ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ シナモンロール おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ シナモンロール おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 シナモンロール1 ケーキ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1

"ポタージュ シナモンロール おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:42現在

3月1日 18:42 サトキ
菊農家さんが運営してるカフェを訪問。各テーブルにお花が飾ってあり、切り花も購入可能。今回はスープセット。さつまいもポタージュは優しくて美味しい。パウンドケーキは煮たリンゴとシナモン好きな私にぴったりのケーキ!タルトタタンとシナモンロール好きな人はハマる味。 pic.x.com/fcoyP6PRoF
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ