ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ おでん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ おでん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

おでん6 ラーメン2 シチュー1 スープ1 トースト1 番茶1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどんや1 どん兵衛1 もちづき1 ブレンダー1

"ポタージュ おでん おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

2月9日 6:52 youko
昨日久しぶりの次女ちゃんが 美味しいとたくさんおでん🍢やカリフラワーポタージュ シュガートーストなどたっぷり食べてて健康そうでなにより 家で沸かしたほうじ茶や香ばしいいり番茶が一番好きらしい。ごくごくのんでた
2024年12月6日 6:22 佐藤黒音(さとうくろん)
今回のもちづきさんも肉まんコーンポタージュおでんラーメン鍋☆タイミングよく思い出したら食べたいな〜☆なおいしいものいっぱいで良い☆
2024年10月9日 11:12 sabu6@sifer
つまり鍋もシチューもおでんもポタージュもココアも美味しいってこと!!!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ うおーデブ活するぞー!♪( ◜ω◝و(و "
2024年6月5日 3:32 みーみー
私の親友面白エピソードがあってね 寒い日に食べたら美味しいもの言ってこうって話になって、おでん、とかラーメンとか出てきたんだけど、私の親友が絞り出したもの 「えーっとね、あれなんだっけ…えーっと…あ!!思い出した!かぼちゃのコーンポタージュ!」 かぼちゃ「の」コーンポタージュ??
2023年12月4日 16:22 ひろみ
レンコンも美味しいね😘おでんに入れるのもいいね👍️ハンドブレンダーあるから使わにゃ!ポタージュ
2023年12月2日 6:52 きーちゃん@ほい(o‥o)/❤???
( ´艸`)おはようございます♪ 今日も今日とて土曜日~😆 灯油が少し残っていたので暖をとりました♪ どん兵衛とかうどんやおでんなどのだし汁は 温かくて美味しいからポタージュスープみたいに 缶入りにして自動販売機で売ればいいのにね☆彡 クラウドファンディングで企画を立ち上げようか~
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ