ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

紅茶50 アップルパイ8 コーヒー8 アールグレイ5 アイスティー4 ミルクティー2 からあげ1 そば1 パン1 デニッシュ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ハーゲンダッツ1 アッサム1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 セブンイレブン2 ご飯屋1 コーヒーマシーン1 サンド1 プロント1 ローソン1

"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:07現在

5月2日 1:51 さぼっち
セブンの紅茶はじめて飲んだ。 抽出に少し時間かかるけど、思ったより香りも良くて美味しい😆 pic.x.com/omqK3EKF20
#紅茶  
5月1日 8:32 ボンバー神家
それなりに美味しいお茶が気軽に飲めるのが良いの‼️ 日本はコーヒーに比べて気軽に紅茶が飲めるお店が少ない 気軽に飲める紅茶専門店流行ってほしいなぁ。 50嵐とか日本きてほしい。あとセブンの紅茶マシンに期待 x.com/anti_china_3rd…
5月1日 1:05 しなみん@失礼だな。純愛だよ
紅茶好きだから普通にウォニョンの紅茶気になるけど、今日昼に行ったセブンイレブンの紅茶普通に美味しかったから、夜に別のセブンいったら愛知はまだ機械が数店舗入ってないみたいでなかった😭 セブンイレブンの紅茶美味しいよ!!!
4月30日 8:12 カッパ巻
@tontoko_lions美味しいですよね!!(食い気味に) コーヒーはきらいではないけど体質的にたくさんは飲めなくて、ずっとお茶党だったんですが、日本のご飯屋さんで美味しい紅茶を出してくれるとこって本当に少なくて。お茶って淹れ方で味変わるので…。 そこにきてセブンがマシンを普及させてくれるの超うれしい。
4月29日 14:12 今日の写真
午後の紅茶おいしい無糖香るレモン セブン- イレブン50円引きクーポンありがとう pic.x.com/kBdDmtsazH
#紅茶  
4月28日 15:52 ちゃんえー
良く行くセブンで今日から始めましたーってアールグレイの紅茶少しもらったんやけど美味しかった! おー!美味しい!じゃあからあげ棒ください!って言ったけどwww
4月28日 15:22 かばこい
セブンの紅茶マシンが今日から稼動してたので(サッー)アイスティー買ってきた 淹れたてだから結構美味しい(˶ᐢωᐢ˶) pic.x.com/3Jnsvp71FZ
4月28日 8:22 Rin
セブンのマシンから抽出する紅茶まだ全然近隣のセブンに来なくていつになったら全国展開になるの?めっちゃ美味しいらしいじゃん、飲みたいじゃん
#紅茶  
4月27日 22:52 彩貴・咲雪【さ(ゆ)き】
セブンの紅茶見たことないんだよねぇ。プロントとかはおいしい。
4月27日 10:52 ⚓世羅?5/5せんかお手伝い?☂️
セブンの紅茶が美味しいというのが回ってきたので買ってみたんだけど、たしかに美味しいかも!このお値段でコレならかなり良き💮
#紅茶  
4月27日 10:12 ツムコ
セブンの紅茶、ミルクティーは正直物足りないんですけどストレートはお手軽に美味しいものが飲めておすすめです
4月27日 5:02 ell
@dododon_oi_don紅茶まとめ助かる!吉幾三構文で入ってくるの面白すぎて内容入ってこんわw セブンのアイスティー、コスパ最強だし普通にクオリティ高いよね。これから暑くなるからこのツリー保存しとこ。美味しい紅茶は正義!
4月27日 1:42 らーる/?ゲーム垢
セブンの紅茶めちゃ美味しい 本当にありがたい
#紅茶  
4月25日 21:42 ちくわぶ
セブンの紅茶美味しいよね? 仕事行く時途中のセブンでコーヒー買うのがお決まりだったけど、最近コーヒーより紅茶派になってる x.com/9_20il/status/…
4月25日 13:22 ポチリ
セブンカフェの紅茶、びっくり。 美味しい! ミルクに紅茶が負けてない。 すごいわ。 もっと増えてくれないかな。
4月24日 16:42 一色 和
病院帰りに甘いもの摂取したい気分だったのでセブン寄ったら「おいしいミルク紅茶」なるものが。明治、いつの間に新商品なんてものを… 味の感想としては、私みたいな牛乳大好き人間はいいとして、紅茶好きさんは物足りないかもしれんなあと思った。 pic.x.com/72hOkLWnMC
#紅茶  
4月23日 4:42 式波
最近のマイブームはとろろそばとちくわとおいしいミルク紅茶、ぜんぶセブンでかえます
#そば  #紅茶  
4月20日 21:02 yasu@?????️??
セブンの紅茶りんごパイ美味しいな😋
#紅茶  
4月20日 18:32 今日の写真
午後の紅茶 おいしい無糖ストレートティー セブン- イレブン 50円引きクーポンありがとう! pic.x.com/VcLb8RbQsJ
#紅茶  
4月20日 15:22 みのり
ついに飲めた!セブンのアイスティー🤲´-たしかに美味しいかも!紅茶派なのでありがたし! pic.x.com/ruGBE2WfTX
4月20日 3:40 かまたま
セブンの紅茶美味しいから外出られるときはいつも買ってる。夏だけでもいいからL×2杯分サイズ売って欲しい。マシン的に無理だし2杯買えばいいだけか。
#紅茶  
4月19日 16:42 たつた あお Ao Tatsuta
@miyucchiponセブンの機械でいれる紅茶、おいしいんですね! わたし、機会がなくて、紅茶どころかコンビニの機械のコーヒーを飲んだことがなくて(一回だけあったかも……?) 見かけたら飲んでみようかなと思います!
4月19日 13:42 ななり@ストフェス
セブンの紅茶飲んだ!めちゃ美味しい✨️ pic.x.com/tTVAFC2Qe2
#紅茶  
4月19日 8:42 しま Ω
美味しいけど、これ結構砂糖入ってるよねぇ?! 今更だけど、セブンカフェの紅茶がどうなのか聞いてみたい (飲んでみようと思ってるけど全然試せてなくてポストするタイミングを失ってた) pic.x.com/OunSUjNqhf x.com/omesis_ray/sta…
4月18日 23:22 HEY
コーヒー飲まないから私も買ったことなかったんだけど、姉がヘビーユーザーで、姉が買うのとか父に教えてるの隣で見てて、先日リリースされた紅茶で初挑戦した!セブンの紅茶おいしい!! >RT
4月18日 22:22 神威@ぼちぼち勢
@arui_000SAありがとうございます! 友人がセブンの紅茶のアップルパイが美味しいって言ってたのでそれを食します💪 またお暇な時に遊んでくださーい!!!!
4月17日 12:22 鱏砂あまる ⛴⏳
セブンの紅茶 おいしいときいてずっと気になっていたから 🏥のご褒美に( ՞߹𖥦߹՞ )✨️ と思って寄ったセブンになかった…… かわりに好きな バナナミルクスムージー買ったけど……🍌 つぎ地上いくときはちがうセブン寄る😭 あと𝔹𝕣𝕦𝕝𝕖𝕖アイスとななチキも買った🤟 こんな贅沢……いいのか……❕ pic.x.com/Kq4p8QjKKK
4月11日 1:05 まりあ(仮名)のTEA部屋
ついにセブンで【紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム】を見つけて食べました うーむ 名前に「紅茶」2回も入ってるけどほぼりんごに持っていかれてた🍎あと生地がデニッシュパンな感じ? (紅茶と強調されなければ期待値上がらないし普通に美味しいかな、 x.com/_vintageteatim…
4月9日 17:52 めろんぱん?
セブンの紅茶ってなんであんなに美味しいの!
#紅茶  
4月6日 19:12 かいり♓
コンビニ6件回ってケーキが置いてあったのセブン1件だけとか本気で言ってる!!!!!????置いてくれてありがとね!!!??! あとおいしい牛乳紅茶はローソンで出会った こっちもありがとね。 でも君は徒歩だと片道30分掛けなきゃ会えないのはどうかと思うの
4月6日 10:02 かおぴ☺︎?1y
セブンの紅茶美味しい☺️
#紅茶  
4月4日 6:02 みずほ
最近セブンの紅茶好きです♡ 自分で作る方のやつ!! 紅茶も選べるし美味しい♡
#紅茶  
3月31日 11:22 夏目そると@ご依頼4月以降受付中
新商品のセブンのカラースプレーサンドとおいしいミルク紅茶買ってきちゃった…お昼前に行ったのにもうラスト1個だったよ…😳 pic.x.com/HXC6A4PjwK
3月30日 18:22 みんちゃ
セブンの紅茶のアップルパイおいしいです!!甘すぎないとことても好きです!
3月30日 13:32 ?サプラパックス
セブンの紅茶のアップルパイ美味しい
3月30日 7:22 桔梗??チョコミン党☀️?
  紅茶チーズケーキアッサム 紅茶のアップルパイアールグレイ セブンで紅茶のこの2点発売するのを事前に知らず 偶然行ったら発見🫖 どっちも美味しい 最高💛🤍🤎💛🤍🤎 紅茶が薄くないのが嬉しい pic.x.com/pxl6mC8Rwa
3月29日 17:12 ちさと
セブンのお紅茶ほんとうにおいしい🍹これはアールグレイ… ゆち家の冷凍庫@ハーゲンダッツもお紅茶🍨あまうま pic.x.com/sgrPO7VSaW
3月29日 12:22 me
@mosyasuke55アイスティー🫖です。 店舗によりますが、紅茶マシーンがあれば、コーヒーマシーンのように、毎回紅茶を入れてくれます。 紅茶の種類も3種類あります。 もちろんセブンコーヒー☕️も美味しいのですが、ついつい紅茶を買ってしまいます😅
3月28日 8:32 やまけい
おはようさん☀️ ちょっと晴れてきたね♪ このセブンの紅茶美味しいなぁ✨ これ飲んで今日も色々頑張りますか🎤 pic.x.com/VLWcaqWJQS
#紅茶  
3月27日 20:02 無月るるた
RPの、美味しかったので期間中にいっぱい食べたい!紅茶クリームがりんごにぴったりで美味しい! セブンの🍎スイーツ、いつも美味しくて嬉しいな……
#紅茶  
3月27日 17:52 sui
・ω・)セブンでささみ揚げ100円だヒャッハー!って2個買ったんだけどさ。 ・ω・)何かフレッシュ過ぎて ・ω・)ささみ揚げとハニーチュロスはちょっと干からびてる方が良いんだな。 ・ω・)紅茶のアップルパイめちゃ美味しいから買ってみ(知らんけど
3月25日 14:32 さな
@hugu_pogセブンの紅茶アップル食べた!美味しい!!
#紅茶  
3月25日 12:42 mochi
セブンに売ってる紅茶のアップルパイ考案した人天才すぎる…美味しい…
3月25日 1:12 マメ・リンゴ
本日のおやつは(時間は深夜🙃 セブンプレミアムの紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム🫖🥧🍎 リベイクしたらパイの部分がサクサクになってとってもおいしい リンゴのフィリングも甘すぎなくて酸味もしっかりあっておいしい😋 少し気になる点は紅茶クリームが少し私には甘め 全体的には○ pic.x.com/Vm3oialVKW
3月22日 18:52 みち**
セブンの紅茶初めて買った!おいしい💕
#紅茶  
3月22日 8:32 わちゃ
紅茶のマシンあるセブン初めて見つけた。ミルクティー美味しい!近所に欲しい😭
3月20日 5:19 みずき(VR創作中)?
セブン72本紅茶無料クーポン売ってる羨ましぽくー セブンイレブン1本無料クーポン72枚 午後の紅茶 おいしい無糖・香るレモン jp.mercari.com/item/m97907656…
3月18日 20:32 ごまだやす
セブンの紅茶は美味しい!
#紅茶  
3月18日 15:42 さばみそ
⁉️⁉️⁉️⁉️セブン紅茶売り始めたんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️明日飲もうかな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️コーヒー美味しいよね😄🎶ろ〜そんの紅茶も好きだったから楽しみ〜🎶
3月18日 12:52 なづ
昼休みにせっかくなのでセブンの紅茶マシンの紅茶を買いに行こうと思ってたのにぼやぼやしてたら時間なくて近くのコーヒー買って帰ってしまった。美味しいけど微妙な敗北感。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ