ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 寿司 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 寿司 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 スープ3 パスタ2 すし1 1 冷麺1 シチュー1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 カツカレー1 うなぎ1 クッキー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ミノリ1 天神ホルモン1

"ポタージュ 寿司 おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:38現在

2月7日 19:02 笑人形(藁)
@NumeGekoLife面倒ならカレーで♪ (シチュー/ポタージュ/スープ丼もアリ!) (某チェーン店さんのパスタもアリ寄りのアリ!) (いっそのことお寿司か冷麺だけでも美味しい!)
2025年12月22日 8:32 東亜通信工材㈱
皆さんの好きなスープは何ですか?🤔🍲 スープって本当に美味しいですよね〜😋✨ 特にこの寒い季節は、より一層おいしく感じます❄️💓 味噌汁や豚汁も最高ですし🍜🐷 コンソメやポタージュも外せませんね🥄🌽✨
2025年4月4日 20:12 瑞季
従兄「舞茸とベーコンのオイルパスタ、生ハムとモッツアレラとレタスとトマトのサラダ、コーンポタージュときて寿司!?」 私「丁度お寿司が安くなってたから…」 従兄「じゃあ仕方ないな」 私「お寿司はいつ食べても美味しいものね」 従兄「クリームパスタにしなくて正解だったな」 私「ほんとにね」
2024年9月14日 15:02 7438_Mao
まだまだ夏野菜が美味しいミノリ・アンのランチ。花おくらの巻き寿司、シシトウのポタージュスープ、副菜の花籠が見た目にも豪華。元気な蝉の声を聞きながら、ゆっくりいただきました。 pic.x.com/n6hybeyqtx
2023年6月8日 19:23 ?千xxx?ただいま減量中 ?"((∩´︶`)人(´︶`∩))" ❤️
@1234meroon トプ画が、すでにポタージュwww もう何年も前に閉店しましたけど、ロゴスの近くに雑巾臭まで行くくらい高スメルだけど、美味しいよてオススメされたことあります! 無理だよ\(^o^)/ 昔から天神ホルモンと市場のお寿司屋さんは好きです。(注:減量中です)
2023年3月2日 17:12 どら
検査で何も無いことを祈る以前に(笑) カメラがすぐ終わるとこ祈ってしまいます💦胃カメラなんてこれだけ食いしん坊なんで異常なしだと思います(大笑) 結構このポタージュは美味しいです!そして付属の間食用クッキーは噛むもの食べて満足です(笑) 明日はカツカレーもお寿司もうなぎも食べたい
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ