ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ14 パン2 スープ1 クロワッサン1 コーヒー1 マンデリン1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはんや1 キッチン1 サンド1 パン屋さん1 レコルト1

"ポタージュ サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:54現在

6月3日 17:22 かあちゃん
@TsukubabaYカボチャのポタージュ美味しい。 サンドイッチ美味しそう。🤗
2月21日 15:42 れいこ
@amaimonoshikaサンドイッチでっかいですよね🥹ポタージュおいしいですよね🥹(サーモンのサンドなんてあるのですね)複数人の方の投稿見たら少し振りにまた食べに行きたくなりました🤤
2025年11月2日 9:32 やじゅ
朝市で今週分の野菜買って、洗って仕分けして、庭の草むしりして、洗濯干して、出掛けないといけないのに、いじましく朝市で買ったカリフラワーでポタージュ作って(機械が)、同じく朝市で買った美味しいパン屋さんのサンドイッチと、コーヒーマンデリンをキッチンで立ち食いしたよー。  pic.x.com/TxdfPgpDZx
2025年7月16日 13:42 バーバのつぶやき
@H20220304こんにちは〜♪ 有り難うございます😊 今日はオーソドックスな サンドイッチですが、 ゴーヤのポタージュがとっても 美味しいですよ♥ 午後からの時間も良き時間を〜❣️
2025年6月16日 19:42 ブブ∞BT
夕食 サンドイッチと濃厚ブロッコリーチーズポタージュ。大腸パイセン、お仕事張り切ってくれて…inよりoutが多いのですが😖そんな感じで『美味しい❤』とは心の底から思えないんだなぁ🫠 pic.x.com/svLNnztOl7 x.com/buutm_BT/statu…
2025年5月31日 13:22 ささみ
上の子はサンドイッチ作るのにハマってる。余ったパンの耳が私の昼ごはんやで。レコルトで作ったポタージュに付けて食べるの美味しいよ😋
2024年6月15日 2:42 はむこ
頑張るつまぴのために作った美味しい夜ご飯シリーズ、濃い舞茸のグリル、人参のソテー、コーンポタージュ、ケールと胡桃のサラダ、サンドイッチ
2024年3月13日 12:12 不思議の森のまるみん
休憩!(*`ω´*)🥪🥣✨ サンドイッチとポタージュが美味しい…
2023年12月26日 18:12 Sag6
今日の晩ごはん ・サンドイッチ🥪 ・ほうれん草のポタージュ 八百屋で新鮮なほうれん草が並んでいました😊ほうれん草を茹でてミキサーにかけて牛乳とバターとコンソメでコトコト煮て。美味しいにきまってるさぁ🤤炒め玉ねぎ入れたら甘味が増してもっと美味しかったかな😆
2023年12月14日 7:52 凪茅
♡サンドイッチ ♡トマト ♡ゆで卵 ♡ポタージュ ♡キウイ ごちそうさまでした! 今日のサンドイッチはツナオニオン&チーズです。 ふわふわパンのサンドイッチ美味しい。
2023年10月13日 8:02 バサラ/(ハンター名【伐折羅】)
朝御飯に久しぶりに「コーンポタージュ」を飲みたくなって、クロワッサンサンドイッチ作って、オムレツ作ってカップの蓋を開けお湯を注いで、クロワッサンを1口食べてう~~ん美味しい!オムレツもトロトロに出来た~♥さぁポタージュ「あ~ん・・・・・・・?カボチャやないか~~~~~い💢😠💢」
2023年7月31日 5:41 △ともさんかくちゃん
(冷たいコーンポタージュはサンドイッチのお供にするととってもおいしいのよ)
2023年4月30日 14:32 みーとくん。 兵庫 神戸市
寒い中、サンドイッチを自作して食べてる旦那様に感謝して、汗だくで¥1000のランチいただきました。沖永良部産バレイショのポタージュスープ!めっちゃ美味しい!うちの実家の芋を🥔使ってくれたの嬉しい😆
2023年2月11日 7:32 ななむん TL都市伝説の片隅
@0umi_tiger 良きお色じゃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) あ、あとカゴメのポタージュ全種飲んでみたー。 どれも素材の風味を感じる優しいお味で美味しいよ。 その分人によっては味が薄いと感じるかも。 食べ物に合わせるならサンドイッチとかの軽食までかな。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ