みんなの「ポタージュ シナモン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シナモン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 |
"ポタージュ シナモン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:30現在
かぼ活🎃 カフェシナモン かぼちゃのポタージュ 完全これ目当てなので今回はテイクアウト。 若干ざらざらしててかぼちゃの繊維を感じられるの嬉しい🥰 だいたい家で作る味。外で飲めるの大変ありがたいので恒常メニューにしませんか???
昨日ですが レオぬいと一緒にカフェシナモンにテイクアウトに 甘くてあったかいかぼちゃのポタージュと ピンクでハートの可愛いドーナツ レオぬいも気に入ったみたいです 写真は楽譜を取りに行こうとしてるレオぬい
林檎とシナモンのパウンドケーキ焼き上がりました!大きめ1カット ¥500 イートインの方は生クリーム付きです🍎🌿テイクアウトもできます◎ お通しはあったかいポタージュ🥔🥛🧡
open
10:00〜17:00
▷ただいまの蒸し立て蒸しぱん
・プレーン
・にんじん
・いちご
・コーンポタージュ
このあとも11時ごろを目処に緑茶チョコチップ、アップルシナモン、アールグレイクリームチーズが蒸しあがる予定です◎
ぜひテイクアウトして公園でのんびりしてください!!
