ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ カツカレー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ カツカレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

カツカレー2 寿司1 カレー1 スープ1 うなぎ1 クッキー1

"ポタージュ カツカレー おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:11現在

2024年2月24日 19:12 セザン
今日は一休 hitoyastmiさんでランチしてきた。選んだのは「カツカレー」。カツが柔らかくて食べやすく、カレーのルーはまろやかさもありつつ後からスパイスがグッと効いてくる。超絶美味しい。カボチャのポタージュスープも絶品。
2023年3月2日 17:12 どら
検査で何も無いことを祈る以前に(笑) カメラがすぐ終わるとこ祈ってしまいます💦胃カメラなんてこれだけ食いしん坊なんで異常なしだと思います(大笑) 結構このポタージュは美味しいです!そして付属の間食用クッキーは噛むもの食べて満足です(笑) 明日はカツカレーもお寿司もうなぎも食べたい
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ