みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ2 メロンパン2 パン2 抹茶2 紅茶2 海鮮丼1 ラーメン1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 焼き鳥1 キムチ1 チュク1 コロッケ1 カレーパン1 タコス1 マカロン1 どら焼き1 わらび餅1 コーヒー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:41現在
来ました!水まんじゅうの季節が😆セブンの水まんじゅうはどれも美味しいのでとってもオススメです! pic.x.com/a6ZE9zmxTC
ローソンやセブンに売ってる、ちょっと短いけど分厚い生ハムおいしい おつまみに良すぎる なぜファミマには売ってないのか うちの最寄りはファミマです ふぁみまでは代わりに野菜のぬか漬けを買います あれもおつまみにいい
@tortak7コーン茶っておいしいのに中々年中で売ってないの悲しみ( ´^` ) セブンのやつはまだ飲んでないけど、個人的にはサントリーの「やさしい」やつとファミマのコカ・コーラが作ってるやつが好き!
@noooo0224Bz忘れないようにしようって思ってるのに仕事終わったらそんなの飛んでるもんね(*ᵕ ᵕ)" セブンにとろろ売っててそれめちゃくちゃおいしいの⋆˙⟡
やっぱセブンのホットスナックでいちばん美味しいのは辛いザクチキとささみ揚げ
@_000kanセブン!! カロリー低めでタンパク質多いから最高👍 卵と海苔トッピングしたらなお美味しい🥳
これ美味しい😋🍴💕→一口でハマった…セブン新商品「海底撈 トマト麻辣湯スープ春雨」が個人的に絶品だった(進撃のグルメ) - エキスパート - Yahoo!ニュース share.google/pNF2KWtIT25oqI…
@Over30_blogセブンのペットボトルコーヒー(ブラック)、安いのに(確か108円?)美味しいから職場でも人気です!笑
何年か前にTwitterでセブンのかき氷に牛乳かけると美味しい(もちろんそのままでも美味しい)てのを見て、それ以来毎夏牛乳かけて食べてる! x.com/mgjunkmz4941/s…
セブンのスムージー初めて買ったけど美味しい!!!
@matamata4510冷房か扇風機か、毎日、交互に使ってます。炭酸、この時期、美味しいですね。私は炭酸飲みすぎると体調悪くなるのですが。😅 セブンのゆずの炭酸が好きです。💕
金土日にセブンでピザを頼むと 安く買えると言うので7NOWの アプリを落として注文してみた すると、店舗受け取りなのに 支払い方法の中に現金払いが無い 速効で断念した 何この不便なもの!こんなんで 美味しいピザが焼けるのか?
@Sugar_Luxia堅揚げポテトザクザクで美味しいよね(*´ч`*) セブンに売ってるパスタスナックのコンソメ味めっっちゃ味濃いけど好き( ˶`﹀´˵ )
おはようございます☕️ 浜松市内の空︎︎︎︎︎︎︎︎☁️ 朝の気温は22度。昼間は29度予想🌡 昼前から晴れマークがついています☀️ 気温も上昇する予報です🫠 今朝はセブンの 「ブリトー ウィンナー2本入り スモーキーBBQソース」🌯 ちょっとピリ辛で美味しい♡ ブリトーって1個で腹持ちしますね😊 pic.x.com/3r35azCbRI
@heichanVhaiizoセブンのタコのやつとチーズのやつ! めちゃ美味しい!
@amtspartyあむたそねぇやん!!!!1番すきかもしれん!!とっても美味しいよ!!!!!セブンにはある!!
本日の飲兵衛³ コロッケ 韓国風タレサーモン(セブン) アルパカフルーツスパークリング(赤/白) 甘すぎず辛すぎずなスパークリングワイン あんまり普段白飲まないから新鮮… おいし… 改めて美味しいワインご馳走様でした(*´﹃`*) x.com/i/status/20284… pic.x.com/r6Htrj0Fmr
@hachimurasakiこれ美味しいですよ!!セブンにうってます pic.x.com/HAkXKKC277
@Tuzura_Aoiいちご大福おいしいですよね〜!春頃までセブンで売っていたいちご大福めちゃくちゃ食べてました🍓🌸 大学芋!見かけるたび気になってたんですが美味しいんですね…!さつまいものおやつ大好きなので今度買ってみます〜!!🥹✊🏻
@stalove_karinこちらこそありがとうのお気持ちよ🥰 空気はやっぱ美味しいに越したことはないからね、一安心だ😌 セブン昨日と今日寄ったんだけど売ってなかったから明日も探す!これからも沢山おすすめをシェアしてお互いに癒されてはぴーになろうな٩(๑>∀<๑)و
セブンのスパークリングが安くて美味しいらしいと見かけたので、1人パーティー。 pic.x.com/cbgPJGOvFs
セブンのココア美味しい 世界のどんなココアよりココアにゃ 午後も頑張る君に少しあげよう pic.x.com/3I78Z4yT3S
@710_makimaki_ご存知でしたか!! 旨みが凝縮されてて美味しいですよね😊 これはセブンに走るしかないですね!!
セブンの角煮で炊き込みご飯作ると美味しい、ってみてやってみた🍚 米嫌いの息子、めずらしく爆食い👦🏻今度は野菜も入れてまたつくる🍚
セブンのカスタードホイップクロワッサン美味しいから食べて
セブンイレブンさま 置いてください🥲🥲おともだちの家近くのセブン3店舗探したけどなかった🥲🥲🥲するり飲みやすいし美味しいしだいすきなのに🥲🥲
雷雨で行動が制限された中、メキシコを感じてみた。見たことのないビール👍メキシコ産ワイン、びっくりするほど美味しかった。豚足タコスにまぐろのメキシコ風漬け すっごく好み❤️ セブンで見つけたおにぎりと近くのスーパーのUFO これはためさな。 本日数時間の結論 メキシコはおいしい🥰 pic.x.com/SQRjqKbhLO
@hitozuma_yojyo2セブンのスムージー美味しいよね🤤
@mako12041230まこちゃんおはよん🍏 セブンのメロンパン美味しいよね🤤 サクッフワッで甘さ控えめで💚 後ね!カレーパンも絶品よ(*´Д`*)♡♡ そしてメロンパン丸いから カロリーゼロだからo🙆k
@ManaminFruitセブンのカニカマ 美味しいですよね〜
最近食べて特に美味しかったもの🍚 セブンのハヤシライス(レトルト) セブンの冷凍の焼き鳥(塩) スシローのアサイーボウル/大葉と梅の茶碗蒸し パティスリー青木のマカロン 白ブラックサンダーのどら焼き レトルトのハヤシライスはセブンのが一番美味しいです 高リコピン🍅のです
GODさん🌺@SAkoushiki から ポチギフぅぅぅ!!!! いつもありがとうなぁ😍😍 なんにしてもセブンの金のシリーズは おいしい🤍 更に1回で済むと尚のこと嬉しい🤍爆笑 pic.x.com/pVlbL9vKNJ
@7lucky7_7seven7そうなの!セブンちゃんと同じで嬉しい🥰 わあ〜!わかる!キムチ鍋美味しいよね!私も大好き🤤どれも悩ましいけど、私は鶏白湯鍋が推しかな〜😫💖早く寒い季節来て欲しいね!
帰って来ました🏠 めっちゃ忙しかった😭 外生温い感じに暑いのが嫌😫 帰ってきて速攻冷房つけた😣 セブンで売ってるスタバのストロベリーベルガモットが美味しいです💕 マンゴーの今度買ってみよ✨✨ 今日もいいね沢山ありがとうございました💕
セブンのチーズキンパやっと売ってた!美味しい!
@bake_akiなつい~あれもおいしい セブン安定だよね、定期的にこういうの頼む……(いつの間にかなくなるから)
いただきます😊🙏 この辛そうで辛くない少し辛いラー油❣️ タマちゃんが酔っ払ってセブンで買ってきたやつ😆 ハマってしまいました私が🤣 美味しいよ!! ありがとうタマちゃん😄❤️✨ pic.x.com/bjB8Nzt2cO