルク系の抹茶! めっちゃうまい! ハマる( ◜ω◝ )
2024年2月9日 0:22 ぺんぺん?いのりまち町民
仕事終わりにセブンティーンアイス〜 この時期のアイスも美味しいですよね!! あと14連勤頑張ります!
2024年2月8日 7:42 Dαtennnx
セブンのマカロンアイス美味しい
2024年2月7日 18:02 テル460
@mayroom_mahiruまひる様、セブンティーンアイスはとっても美味しいですよね~!😋 僕はシチョコラが気に入っていますよ。😋 今日は朝方まで雨が降っていました☂️が昼から止んでようやく長雨の出口が見えてきました。😌
2024年2月7日 11:12 ゆきな
セブンプレミアム 抹茶モナカ アイスの色が明るめでミルク強めかな?と思ったらそんなことなくて、程よく渋みを感じられる抹茶アイスで美味しい🤤モナカも抹茶風味で◎
2024年2月5日 0:02 ちゃんりー
セブンイレブンの【セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道レアチーズ】っていうアイスがめちゃくちゃ美味しいらしい。 明日頑張ったら食べたい。 頑張らなくても食べよう。 ねむみちゃん…おやすみ( ³ω³ ).。o
2024年2月1日 18:42 ?あやこ?
セブンでホームパイのアイスみっけた! 少し置くと美味しい〜
2024年2月1日 0:12 あずき
セブンの白くまのアイスめっちゃおいしい こんな時間にこれを食べてるのは罪だけど
2024年1月26日 17:12 nyarumi??
わかるよ〜ついつい食べ過ぎちゃうよね💦😅最終的にダイエット成功してよかった! セブンティーンアイスおいしいよね🤤
2024年1月24日 7:42 ★まさむにゃ★
おは(*」・ω・)」むー!(*/・ω・)/にゃー! 最近、セブンに行くと アイスのところにブリュレ ずっと置いてある( *´ω`* ) 前は、無くなる前に買わなきゃ! だったけど 今は、いつでもあるからえぇか… になっちゃってて あるの分かってるのに買えてないw でも、めっちゃ美味しいのよ! オススメ!
2024年1月22日 22:42 LCログインしろ
セブンのメロンサイダー美味しいのかな。バニラアイス買っていくべきかな?
2024年1月22日 7:42 コウイチ
セブンティーンアイスのカスタードプリン170円とクッキー&クリーム200円。なかなか濃厚でしっかり美味しい。だいぶ小ぶりだけどコーンの底までアイスが詰まっている。 コンビニが近くにないところで重宝しそうだけど、大体この自販機が置いてある場所は近くにアイス売ってるところがありそうなイメージ
2024年1月21日 0:22 横になりたい
ライチアイス、白い部分がヨーグルトアイスクリームでさっぱりしていて美味しい。こういうシンプルなアイスクリームが好きだけど、うちのコンドミニアムのセブンには置いてないんだよなあ。
2024年1月17日 4:12 とらねこ
美味しいアイスが食べたい。おすすめはセブンのいちびこコラボのソフトクリームです。コンビニのソフトクリーム美味しい
2024年1月16日 1:52 もかぷよ???
@mokachan_82そうそう🌬️ ふゆは涼しいからふゆギズモと呼ばれてます(!?) もかまねぷよは慌ててラムネのひと粒アイス探してきました💪🏻 ちなみにセブンにはありませんでした🫡 見つけたのはファミマ🥰 てか、めっちゃ美味しい🍨 教えてくれてありがとう😘 カラオケ行ったら私も盛り上げちゃうしいっぱい聴くよ🎶
2024年1月14日 23:52 みんちゆ
この時間に、背徳感… セブンの「まるで完熟とちおとめ苺」ってアイスを😋 これのマンゴーとかも美味しいから絶対当たりだろ🎶って買ったけど、やっぱウンマイ💕 苺が美味しい🍓って、女子かよっ‼️🫱💥 …いや女だけどさww
2024年1月12日 0:52 開運沙耶花
こんな時間にアイス食べてる、しかもお腹すいた状態で🫠今はどうにでもなれという強い気持ち。これ美味しいけど期待してたほどじゃなかったかも。周りのチョコは普通のチョコのが好みそう。 セブンプレミアム ヘーゼルナッツ チョコレートバーsej.co.jp/products/a/ite…
2024年1月11日 22:22 ロゼ
サンド系アイス好きだからついつい買ってしまう……。セブンのやつは広告見た時から絶対買うって決めてた👀 パリパリサンドは2回目🫶 これホント美味しい モモンガは買う予定無かったけど見かけちゃったし残り2枚だったから買っちゃった…。
2024年1月10日 23:02 .
昔オモコロで見て気になってたアイスのビエネッタをセブンで買ったんだけど確かに美味しい パリパリのうっっっすいチョコがバニラアイスに挟まれて層になってるんだけどなんか分からんけど美味い パリパリバーの超高級版的な味する
2024年1月7日 16:32 ハザマ大尉提督兼指揮官兼魔法学校の生徒兼トレーナー
@quiz_playerセブンティーンアイス美味しいですよね~ 自分はワッフルコーンバニラとカラフルチョコミルクが好きです
2024年1月5日 23:22 _たろ
@YamatoSub_パイのサクサク感天才じゃないですか?クリームもマジで美味しい、ちなセブンのこのアイスもめちゃくちゃに美味しいのでオススメです
2024年1月4日 10:32 kinoko
本日ビエネッタ食べました!高級なアイスですね。セブンにも行ってみようかなあ! やっぱり美味しいですね。誰も食べないので、一人でゆっくり食べます。今、森永になっている。昔は、エスキモーだったはず
2023年12月29日 20:12 ?穂科?
エッセブンでも売ってくれるの!?私の推しアイスです おいしい
2023年12月29日 14:22 ?hananas?
FAUCHONのセブン限定で売ってるチェリーベリー&チョコレートのアイスめっちゃ美味しい😋ちょっとお高めだけど見つけたら買っちゃう。
2023年12月27日 13:52 佐藤モブ@モブキャラVtuber
仕事サボって食べてるアイスがめっっっちゃくちゃ美味しい件 今年食べたアイスの中で1番美味い!! 「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」 セブン限定! 調べたら、去年発売した時は人気すぎて3日くらいで消えたらしい マジでうますぎるから食べた方いい! もっと食べたい🤤
2023年12月27日 7:12 バジ…(サブ)
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンで新発売宇治抹茶白くまパフェ🐻 抹茶の風味がしっかりしたアイスとかき氷、それにさまざまなトッピングが楽しめて美味しいです🍨時期的に食べていると寒くなってくるのですけれど…☃️
2023年12月26日 21:02 ヌエツグ
セブン新作スイーツ(アイス) 「N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム」 めちゃめちゃ美味しい。 キャラメルバタークッキーのザクザク感とキャラメル入りアイスの甘さが絶妙。底のキャラメルソースはねっとり甘い。 前回すぐ売り切れたという話も納得。 カップで大満足なのでバーは今度
2023年12月24日 17:02 yuhi
@s7uwiおいしいですよね!アオキにはティラミスもありました?☺️コンビニのアイスもおいしそうなんですけど!セブンですか?☺️
2023年12月22日 22:42 QP?
今日はコレ🍵 セブン限定のハーゲンダッツ! サンドしてる2色のウエハース抹茶&米粉でいつものウエハースより軽やかなサクサク食感で美味しい😋 ホワイトチョココーティングされてる抹茶アイスは甘さ控えめ濃厚で風味もいい感じで中心にあるミルクソースがまろやかでラテ感出して美味しかった🤤
2023年12月18日 19:02 コイキンヌあかね? 空リプしたのか、俺以外のヤツと…
🐟(アイスを愛する者達よ…私の声が聞こえますk…『誰だお前はッッッ!!』 (厳選クリームのミルクアイスめちゃくちゃ美味しいです… ミルクの濃厚さもあるすっきりした味わい… 私はセブンで見つけました…ミルクアイス好きにはおススメだぜッッッ!!!🐟)
2023年12月17日 20:22 ⚽️ぽっぽ@開幕待機?
美味しいって教えてもらった亀田ポテトとかお菓子をキャッキャしながら買ったのに本命のレタパを買い忘れて絶望するなどしている。 セブンプレミアムのミルクティのアイス超美味しい。
2023年12月17日 0:52 Gustav Merlion
[本日のスイーツ,アイス23/12/16愛知編] モンブランソフトクリーム(小岩井農場) 2種栗のモンブラン(ファミマ) 生チョコ&ホイップのもっちりクレープ😋/フォション/おいしい愛知牛乳使用ホイップカラメルプリン😋/まっしろゆきもこ😋/まっしろクレープ(セブン)
2023年12月15日 10:52 绿
冬のミルクティーアイスは リプトン ガリガリ君 セブンオリジナル の順に美味しい
2023年12月14日 20:02 ぴーさん@配信閲覧&告知用
セブンの店で作るグリーンスムージーおいしい。おいしくてついつい吸いすぎてアイスクリーム頭痛が起きる。
2023年12月13日 19:02 ゆーこ(??札幌行くよ?)
@pon2p_qSQJ18MHアイスもおいしい💓私はセブンで買ったから、もし寄ることがあったらのぞいてみて☺️
2023年12月13日 14:32 きゅろん
@Roi___nekoミニップのアイス最強です セブンのフレンチトーストも美味しいですよ〜
2023年12月13日 10:32 aya☺︎初マタ11w
現時点で美味しいと思う食べ物 (主にこれを食べて生きてます) ・チーズパン ・セブンのりんご ・カムカムレモン ・トマト系のスープor煮込み ・ヨーグルト ・冷たいおにぎりと韓国海苔 ・お茶漬け ・セブンの野菜スティック ・アイス ・フルーツ(いちご.みかん.グレープフルーツ) ・マックのポテト
2023年12月13日 3:21 おここ
@ume4352アイスの中にも砕いた源氏パイ入っててひと口目から美味しかったよ🤍 静岡県と愛知県東部のセブン限定なんだって! 冬に食べるアイスも美味しいよねー🤤
2023年12月12日 10:02 のちこ
寒いからこそ、ぬくぬくのお家で食べるアイスに物語が生まれるんじゃないですか こんなあったかい冬じゃ、ただアイスがおいしいだけになっちゃうね (セブンの金のあずき最中、年中おすすめ)
2023年12月12日 7:02 ほーく@痩せる身体をつくる人
@surume4832こんなの美味しいに決まってるww 昨日の夜からアイスが食べたくて仕方ないので、今日はセブン確定です😂
2023年12月11日 5:02 ?えぬ
@apple55142380さすがです!セブンです!! ホットでもアイスでも美味しいですよね!
2023年12月10日 0:32 八咫鴉888
@shoko55mmtsお疲れ様。セブンティーンアイス懐かしい。 小さい頃近所にある自販機でたまに買って食べてたかな。美味しいよね😋 明日も寝坊しないでお仕事頑張ってね😊👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×