ナウティスイーツ 

みんなの「セブン アールグレイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン アールグレイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ50 紅茶10 蒸しパン8 ミルクティー4 クッキー3 パン2 たこ焼き1 トリュフチョコ1 緑茶1 ダージリン1 アイスティー1 コーヒー1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ6 セブンイレブン2 さくさく1 アフタヌーンティー1 スタバ1 ローズマリー1 ローソン1 信濃屋1

"セブン アールグレイ おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:27現在

2024年12月25日 16:52 ??そら豆ちゃん??
セブンのアールグレイね 安くて美味しい😋 pic.x.com/VUMRfotkIe
2024年12月20日 17:12 ミズノ タクヤ
紅茶好きすぎる男 セブンのアールグレイは本当に美味しい(◜ᴗ◝ ) 現場の近くにあるコンビニがセブンだと その日ちょっぴりハッピーな気持ちになれる( ◜௰◝ ) 今日も頑張るぞー! pic.x.com/oZBqjaboTR
2024年12月19日 23:12 ちゃるのん⛏️チャンネル登録目標200人
@shunky00お疲れ様です✨ セブンのしっとりクッキーアールグレイが ホワイトチョコの組み合わせマッチしてて 美味しいですよ🥰 あまり見かけないので 見つけたら是非♫
2024年12月18日 15:32 ろしぬこ_ファファモモファ永眠中
今日のおやつはバウムクーヘン セブンのアールグレイのやつ とても美味しい… sej.co.jp/products/a/ite…
2024年12月12日 14:42 URET
セブンのアールグレイトリュフチョコおいしい~
2024年11月21日 20:12 ?
セブンのアールグレイ香る紅茶クッキーが美味しすぎるの🍪🤎お店で温めてくれるから前半しっとり後半さくさくで2度美味しい
2024年10月9日 13:22 ぴぃ
スタバのアールグレイフラワーティーラテ、セブンで発売になったけど、アールグレイフラワーティーラテはスタバ1美味しい飲み物なので是非お試しあれ pic.x.com/8Fltcfcrbf
2024年8月16日 10:02 フミコ
ふー今日も朝からメルカリ出してきました 帰りにセブンオリジナルの安いアールグレイ無糖のペットボトル買ったんだけど、妙に美味しいな…香りが華やかで好きかも…
2024年7月18日 17:42 ティーポット?ちゃん
@buzz__food セブンの練乳フランス 甘くてもっちり固いパンがめっちゃ美味しいです セブンのアールグレイティーと合わせると最高
2024年6月23日 22:02 3n10 みんと(誤字脱字魔神)
セブンの紅茶マシーンのアールグレイミルクティー美味しいよー
2024年6月20日 13:32 白樺るるは@個人Vtuber
この組み合わせほんと美味しいんだよねぇ🥰 "セブンプレミアムの"アールグレイと牛乳を1:1で混ぜるのがポイント🫶✨
2024年6月3日 8:42 なっつん
午後の紅茶とファミマの紅茶とセブンの紅茶美味い。 やっぱり、紅茶の中でアールグレイが入ってるやつ好き。 それなら、無糖でも美味しい。 コーヒーはブラックで飲めない。
2024年4月27日 14:12 あおにんにく
セブン-イレブンのアイスティー🧋全国5店舗でお試し中とか? ちゃんと“紅茶”してておいしいんだけど、ちょっと抽出に時間がかかる💦ちなみに私はアールグレイ😊
2024年4月16日 4:02 もみのくまさん
セブンのアールグレイのバームクーヘン、美味しい。まぁアールグレイのでスィーツって外れない。
2024年3月12日 9:52 いづ
甘いミルクティが大好きなんだけど、最近飲みすぎてた自覚があるので、ちとセーブしてストレートティー飲んでます。セブンで旦那が買ってきたアールグレイのティーパックがなかなか美味しい。
2024年3月10日 22:52 ?☕‐お織‐??
セブンのアールグレイが美味しいらしいから、買ってみたけど、結局信濃屋のアールグレイには勝てない。
2024年2月3日 12:02 やっさん
@oshio_shio_aika揚げ鶏美味しいから是非食べてみて アールグレイはセブンマークが付いてるペットボトルのやつ! 梅こんぶおにぎり気になるから今度食べてみようかな! ハッシュドポテトは俺も好き笑 なるほど笑
2024年1月30日 0:32 からくさ
セブンに売ってるアールグレイの蒸しパンが美味しい
2024年1月26日 14:22 ぼぼまる0y??
セブンのアールグレイの紅茶蒸しパンが思った以上にアールグレイ☕️(美味しいってこと)
2023年12月25日 22:42 出不精ロリコン
セブンのアールグレイ蒸しパン美味しいって見て買ったのにめっっっっっっちゃめちゃ臭かったのてハズレ引いたのだろうか…美味しくなくて泣いちゃった
2023年12月21日 13:32 しぃろ
セブンのアールグレイ蒸しパンおいしい
2023年12月15日 13:42 島々
セブンのアールグレイ蒸しパン美味しい…
2023年12月14日 8:52 白雪
おはようございます☀️ 旦那が今話題になってるやつって買ってきたセブンのアールグレイの紅茶蒸しパンで朝ごパン🫖口に入れる瞬間から超アールグレイで美味しい😋💗甘いのでミルクティーを食べてるみたいだけど紅茶はちゃんと強い💪リベイクするとまた美味しいみたいなのでまた買ってきてもらおう〜💡
2023年12月12日 2:31 はっぱ
セブンのアールグレイ蒸しパン美味しいよう😭
2023年12月10日 9:52 アウフ@ship3
セブンのアールグレイ蒸しパン、確かにちょっとトースターで表面焼くと良い香りがしておいしい。 次は表面サクサクになるくらいに焼こうかな
2023年11月19日 11:32 お茶のすゝめ【公式】
こんにちは。 今日は、セブンイレブンのセブンティーについて投稿です。写真は、アールグレイミルクティー(Lサイズ)。紅茶のアールグレイの香り広がる華やかなミルクティー。ミルクと香味の調和が素晴らしく、無糖でも美味しい。おすゝめ。
2023年10月15日 3:32 改訂ジプレキサン
セブンのアールグレイおいしい
2023年9月2日 2:52 むっく????
セブンのアールグレイ美味しい
2023年8月3日 1:12 つきしろ【宴か3】
セブンで購入したアールグレイのティーバッグをミネラルウォーターのペットボトルに直接淹れてみたら思ったよりもおいしい
2023年8月1日 6:52 ぼび
ファミマのアールグレイティー本当に美味しい コンビニはセブンが1番好きだけどアールグレイファミマのが1番好き!!!
2023年7月22日 11:12 いーなちゃん石橋佳代
今日は血液検査の結果を聞きに行ってきました 暑さや酒が美味しい季節になったのでつい呑んでしまったり少しだけ数値の変動はあったが、まぁまぁ骨の数値的にも大幅な動きは無いから大丈夫でしょうと言われて安心 セブンにてアールグレイとスイートミルクを買ってきました😊
2023年7月20日 12:32 ?????橙㏋㌠
セブンの無糖アールグレイのペットボトルおいしい……水出し緑茶飽きたからアールグレイのやっすいのを水出しにしよ
2023年7月16日 10:12 ありーな(元・遥か彼方の女)
とてもおいしいけど、これ、セブンのアールグレイティーでは?笑
2023年7月12日 0:31 香吏kaori ひろしま
セブンのアールグレイは美味しいからよく買うけどローソン?ファミマ?のアフタヌーンティーから出てるやつは美味しくない
2023年7月10日 13:22 ?? せんだい
噂のセブンの濃いライチサイダーに北浜レトロで買ったアールグレイティー合わせたら神がかってた🥹💖 暑い夏の日にピッタリ〜!!ライムとかローズマリー入れても美味しいかも🫶🏻
2023年7月9日 23:13 まぐろマグロ
セブンで売ってる濃いライチサイダーうますぎる アールグレイいれて一晩置いたんだけどそれはもうヤバ美味すぎる そのままでも美味しいのに限界突破する
2023年7月8日 10:42 いかみりん
深川不動尊に行ったとき、清澄白河の釜匠さんで深川めしをいただいたのでそのあと近くのテンポンドさんに寄って水だしのアールグレイを購入。昨日やっと作った(笑)。セブンとかファミマのペットボトルのアールグレイも手軽で好きなんだけど、やっぱり口のなかに残る香りの余韻が全然違う✨美味しい。
2023年7月6日 13:43 もみじ@宅建勉強中 東京
セブンのアールグレイ、美味しいなー。
2023年7月5日 14:52 おでん ドーナツ池
セブンのけろっぴが無くて代わりに買ったアールグレイ香る紅茶バウムおいしい
2023年6月10日 20:42 茶色 匍匐畑
アールグレイでロイヤルミルクティーを作って、仕上げにセブンで売ってるカフェラテ用の黒蜜を入れると美味しい
2023年5月28日 13:52 るみ 関東
@pqneopq 同じくセブンイレブンユーザー アールグレイティーはセブンが2番目においしい😋
2023年5月20日 8:31 ??ぴの?? 『ぴのちゃん』って気軽に呼んで話しかけてね?
@p_f_c_balance 並んでるね😉 セブンのこれ美味しいよね💕 アールグレイが1番好き❤️ ってナンノコッチャ🙄
2023年5月13日 16:22 みるく
セブンのアールグレイもなかなか美味しいけど午後ティーのおいしい無糖ダントツかもしれない、こっちはダージリンか。
2023年5月8日 19:02 Alisha 強い人より優しい人に
セブンのアールグレイクッキーが美味しいがすぎるのらけろ!
2023年5月5日 2:58 あぷりこ ??、?❶、??
セブンのアールグレイ1.5Lのやつなかなか美味しいので常飲してる
2023年4月29日 23:32 レッズ君 埼玉
ファミマのアールグレイも美味しい。 普段はセブンのを買ってるんですけどね。 競馬新聞見ながら、じゃがりこ&チョコ。 至福の時間だわ~。
2023年4月28日 11:41 華炎 熊本▶福岡
ファミマのオレンジ香るアールグレイティー美味しい! アールグレイ単体だとセブン二軍配が上がるけど…!
2023年4月27日 12:53 mochizo
@LenozzediF1GAR0 ザーサイおいしいよね🫶🏻 セブンのアールグレイと午後の紅茶おいしい無糖が大好きです! みかけたら思い出してください( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )❤️(重い)
2023年4月19日 2:12 ✿せれん✿7鯖旅行中?@ship5?? PSO2 ship5
お酒〜❗️ コスパ考えてブラックニッカにした アールグレイで割るよ あとフレンドさんがセブンのたこ焼き美味しいって言ってたから興味本位で買ってきてみた 今日は食べないけど
2023年4月16日 18:52 あげは@先釣りの翁は止まらねぇ
@YukiyukiConbrio セブンのアールグレイ香りも比較的しっかりしてて美味しいですよね✨ 仲間!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ