みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:29現在
それなりに美味しいお茶が気軽に飲めるのが良いの‼️ 日本はコーヒーに比べて気軽に紅茶が飲めるお店が少ない 気軽に飲める紅茶専門店流行ってほしいなぁ。 50嵐とか日本きてほしい。あとセブンの紅茶マシンに期待 x.com/anti_china_3rd…
紅茶好きだから普通にウォニョンの紅茶気になるけど、今日昼に行ったセブンイレブンの紅茶普通に美味しかったから、夜に別のセブンいったら愛知はまだ機械が数店舗入ってないみたいでなかった😭 セブンイレブンの紅茶美味しいよ!!!
@tontoko_lions美味しいですよね!!(食い気味に) コーヒーはきらいではないけど体質的にたくさんは飲めなくて、ずっとお茶党だったんですが、日本のご飯屋さんで美味しい紅茶を出してくれるとこって本当に少なくて。お茶って淹れ方で味変わるので…。 そこにきてセブンがマシンを普及させてくれるの超うれしい。
良く行くセブンで今日から始めましたーってアールグレイの紅茶少しもらったんやけど美味しかった! おー!美味しい!じゃあからあげ棒ください!って言ったけどwww
セブンの紅茶マシンが今日から稼動してたので(サッー)アイスティー買ってきた 淹れたてだから結構美味しい(˶ᐢωᐢ˶) pic.x.com/3Jnsvp71FZ
@dododon_oi_don紅茶まとめ助かる!吉幾三構文で入ってくるの面白すぎて内容入ってこんわw セブンのアイスティー、コスパ最強だし普通にクオリティ高いよね。これから暑くなるからこのツリー保存しとこ。美味しい紅茶は正義!
セブンの紅茶美味しいよね? 仕事行く時途中のセブンでコーヒー買うのがお決まりだったけど、最近コーヒーより紅茶派になってる x.com/9_20il/status/…
病院帰りに甘いもの摂取したい気分だったのでセブン寄ったら「おいしいミルク紅茶」なるものが。明治、いつの間に新商品なんてものを… 味の感想としては、私みたいな牛乳大好き人間はいいとして、紅茶好きさんは物足りないかもしれんなあと思った。 pic.x.com/72hOkLWnMC
@miyucchiponセブンの機械でいれる紅茶、おいしいんですね! わたし、機会がなくて、紅茶どころかコンビニの機械のコーヒーを飲んだことがなくて(一回だけあったかも……?) 見かけたら飲んでみようかなと思います!
美味しいけど、これ結構砂糖入ってるよねぇ?! 今更だけど、セブンカフェの紅茶がどうなのか聞いてみたい (飲んでみようと思ってるけど全然試せてなくてポストするタイミングを失ってた) pic.x.com/OunSUjNqhf x.com/omesis_ray/sta…
コーヒー飲まないから私も買ったことなかったんだけど、姉がヘビーユーザーで、姉が買うのとか父に教えてるの隣で見てて、先日リリースされた紅茶で初挑戦した!セブンの紅茶おいしい!! >RT
@arui_000SAありがとうございます! 友人がセブンの紅茶のアップルパイが美味しいって言ってたのでそれを食します💪 またお暇な時に遊んでくださーい!!!!
セブンの紅茶 おいしいときいてずっと気になっていたから 🏥のご褒美に( ՞߹𖥦߹՞ )✨️ と思って寄ったセブンになかった…… かわりに好きな バナナミルクスムージー買ったけど……🍌 つぎ地上いくときはちがうセブン寄る😭 あと𝔹𝕣𝕦𝕝𝕖𝕖アイスとななチキも買った🤟 こんな贅沢……いいのか……❕ pic.x.com/Kq4p8QjKKK
ついにセブンで【紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム】を見つけて食べました うーむ 名前に「紅茶」2回も入ってるけどほぼりんごに持っていかれてた🍎あと生地がデニッシュパンな感じ? (紅茶と強調されなければ期待値上がらないし普通に美味しいかな、 x.com/_vintageteatim…
コンビニ6件回ってケーキが置いてあったのセブン1件だけとか本気で言ってる!!!!!????置いてくれてありがとね!!!??! あとおいしい牛乳紅茶はローソンで出会った こっちもありがとね。 でも君は徒歩だと片道30分掛けなきゃ会えないのはどうかと思うの
新商品のセブンのカラースプレーサンドとおいしいミルク紅茶買ってきちゃった…お昼前に行ったのにもうラスト1個だったよ…😳 pic.x.com/HXC6A4PjwK
紅茶チーズケーキアッサム 紅茶のアップルパイアールグレイ セブンで紅茶のこの2点発売するのを事前に知らず 偶然行ったら発見🫖 どっちも美味しい 最高💛🤍🤎💛🤍🤎 紅茶が薄くないのが嬉しい pic.x.com/pxl6mC8Rwa
セブンのお紅茶ほんとうにおいしい🍹これはアールグレイ… ゆち家の冷凍庫@ハーゲンダッツもお紅茶🍨あまうま pic.x.com/sgrPO7VSaW
@mosyasuke55アイスティー🫖です。 店舗によりますが、紅茶マシーンがあれば、コーヒーマシーンのように、毎回紅茶を入れてくれます。 紅茶の種類も3種類あります。 もちろんセブンコーヒー☕️も美味しいのですが、ついつい紅茶を買ってしまいます😅
・ω・)セブンでささみ揚げ100円だヒャッハー!って2個買ったんだけどさ。 ・ω・)何かフレッシュ過ぎて ・ω・)ささみ揚げとハニーチュロスはちょっと干からびてる方が良いんだな。 ・ω・)紅茶のアップルパイめちゃ美味しいから買ってみ(知らんけど
本日のおやつは(時間は深夜🙃 セブンプレミアムの紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム🫖🥧🍎 リベイクしたらパイの部分がサクサクになってとってもおいしい リンゴのフィリングも甘すぎなくて酸味もしっかりあっておいしい😋 少し気になる点は紅茶クリームが少し私には甘め 全体的には○ pic.x.com/Vm3oialVKW
セブン72本紅茶無料クーポン売ってる羨ましぽくー セブンイレブン1本無料クーポン72枚 午後の紅茶 おいしい無糖・香るレモン jp.mercari.com/item/m97907656…
⁉️⁉️⁉️⁉️セブン紅茶売り始めたんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️明日飲もうかな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️コーヒー美味しいよね😄🎶ろ〜そんの紅茶も好きだったから楽しみ〜🎶
昼休みにせっかくなのでセブンの紅茶マシンの紅茶を買いに行こうと思ってたのにぼやぼやしてたら時間なくて近くのコーヒー買って帰ってしまった。美味しいけど微妙な敗北感。