みんなの「ポタージュ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト33 朝ごはん7 パン5 食パン5 スープ4 コーヒー3 朝食3 カレー2 コーンスープ2 昼ごはん2 おでん1 天丼1 ラーメン1 ピザ1 スパゲッティ1 ロールパン1 クッキー1 アイス1 ジャム1 番茶1 ほうじ茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
@fangfangLions 「コーンスープ🌽」 「じっくりコトコト濃厚ポタージュスープ(ポッカサッポロ)」や「クノールカップスープ コーンポタージュ(味の素)」は、 朝ごはんのトースト食パン🍞につけたり浸したりどちらも美味しいよ。 pic.x.com/CsUrt19pJj
モカ☕とチーズトーストプレート 2回目の訪店。コーヒーとトーストが美味しく、自家製コーンポタージュも美味しい👀 pic.x.com/YSyFC0VVsi
昨日久しぶりの次女ちゃんが 美味しいとたくさんおでん🍢やカリフラワーポタージュ シュガートーストなどたっぷり食べてて健康そうでなにより 家で沸かしたほうじ茶や香ばしいいり番茶が一番好きらしい。ごくごくのんでた
ちょっといい朝ご飯🍞 ナスもさつまいもも美味しい✨ じゃがいものポタージュにカリカリのトースト浸して食べるの最高! pic.x.com/Jcr7yXNBXi
隣の席には家族づれが座る。 野菜のポタージュを飲んだらひとくち目でうまっ!おいしい と聞こえた。 トーストの焼き具合、バターと塩、もちろんメインプレートの やまと豚とトマトのグリルも満足な一品。暑いけど眼鏡の修理で出かけた。 pic.x.com/1sCkHnnvsh
おはようございます😊 空腹の体内アラーム⏰️ カリとろのベーコンチーズトースト🍴 無印良品の冷製コーンポタージュ🌽 美味しいとなんだかにっこりになる🎵 早朝は事業部制📕 加重平均資本コスト率 投下資本利益率 残余利益など
朝ごはん→おにぎり 昼ごはん→トースト2枚、ポタージュ 干柿、パイまんじゅう 夕ごはん→鍋風スープ、クッキー 千切りキャベツ、ナスの肉挟み焼き 明日明後日は義実家と旅行なので、使い切りたかった豚肉をナスで挟んで焼いて紫蘇味噌で和えた!紫蘇味噌は実家産で甘め〜これ美味しいのよ!! pic.x.com/SUlV6LWXZm
休日の妊婦ご飯🍴 ・トースト ⋅ウィンナーとブロッコリーの炒め物 ⋅かぼちゃポタージュ 休日はゆっくり時間かけてご飯食べれるから嬉しい〜☺️無印の食パン美味しい🍞💓 pic.x.com/gPf5iWueyU
@kimagure_kujiraくーちゃんおはよー☀️ 昨日はぐっすりだった! 今日の朝ごはんはバタートーストとポタージュ! 美味しい~☺️
薄切りパンをトーストして自家製のギリシャヨーグルトを塗ってマスの卵を乗せて食べるの、生クリームよりさっぱり美味しい。 庭の最後のかぼちゃをポタージュにして一緒に。 満足なり〜
朝からマヨネーズトースト🍞 コーンクリームポタージュ🌽 たまに食べると美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/RfFVOwvaq2
今日の朝は トースト2 うっ生ハムは昨日 切らしてしまったんだった… ゆで卵3 マヨネーズをあえて バターを塗ってその上に てんこ盛りに盛ってみた そことは別に コーンポタージュですな うむ、美味しい
キャンベルポタージュ、トマトと卵のトースト。ご馳走ラーメンと美味しいお米。麻布の神おにぎりは売り切れで天丼。茶碗蒸し。栗茶碗蒸し。ベビースターおつまみ。ぶぶか。ホイップチョコメロンパン、ブルーベリーチョコ、アップルティー。ごま団子。お土産にカスタードクリームサンドを貰いました。
ブランチは ケールターサイスムージーと カブとじゃがいも玉ねぎのポタージュ、 最近ハマってる無添加国産小麦粉天然酵母パン。 障害を持っている方たちが働くベーカリーで作られている。 雑味の無い自然な味がする。 トーストすると香ばしくて美味しい。
おはようございます! 今日の気まぐれパンはピザトースト ランチはきのこトマトスパゲッティ 鶏和風カレーなど 北海道から美味しいコーンが届いたのでランチのスープはコーンポタージュです お待ちしています!
@Sora26619917おほよーん♪ 昨日今日冷たいコーンポタージュスープとトースト、サラダ、ヨーグルトで朝食を頂きました♪美味しかったぁ♪ コーンポタージュは大好きで飲み過ぎるからしばらく目を背けててw冷たい牛乳で飲むのも美味しいね! Soraさん教えてくれてありがとう♪ (๑´ڡ`๑)
@oukahatena ロールパン、トーストしてバター塗ったら美味しいですよね✨
コーンスープ?(コーンポタージュ?)もめちゃくちゃ合いそう🎶
ロールパンナお姉ちゃんもブラックロールパンナも大好きです🤣
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマト胡瓜(フレンチドレ)、トマトポタージュ(クノール)、さっくり食パントースト、カットスイカ、さくらんぼ、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。さっくり食パンはやっぱり美味しいな。
朝はトースト2枚(5枚切り)とコーンポタージュとハムポテトサラダでした。
前にも述べたが、最近朝はパンが増えてる。パンが美味しいからにゃ
今日の朝ごはんは #ハムエッグトースト でした。
その他にはコーンポタージュスープと昨日買った
半額の出汁巻き弁当でした。ちょっと量が多くて
弁当は半分残してまた後で食べるつもりです
トースト、レンジで作ってます。オーブンないので
かさばるし。それでもおいしいですね🤩
材料費250円位
おはようございます。
朝ごはん☺️
・トースト、苺ジャム(自家製)
・バターナッツ南瓜のポタージュ
・丸福珈琲店の伝承香味ブレンド
冷凍庫から発掘したポタージュ美味しい。沢山作って保存しておくと良いね😋
今朝は珍しく腹へりなのだ😋
4枚切りのトーストにマーガリンと、駐車場の大家さんからもらった手作りママレードで🍞
キノコのポタージュも🍄
ママレードが爽やかで美味しい〜❣️
むちゅこは5年生初日も腹痛で…💦
@rivoli_kitahama とても美味しくいただきました。エスカベッシュがさっぱりしてサバの歯応えもあり、ポタージュも美味しいし、トーストはボリュームたっぷり、サラダドレッシングも最高で、960円はお得すぎます。また来ます!
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。
ワンパントーストなるものを作ってみたくて
美味しいけど物足りなかったのでマヨケチャで食べた〜おともはチーズポタージュ
おはようございます。きのこの里の朝スープごはんですよ。あれはきのこの山でしたか。今朝はきのこを焼きつけてぎゅっとしたスープに朝ドラ観ながら焦がしたチーズトーストですよ。どちらも香ばしくて美味しいとしましょ😁〈本日のスープ〉きのこのポタージュとチーズトースト









