みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 紅茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:57現在
ドバイチョコもドバイチョコもちも食べたいし、韓国系の海鮮を食べまくりたいし、最近見る白い丸い練乳つける餅も食べたいし、セブンのオクラの麺も食べたいしおいしい牛乳の紅茶も飲みたい
東京都内はこれから展開? 初めて見た「セブンカフェ ティー」のぼりがあるセブンイレブン。 朝ランの帰り道に入って、ストレートティー レギュラーサイズを即注文。 コーヒーよりも長く感じる抽出時間を待てればなかなかどうして深いコクある美味しい紅茶でした👣あ pic.x.com/nlbR3Cjrrq
セブンにコピーしに行っていつの間にか紅茶マシン導入されてたから飲んだ! 今回はアッサムのストレート!いい匂いした!色も綺麗だった。今度行った時はアールグレイかダージリン飲む。 難しいことはわからないが美味しいと思う。 pic.x.com/fKGm2OHBMT
紅茶あんまり好きじゃなかったんだけど、セブンの紅茶が噂通り美味しすぎてハマってる!ハマりすぎてほぼ全部飲んだけどアッサムミルクティーのホットがとんでもなく美味しい! (※こちらはコリアン街のセブンイレブンです) pic.x.com/sdgBYivmaU x.com/sxexnxaxs/stat…
セブンカフェのミルクティー飲んだ!🙌 ミルクティーはこれくらい紅茶の味がしっかりしてると美味しい 20%OFFのサラダパスタでランチ🍝 うちの近くでも買えるといいのにな pic.x.com/JHnm8PtmJb
@watawata010私含めなんかみんなダージリンだっ! アールグレイミルクティー美味しいよね~!今回はセブンの抽出してくれる紅茶だから2杯目なしだあ
セブンの抽出するミルクティーは悪くないけどアールグレイもダージリンも両方香りが弱すぎて紅茶が好きな人には微妙 でもあったかいし普通に美味しいからいつも買っちゃうけど
息子の小児神経科終了!セブンの紅茶を初めて飲んだけどかなり美味しい!その場で抽出してくれるやつ。近所のセブンには無かった気がする。コーヒー派だけどたまには紅茶飲もう☕️ pic.x.com/VMtDqVB0gB
セブンは売ってるティーバッグの紅茶も美味しい。 x.com/motooikemen/st…
セブンの紅茶むっちゃおいしい!! アールグレイ好きやけど店員さんのおすすめのダージリンを購入☕ 全然渋くないし香りも良くてすごい!! pic.x.com/dduWZxmoAR
前から話題になってたセブンの紅茶とたまたま出会えたんだけど何これ本当に美味しすぎる。毎朝紅茶飲んでるからわかる、全然違うし全然スタバを超えて美味しい。M頼んだけどLにすれば良かったと大後悔、、、、、、、、 pic.x.com/pJAcyhcLw7
セブンの紅茶がマイブームなんだけど、 いままで4回購入して2回マシントラブルで紅茶出てこなくて返金になったんだけどこれって私だけなのか…?しかも全部違う店舗。だからまだ2回しか飲めてない🙄ミルクティー美味しいからみんな飲んでほしい! pic.x.com/JdwkbBELUi
セブンカフェの紅茶、ミルクティーを飲んだけどほぼホットミルク。スタバのティーラテをオールミルクにした時くらい牛乳。砂糖を入れるとギリ紅茶の渋みと香りが立つ。ストレートの方が美味しいのかも。 ボディの強い紅茶が好きな私には刺さらないけど、ちゃんと牛乳の入ったミルクティーなのは嬉しい
@7ZkXuzCSNHMSh6o全然迷惑ではないですよ。 むしろ挨拶しかしない私に絡むのは難しそうです。 好きな飲み物はセブンの紅茶。 店舗が限られているのですが、おいしいのです。
セブンで荷物を出したら 「紅茶はいかがですか?」 と今日から販売の淹れたて紅茶の試飲をいただく 「ダージリンです♡」 え〜嬉しい しかもおいしいよ 店舗は限定のようだけど アッサムとアールグレイもあるしミルクティーも2種類
@ohaziki9078兄者お疲れ様〜🫠✨️ うちも最近見かけるようになったセブンのお紅茶嗜んでおりますよ~♥ ダージリン、香り良くて美味しいよね!あとアッサムもなかなかオヌヌメ〜♫
セブンの紅茶マシーン 沖縄に来てたんだー! ミルクティー買ってみた!美味しい! アッサムかアールグレイを選べるの嬉しいな pic.x.com/jdvd49RMxt
セブンで紅茶販売始まっててロイヤルミルクティ頼んでみた 茶葉選択できてアールグレイかアッサムか選べた今回はアールグレイ無難に美味しい まぁ紅茶なんで茶葉買えば安く自分で作れる味ではあるけどw pic.x.com/aHqCgyLMbJ
セブンの紅茶美味しいね~🤗✨✨ さっきのはアールグレイ、今のはアッサムだよ(オカワリした) これから花園たまやさん🥚に行くつもり🫰 pic.x.com/T7IJmZTUkO
セブンのミルクティーが美味しいと聞いたので買ってみました。確かにこれは美味しい〜砂糖なしでもミルクの甘みで飲めるのが大変よき。 個人的に謎だったのは、機械で紅茶の種類しか選んでないのにちゃんとミルクティーが出てきたところ。どういう仕組みなんだ? pic.x.com/NCN6jDxGYH
久しぶりに紅茶淹れたけどやっぱ美味いな。 セブンの店頭で淹れるタイプのミルクティーは下手な喫茶店よりは美味しいけど、ミルクティーにしては茶葉の量が少なくて薄いんだよね。
@kikiki00yaセブン紅茶、最近見かけるようになりましたね✨まだ飲んだことないけど🙄 ペットボトルの甘すぎて飲めないのわかります!😂 コーヒー美味しいから、紅茶も香り良くて美味しそう!☺️寄る機会あったら買ってみたいですね🫖✨
探してたセブン紅茶見つけました✨☺️ さっぱりしてて美味しい🎶 やっと文章打てるようになりました💦 pic.x.com/uphjDUDnIm
私用のため早退させて頂きますと伝えたら、色んな方面から推し活?映画?舞台?ライブ?プロレス?との声が。 セブンの紅茶初めて飲んだけど美味しいね。アールグレイミルクティー(sugarleszで) pic.x.com/Jj3tTApN6k
セブンのアッサム紅茶の蒸しパン4個入り、いい香りで美味しい💕 ファミマでクオカード使えなくなったからセブンでお気に入り探そ
紅茶のセブンカフェやっと見つけたー!!!茶葉選べる嬉しいね!アールグレイのミルクティー飲みました美味しい!!!! pic.x.com/VrvQIUXR9Y
N.Y.キャラメルサンドのワッフルコーン食べたくてセブンイレブン行ったらセブンカフェの紅茶マシンあってアガった。 アッサムミルクティーおいしい(ミルクティーは茶葉2種から選べる) アイスの良いお供になった。 pic.x.com/H8GNcM79RE
みなさま、おはようございます♪ エグめの風邪を引いて、声が出ない僕です。 今日からまた一段と寒くなったので、みなさまご自愛ください… (セブン限定午後の紅茶クリーミーティー美味しいです❥❥❥) pic.x.com/G9TICiNqcF
セブンの茶葉から抽出してくれる紅茶マシンでアイスティーのアールグレイ買って飲んだら激ウマすぎてイライラ度がゼロになった 近所で美味しいアイスティーが飲めるとか最高やんけー(∩´∀`∩)💕
セブンの紅茶にようやく会えた…🥹💓マシンのそばに立っただけでベルガモットが香ってきてめちゃくちゃ期待値高め!裏切らない風味でした!!初めてなのにミルクティーにしちゃったけどストレートも絶対おいしいだろうなあ 近くのお店でも扱ってほしい… pic.x.com/XgTMHTxXW3