みんなの「ポタージュ 寿司 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 寿司 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 寿司 おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:21現在
@NumeGekoLife面倒ならカレーで♪ (シチュー/ポタージュ/スープ丼もアリ!) (某チェーン店さんのパスタもアリ寄りのアリ!) (いっそのことお寿司か冷麺だけでも美味しい!)
皆さんの好きなスープは何ですか?🤔🍲 スープって本当に美味しいですよね〜😋✨ 特にこの寒い季節は、より一層おいしく感じます❄️💓 味噌汁や豚汁も最高ですし🍜🐷 コンソメやポタージュも外せませんね🥄🌽✨
従兄「舞茸とベーコンのオイルパスタ、生ハムとモッツアレラとレタスとトマトのサラダ、コーンポタージュときて寿司!?」 私「丁度お寿司が安くなってたから…」 従兄「じゃあ仕方ないな」 私「お寿司はいつ食べても美味しいものね」 従兄「クリームパスタにしなくて正解だったな」 私「ほんとにね」
まだまだ夏野菜が美味しいミノリ・アンのランチ。花おくらの巻き寿司、シシトウのポタージュスープ、副菜の花籠が見た目にも豪華。元気な蝉の声を聞きながら、ゆっくりいただきました。 pic.x.com/n6hybeyqtx
@1234meroon トプ画が、すでにポタージュwww
もう何年も前に閉店しましたけど、ロゴスの近くに雑巾臭まで行くくらい高スメルだけど、美味しいよてオススメされたことあります!
無理だよ\(^o^)/
昔から天神ホルモンと市場のお寿司屋さんは好きです。(注:減量中です)
検査で何も無いことを祈る以前に(笑)
カメラがすぐ終わるとこ祈ってしまいます💦胃カメラなんてこれだけ食いしん坊なんで異常なしだと思います(大笑)
結構このポタージュは美味しいです!そして付属の間食用クッキーは噛むもの食べて満足です(笑)
明日はカツカレーもお寿司もうなぎも食べたい

