みんなの「セブン アールグレイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アールグレイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アールグレイ おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:30現在
@huruna_n ワーバリバリムシャムシャ!!
じゃあ5個…あとセブンのアールグレイマカロンアイス美味しい…ピーチだけど…
キリンさんすまん
これのどこが美味しいなのか聞きたいんだが・・・
なんか水っぽい何かを飲んでる気分
セブンの無糖のアールグレイの方が美味しい
@Kirin_Company お昼ご飯と一緒にいただきました(*´﹃`*)
これも美味しいけどセブン限定だったアールグレイの甘くないミルクティー復活しませんか?
どちらかと言えばアールグレイのが好みです。復活待ってます。
セブン限定アールグレイマカロンアイスとおいしい無糖ミルクティー
しぬほど好みだった
参考にして是非たべてみて
帰りにセブンに立ち寄ったら、マカロンアイスの新商品が売ってた✨
アールグレイマカロンアイス!!
絶対美味しいはず😊
寒いけど買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
@ALOHAxGIRL 抹茶ラテ作るのエライ!凄い!セブンのアイスティーが不味くなったので泣く泣く自分で入れてるよ…
PGtips砂糖入れたミルクティーだと美味しいらしいでもコップに凄い茶渋がつく!
アーマッドティ薄いので麦茶の様に飲んでるw
今日デカフェアールグレイとチャイ買ったのでちょっと楽しみ
セブンでいただいたアールグレイでつくる紅茶ハイ、美味しいです。
@vfjsr 金のミルク、ububu、小梅が最高〜飴ちゃん持続力高くてスコ ジップだから個包装かは怪しいけど... ガーナのアールグレイのチョコはめちゃくちゃ美味しかったしカントリーマアムもめっちゃ美味しいしローソンのバームクーヘンとかセブンのシュガーバターの木瀬戸内レモン&はちみつとかいうやつも美味い












