みんなの「ポタージュ カツカレー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カツカレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ カツカレー おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:11現在
今日は一休 hitoyastmiさんでランチしてきた。選んだのは「カツカレー」。カツが柔らかくて食べやすく、カレーのルーはまろやかさもありつつ後からスパイスがグッと効いてくる。超絶美味しい。カボチャのポタージュスープも絶品。
検査で何も無いことを祈る以前に(笑)
カメラがすぐ終わるとこ祈ってしまいます💦胃カメラなんてこれだけ食いしん坊なんで異常なしだと思います(大笑)
結構このポタージュは美味しいです!そして付属の間食用クッキーは噛むもの食べて満足です(笑)
明日はカツカレーもお寿司もうなぎも食べたい
