みんなの「ポタージュ おでん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おでん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ おでん おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
昨日久しぶりの次女ちゃんが 美味しいとたくさんおでん🍢やカリフラワーポタージュ シュガートーストなどたっぷり食べてて健康そうでなにより 家で沸かしたほうじ茶や香ばしいいり番茶が一番好きらしい。ごくごくのんでた
今回のもちづきさんも肉まんコーンポタージュおでんラーメン鍋☆タイミングよく思い出したら食べたいな〜☆なおいしいものいっぱいで良い☆
つまり鍋もシチューもおでんもポタージュもココアも美味しいってこと!!!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ うおーデブ活するぞー!♪( ◜ω◝و(و "
私の親友面白エピソードがあってね 寒い日に食べたら美味しいもの言ってこうって話になって、おでん、とかラーメンとか出てきたんだけど、私の親友が絞り出したもの 「えーっとね、あれなんだっけ…えーっと…あ!!思い出した!かぼちゃのコーンポタージュ!」 かぼちゃ「の」コーンポタージュ??
( ´艸`)おはようございます♪ 今日も今日とて土曜日~😆 灯油が少し残っていたので暖をとりました♪ どん兵衛とかうどんやおでんなどのだし汁は 温かくて美味しいからポタージュスープみたいに 缶入りにして自動販売機で売ればいいのにね☆彡 クラウドファンディングで企画を立ち上げようか~