ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ロールパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ロールパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ロールパン5 和食1 コーンスープ1 トースト1 ジャム1 朝ごはん1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふっかふか1 ルパンナ1

"ポタージュ ロールパン おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

5月23日 13:22 ぴょん?
ポタージュにロールパンを浸して食べてる🥖 超熟が一番美味しい🥰
2024年2月6日 9:02 おっちゃんおばさん
回診終わった終わった♪にゃ朝飯~ ロールパン ヨーグルト+持参ポンカン15k? ポテトポタージュ 目玉焼き→1/2(ー47k?) 隠元・人参ソテー 揚げ茄子サラダ …美味しいけど…完全に和食味😅 イチゴジャムはお残し(ー37k) 669k→600k位?
2023年7月4日 1:40 カラッキー
@oukahatena ロールパン、トーストしてバター塗ったら美味しいですよね✨ コーンスープ?(コーンポタージュ?)もめちゃくちゃ合いそう🎶 ロールパンナお姉ちゃんもブラックロールパンナも大好きです🤣
2023年4月18日 8:41 私と妻と猫
朝ごはん食べました! 〇ロールパン 4つ 美味しい! 〇ポテトポタージュ 美味しい! 〇ハムエッグ 美味しい!好き🤗 〇サラダ 美味しい!少ない! 〇アイソカル 液体は苦手! 全体的に美味しいですが牛乳にアイソカル、あとこの後の薬の服用を考えるとやはり液体が多い😰
2023年3月4日 0:52 ょーゅ。? 地球
作って食べるの忘れてたたまごサンドの具( ˇωˇ )ロールパンふっかふかで食べたかったのでレンチンしたら最強に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 濃厚ポタージュスープと一緒であったまるー。 それにしても卵🥚品薄🥚やだなぁ困る…寂しい…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×