みんなの「セブン アールグレイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アールグレイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アールグレイ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:06現在
紅茶好きすぎる男 セブンのアールグレイは本当に美味しい(◜ᴗ◝ ) 現場の近くにあるコンビニがセブンだと その日ちょっぴりハッピーな気持ちになれる( ◜௰◝ ) 今日も頑張るぞー! pic.x.com/oZBqjaboTR
@shunky00お疲れ様です✨ セブンのしっとりクッキーアールグレイが ホワイトチョコの組み合わせマッチしてて 美味しいですよ🥰 あまり見かけないので 見つけたら是非♫
今日のおやつはバウムクーヘン セブンのアールグレイのやつ とても美味しい… sej.co.jp/products/a/ite…
セブンのアールグレイ香る紅茶クッキーが美味しすぎるの🍪🤎お店で温めてくれるから前半しっとり後半さくさくで2度美味しい
スタバのアールグレイフラワーティーラテ、セブンで発売になったけど、アールグレイフラワーティーラテはスタバ1美味しい飲み物なので是非お試しあれ pic.x.com/8Fltcfcrbf
ふー今日も朝からメルカリ出してきました 帰りにセブンオリジナルの安いアールグレイ無糖のペットボトル買ったんだけど、妙に美味しいな…香りが華やかで好きかも…
@buzz__food セブンの練乳フランス 甘くてもっちり固いパンがめっちゃ美味しいです セブンのアールグレイティーと合わせると最高
この組み合わせほんと美味しいんだよねぇ🥰 "セブンプレミアムの"アールグレイと牛乳を1:1で混ぜるのがポイント🫶✨
午後の紅茶とファミマの紅茶とセブンの紅茶美味い。 やっぱり、紅茶の中でアールグレイが入ってるやつ好き。 それなら、無糖でも美味しい。 コーヒーはブラックで飲めない。
セブン-イレブンのアイスティー🧋全国5店舗でお試し中とか? ちゃんと“紅茶”してておいしいんだけど、ちょっと抽出に時間がかかる💦ちなみに私はアールグレイ😊
甘いミルクティが大好きなんだけど、最近飲みすぎてた自覚があるので、ちとセーブしてストレートティー飲んでます。セブンで旦那が買ってきたアールグレイのティーパックがなかなか美味しい。
@oshio_shio_aika揚げ鶏美味しいから是非食べてみて アールグレイはセブンマークが付いてるペットボトルのやつ! 梅こんぶおにぎり気になるから今度食べてみようかな! ハッシュドポテトは俺も好き笑 なるほど笑
セブンのアールグレイ蒸しパン美味しいって見て買ったのにめっっっっっっちゃめちゃ臭かったのてハズレ引いたのだろうか…美味しくなくて泣いちゃった
おはようございます☀️ 旦那が今話題になってるやつって買ってきたセブンのアールグレイの紅茶蒸しパンで朝ごパン🫖口に入れる瞬間から超アールグレイで美味しい😋💗甘いのでミルクティーを食べてるみたいだけど紅茶はちゃんと強い💪リベイクするとまた美味しいみたいなのでまた買ってきてもらおう〜💡
セブンのアールグレイ蒸しパン、確かにちょっとトースターで表面焼くと良い香りがしておいしい。 次は表面サクサクになるくらいに焼こうかな
こんにちは。 今日は、セブンイレブンのセブンティーについて投稿です。写真は、アールグレイミルクティー(Lサイズ)。紅茶のアールグレイの香り広がる華やかなミルクティー。ミルクと香味の調和が素晴らしく、無糖でも美味しい。おすゝめ。
今日は血液検査の結果を聞きに行ってきました 暑さや酒が美味しい季節になったのでつい呑んでしまったり少しだけ数値の変動はあったが、まぁまぁ骨の数値的にも大幅な動きは無いから大丈夫でしょうと言われて安心 セブンにてアールグレイとスイートミルクを買ってきました😊
セブンのアールグレイは美味しいからよく買うけどローソン?ファミマ?のアフタヌーンティーから出てるやつは美味しくない
噂のセブンの濃いライチサイダーに北浜レトロで買ったアールグレイティー合わせたら神がかってた🥹💖
暑い夏の日にピッタリ〜!!ライムとかローズマリー入れても美味しいかも🫶🏻
セブンで売ってる濃いライチサイダーうますぎる
アールグレイいれて一晩置いたんだけどそれはもうヤバ美味すぎる
そのままでも美味しいのに限界突破する
深川不動尊に行ったとき、清澄白河の釜匠さんで深川めしをいただいたのでそのあと近くのテンポンドさんに寄って水だしのアールグレイを購入。昨日やっと作った(笑)。セブンとかファミマのペットボトルのアールグレイも手軽で好きなんだけど、やっぱり口のなかに残る香りの余韻が全然違う✨美味しい。
@p_f_c_balance 並んでるね😉
セブンのこれ美味しいよね💕
アールグレイが1番好き❤️
ってナンノコッチャ🙄
ファミマのアールグレイも美味しい。
普段はセブンのを買ってるんですけどね。
競馬新聞見ながら、じゃがりこ&チョコ。
至福の時間だわ~。
@LenozzediF1GAR0 ザーサイおいしいよね🫶🏻
セブンのアールグレイと午後の紅茶おいしい無糖が大好きです!
みかけたら思い出してください( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )❤️(重い)
お酒〜❗️
コスパ考えてブラックニッカにした
アールグレイで割るよ
あとフレンドさんがセブンのたこ焼き美味しいって言ってたから興味本位で買ってきてみた
今日は食べないけど
















