ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ステーキ丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ステーキ丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ丼2 カツ丼1 1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 スープ1 クラムチャウダー1 ナポリタン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

パンプキン1

"ポタージュ ステーキ丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

2024年10月2日 20:32 ル・カフェ・プランタニエ
今週土日は昼はラーメンやれませんです、ワンプレートランチとソースカツ丼とステーキ丼。土曜日の夜は午後6時からラーメンも、日曜日もおそらくラーメンできるのは午後6時から。 イベントのほうでも、お待ちしてます。玉ねぎポタージュをクラムチャウダー風にしてみます。ポタージュも持ち帰り可能
2023年3月7日 11:42 フィンガーズクロスト 東京都中央区
テイクアウトは、、、 ⭐︎ビーフシチュー ⭐︎ナポリタン ⭐︎豚肉と茄子のうまみそ丼 ⭐︎ステーキ丼 スープはパンプキンポタージュ🧡 ランチでは "パルメザンチーズと黒胡椒のパスタ" 大きなチーズを半分に切ってチーズの中に一度絡めてからお渡しします🧀 ご賞味ください
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ