みんなの「ポタージュ 番茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 番茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ 番茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:14現在
昨日久しぶりの次女ちゃんが 美味しいとたくさんおでん🍢やカリフラワーポタージュ シュガートーストなどたっぷり食べてて健康そうでなにより 家で沸かしたほうじ茶や香ばしいいり番茶が一番好きらしい。ごくごくのんでた
今日のお八つはお雑煮と、赤さん番茶です。 まだ餅と白味噌が残っていたので、簡単に作りました。ポタージュみたいな汁が美味しいです。 雪は解けちゃいましたね。でも寒い😨 pic.x.com/6E22SQ0UtG