みんなの「ポタージュ ビストロ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ビストロ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ビストロ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:40現在
おはようございます☀ 今夜はビストロおむすび目黒に出没します @bistroomusubi 季節野菜のポタージュが最高に美味しい🤤 まずは前菜の盛り合わせがおすすめ ご来店お待ちしています‼️ pic.x.com/sul7lk4BAJ
今日は近所のビストロへ❤️ いつもはランチでお邪魔してるけど、今日はディナーで行ってみた✨️ もちろん一人である。 前菜盛り合わせがほんとモリモリで毎日食べたいくらい美味しい🤤 2枚目が人参ポタージュで3枚目が里芋とチキンのグラタン✨️これも美味しかった🤤 pic.x.com/ugVTRYug9K
君津のディジョン🫶 とっても美味しいビストロです❣️ サラダ、スープ、パン、メイン(グラタンをチョイス)、紅茶(or珈琲)で1800円 グラタンは海の幸がふんだんに入っててボリューミー😳❤️ スープはさつまいものポタージュ。 とっても美味しいビストロでした‼️ 大満足✨リピ確定😚 pic.x.com/rxZoXhndF5
【堺筋本町】大阪 Le 日本食堂 ランチはプレートで供されるビストロ。久しぶりでしたがここは安くて美味しいんです!マッシュルームのポタージュも美味、マッシュポテトを敷いたポークローストは低温調理でしっとり柔らかな肉質に。盛り付けも綺麗です。いつも追加で頼むかためプリン売切が残念。 pic.x.com/IZlt1CnkGI
冷製の すうぷどまいす 突き抜ける夏 どんぶりで おかわりしたい シェフ友ビストロの大好物 トウモロコシの冷製ポタージュ 冷静さを失う位美味しかった 塩と少しのバターだけでこんなに美味しい 夏野菜のエネルギーは凄い 写真はない x.com/tankazine/stat…
お客さんのアテンドで外苑前のビストロ「ル シェーヌ」さんで遅めのプレートランチを🥰 お勧めと言う牛サガリステーキを発注🍽️肉質柔らかで美味しいです😋米を大盛りにすれば良かった🫠 カブのポタージュスープが前菜でこれもまた良し👍赤ワインを頂きたい所ですな🥹本当に。 ご馳走様でした✨
・麺ビストロNakano 京都・烏丸にある、イタリアンテイストなラーメンが食べれるお店。季節限定のポタージュ麺が天才的においしいので、もうね、みんな行ったほうがいい。騙されたと思ってパンのセットにしようね、絶対スープ最後まで掬って食べたくなるから。日替わりのジェラートもおいしいよ。
《フレンチラムラックプレート》 羊好きなので見逃せない! 仕事帰りにサクッとフラリートしてきました ラムは勿論美味でしたが、やはりビストロのお野菜! コーンポタージュも野菜のチップ(ゴーヤ、カボチャ)が美味しい😋、グリルの野菜も😋 ポテトもつけてお腹いっぱい
とっても美味しいビストロでお夕食セット食べてきた
自家製ハムやキッシュや色々盛り沢山の前菜🦑🍓🥬🥕🍋
春キャベツのポタージュ
黒鯛のポワレ カリフラワーソース
夫氏誕でビストロ月見開店~~
パリで美味しい店に巡り会えなかったラパンの煮込みが特に駄目だったとのことなので、同じ素材で仕切り直しチャレンジをば
ラパンのマスタード煮込みと金目鯛のポワレ、ほうれん草のポタージュにゴルゴンゾーラとリンゴのタルタル
中々頑張ったぞ💪

