ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ほうじ茶4 おでん1 カレー1 トースト1 番茶1

"ポタージュ ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:14現在

5月20日 12:52 由美
お昼にコーン茶美味しいよって常日頃から勧められていたから買ったけど、一口目で味よりも香りが優位でコーンポタージュ食べているみたいで脳がバグってお茶としては美味しくなかった。 2口飲んで勧めて来た同僚にあげた。 市販のお茶だと爽健美茶か綾鷹ほうじ茶が好き。
3月31日 14:42 凍れる時のテイオー
@RYONX2_RETURNほうじ茶キーマグリーンカレーはまあ、意外と普通に美味しい系でした。 🍄と🌽の🎃ポタージュカレーは…… カレー………? これカレー…………?
2月9日 6:52 youko
昨日久しぶりの次女ちゃんが 美味しいとたくさんおでん🍢やカリフラワーポタージュ シュガートーストなどたっぷり食べてて健康そうでなにより 家で沸かしたほうじ茶や香ばしいいり番茶が一番好きらしい。ごくごくのんでた
2023年11月17日 7:32 姫乃あいむ??新人Vtuber
@kinmoku0980ほうじ茶いいですね.ᐟ.ᐟ たまに飲むと「あ、おいしい……」てなります! コンポタージュもいいですね♡ちっちゃいころから大好きです!!🥹🫶🏻 ココアにはそんな効果が…!?これからもたくさんのもうと思いました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞✨️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×