みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレーパン4 コーヒー4 カレー3 抹茶3 茶漬け1 ラーメン1 つけ麺1 味噌汁1 ガパオ1 ベーグル1 メロンパン1 パン1 クッキー1 プリン1 アイス1 シフォンケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブンイレブン2 ファミマ2 ローソン2 くりた1 ごはん1 つくね1 どんどん1 オハナ1 カフェ1 コメダ1 サンド1 スタバ1 チョッパー1 パンの店1 ブレンダー1 ブンブン1 ベーカリー1 マック1 マネケン1 ミニストップ1 ヤオコー1 回転寿司1 杉田屋1 |
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:08現在
スイーツバーガースタート👍 セブンで気になって買ってしまったピンクのバーガー。🍊ピールが効いてて美味しい😋…昨日病院🏥の定期検査で休んでました。検査終えてランチにガパオライス…🍺はガマンしました😅 pic.x.com/hQmh79gC2k
週末美味しいもの食べるから平日はお菓子我慢してるけど昨日クッキー食べちゃった セブンでマカダミアナッツ入ってて5枚で200円くらいのやつ めちゃくちゃ美味かった
@ZanEngineer海苔無しおにぎり普通に美味しい!! これは売れるねー!! スーパーの88円おにぎりはお世辞にも美味しくないから、セブンの海苔無しが正解かも。
6期ちゃん紹介ひとりめ‼️🌕 ゆきちゃん!ゆきぴょんですかわいい ほっぺもちもちしたい、セブンのグラタン美味しいよ😆 x.com/yuki_shunholo/…
お腹空いたので朝ごはんにセブンのベリースムージー、ブンブンチョッパーで作ってみました 作れました♡ブレンダーより空気が入るみたいで牛乳の量一緒なのに膨らんでますw めちゃくちゃ美味しいです🤤また半額やって欲しいな❀.(*´◡`*)❀. pic.x.com/UULt9cPtiA
セブンにあったチーズベーグル食べてからベーグルにどハマりしてるんやけど、まさかのおうちの近くにめっちゃ美味しいベーグル屋さんがあるみたいで今日いてくる( ˙꒳¯ ) 楽しみ🤨🤨
@ranranU_11セブンの美味しいよね!
セブンのカレーパン、お店で揚げていてめっちゃおいしい。でも家の近所3軒あるけど、だいたい1軒にしかないのと、時間によってなかったりする。カレーパン気分になっているから普通のカレーパン食べて、あのカレーパンじゃない事にガッカリする。RP
そういえば今セブンで対象のおにぎり2個で対象の飲み物1本無料のイベントがやっておりますよ 塩むすびは味噌汁やカップ麺と一緒に食べるのが美味しいのでオススメでっせ。
遅番のおすすめ! セブンのグァバソーダが美味しかったのでシーシャでも作ってみました!🧊 甘さと夏にピッタリのすっきりさが 美味しいシーシャです💪 pic.x.com/YoPnlzxGzv
みつきちゃんトークセブンの梅おにぎり美味しいよねー めっちゃブレブレやね笑
セブンで今日から発売の海苔なしおにぎり🍙約50円も違うことに驚き😳確かに海苔って高いよね💦けど美味しいよね🥺 pic.x.com/MvmAGNQfHp
当たった🎯 美味しいやつ😋 セブン-イレブン セブンプレミアムのお茶シリーズ 当たりました! ありがとうございますm(_ _)m pic.x.com/pPcjCyiFWJ
@sigekunくりたさん、セブンにめっちゃ詳しいですね~(⊙ө⊙) セブンのビリヤニ美味しいんですか? セブンは店舗ごとに入荷商品違うからウチら辺のセブンにあるかなσ(∵`)? 一度確認してみます。 情報ありがとうございました~😊
セブンで売ってるチョコミントドリンクがとても美味しい💯💯💯 無印のアイス(強)と同じ系統。ミントのスースー感がとても爽やかでサッパリスッキリ pic.x.com/B3aZBUVXOh
@k_taubenpostあああセブンイレブンさんで売っているというウワサの! しかし新宿のセブンで未だ見かけていないのです...💦 以前販売していたときは手に入れることができて、、、おいしいですよね~🍮🌕
これ、美味しいわぁー⭕️セブンの 煮卵と和風だし香るポテトサラダ🥗 煮卵のビジュに惹かれたんだけど、カツオ節のかかったポテトサラダに味わいがあって酒のつまみに最高🎵 (少し食べた写真ですみません) pic.x.com/NwKb42QrI0
@akipnkセブンのレジ横でセブンベーカリーしてる店舗があるんですが、そこのメロンパンも美味しいので食べてみてください🍞🍈 店舗のオーブンで温めて出してくれるのでふわっとサクッとしてます☺️
@yukihieart悲しみ…。 まあコンビニコーヒーならセブンかローソンの方が美味しいし…。 というかイオン城下町なのと圧倒的に安い(1kg1780円で株主優待5%オフ)から買ってるだけなんよね…。 単純な美味しさならセブンプライスかヤオコーオリジナル買うほうがよい…。 うおお、ミスドやコメダで飲みたい!
田舎のセブンに売れ残ってた プルコギパン発見‼️ もっとニクニクしいかと思ってたけど、 そうでも無い。 プルコギのタレと少しの野菜が中に入ってる感じ。まあ、美味しい。 pic.x.com/2wXaGKG5Tr
デジタルサイネージ セブン-イレブンおいしいNEWS 「お店で揚げたカレーパン」15秒 2人のおすすめどんどん増えてうれしい! (`・З・´)ヒジョーにおすすめです!('◇') youtu.be/ioR1l_SKF88
フォロワー!明日セブンのスムージー全品半額だよ!!抹茶おいしいよ!!ザクザクチョコとかメロンミルクもいいよ!!! pic.x.com/Y8pt1hrpxi
おはようございます┏○ペコッ 今朝もセブンにコーヒーでもと顔洗ってたら 妻が風邪薬飲み終わって、コーヒーいける口になってたので淹れた☕∘° オハナブレンド おいしい😎 今日もヨロ(`・ω・´)スク! pic.x.com/PA7eyWUtFo
@nemuimurimeでた! 甘超酸っぱいやつ! セブンに売ってるやつかんちゃも美味しいから飲んでみて!
きょうも結局カレーにした🤤 セブンの無水カレー美味しいよおすすめ~ x.com/Asuka_M_i_M/st…
@jgw_ksミニストップって駅チカにある事が少ないですよね。セブンかファミマかしかない近所のコンビニが一軒くらいミニストップと入れ替わって欲しいほどには私も大好きです✨ ミニストップのソフクリ美味しいですよね!
マネケンのエキスポ限定も美味しいから定期的に行かなければ!もっとイベントチェックしよ しかも梅田に出る途中のセブンで紅茶も飲めるの良き✨
@ka_ak_jojiナッツ系美味しいよね〜! 抹茶ラテ最強🤩どこのお店が好きとかある?ラテじゃないけどこの前飲んだセブンの抹茶スムージーが美味しかった!
@mamegingセブンのぱぴこのニセモノ美味しいらしいです。(旦那ちゃん談)
@Shino_Asakura5セブンのジューシー鶏つくねもかなり美味しいのでオススメです!軟骨のコリコリ感もめっちゃいい! pic.x.com/LpfkfEsBS0
セブンイレブンのブロッコリーチキンエッグがお気に入りすぎて、出社のときマジで毎回買ってる気がする。量も結構あるし美味しいし、コストパフォーマンス最高なんだよな。セブンの企業努力すばらだわ。
@licht_restart他2人くそっ!光の民達はスタバに詳しいな!!!!!! 私はセブンでコーヒー啜って咽び泣きます😭(美味しいよ!セブンのコーヒー!!!!なんか悲しくなってきました…いつかお会い出来る時ありましたらスタバ連れてってほしいです…
美味しいと噂のセブンティー。 アカン...ぼくの舌では午後ティーとの違いがわからない...😅 pic.x.com/7YTTgRRGnA
万代のこれチーズ無しで甘みあって美味しい(*´∀`*)♪セブンの数少ないから自作せなアカンかなって思ってたら、出先の万代で良いの見つけたわ〜。 セブン:カムジャチーズボール3個230円 万代:もちっといももち8個322円 pic.x.com/IfUvEjBoYW
➖千葉といえば とりあえず💡➖ ③富田 よくセブンとコラボしてる、 かの有名な濃厚魚介つけ麺🐟 ④銚子丸 ローカルチェーンの回転寿司🍣 少し高めだけど美味しい! ➖ラーメンシリーズ🍜➖ ⑤杉田屋 千葉といえばな家系♬ ⑥ 灯花 鯛塩🌼薄味派としてよく行く🥰 〆のお茶漬けもぜひ! pic.x.com/Gp5PCUO0CG
セブンで発見!美味しいね〜 pic.x.com/ZV853RFbz4
@R54796Nw5ローソンのスイーツも美味しいですよね☺️ローソンだとバスチー(今ちょうど買える)が好きです。 セブンのシフォンケーキはボリュームあるので、甘いもの欲した時にぜひぜひ!気に入ってもらえるといいな🙏✨
@Mike_009_エースコックはなんか麺が同じだから同じなんですかね〜 セブンのたっかいカップ麺は個人的に割と美味しい! 原点回帰的なw
最近のマイブームは セブンのスムージーの〖フルーツミックス味〗🥰 フレさんが飲んでて気になって飲んでみたら めっちゃ美味しい🤩🍊🍎🍍🍌 今日はのんびりお仕事しながら久々に平日の日中フォトナしようかな😊🎮 ロビー放置でお仕事してるから、招待ください😆待ってます😘💕 pic.x.com/tZOMCjxgqT
@sima_Rose304これセブンで2番目に美味しい