ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パウンドケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パウンドケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パウンドケーキ3 ランチ2 スープ1 シナモンロール1 ケーキ1 タルトタタン1 ショコラ1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 バルサ1

"ポタージュ パウンドケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:40現在

3月1日 18:42 サトキ
菊農家さんが運営してるカフェを訪問。各テーブルにお花が飾ってあり、切り花も購入可能。今回はスープセット。さつまいもポタージュは優しくて美味しい。パウンドケーキは煮たリンゴとシナモン好きな私にぴったりのケーキ!タルトタタンとシナモンロール好きな人はハマる味。 pic.x.com/fcoyP6PRoF
2月5日 14:22 toripanda7
本日のランチ🍽️ 大好きな〜🇫🇷 今日は腰痛が酷いので早退…🐼💦 カリフラワーのポタージュ🥣めためた美味しい😋 鶏のグリル🐓バルサミコソース✨ソースがメチャ好みでメチャ美味しい😋 ショコラパウンドケーキとパンナコッタも美味しい😋 閉店間際だったので、マダムとパンダトークできて幸せ🐼🎶 pic.x.com/NwQ24dx9gy
2025年11月4日 22:32 toripanda7
本日のランチ🍽️ 大好きなフレンチでした🇫🇷 鱈のフリット こちらのお店では初めまして〜🐟 白身魚のフライもエレガントな仕上がり✨ タルタルソースもハーブがきいていてめためた美味しい🐼🎶 カボチャのポタージュもパウンドケーキ&パンナコッタも安定の美味しい😋 pic.x.com/3bGRIccOZk
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ