ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶8 スープ1 ショートケーキ1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 煎茶1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ダイス1

"ポタージュ 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:36現在

3月27日 16:32 amesyo
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
2025年9月28日 20:22 aruko
本編とか継続中に🇯🇵たべもの色々食べて、どれもそんなに口に合わなかったトロイが、最近抹茶が好きらしいとダイスで判定されたの良かった。抹茶のこと、多分山草のポタージュ的な見方をしているけど草っぽい味がして美味しいらしい。
2024年9月12日 15:32 ゆた
@_bilgelikお椀で抹茶🤣 たまにやるけど今回はポタージュでした! ぜひぜひ!めっちゃ美味しいのでオススメです!
#抹茶  
2024年2月22日 5:02 そくぐぅ
クリーミー抹茶ポタージュ麺、ディナーメニューに単品であるのでまた食べに行きたいな。クリーミー抹茶ポタージュ麺を堪能したい〜。これはかなり美味しいわよ。
#抹茶  
2023年11月19日 8:42 ポメラニアン♥️
朝ごぱん♥️ アスパラのポタージュ 自分への労りでお抹茶たてましたぁ 薄茶久々でおいしい🎵 いっただっきまぁす💕
#抹茶  
2023年3月26日 10:13 正義の医療者 Uppsala, Sverige
朝食は 手羽元の焙り焼き、キャベツとタマネギのサラダ、ポタージュスープにしました。また、お茶を抹茶入り煎茶に変えました。美味しいですね。
2023年2月22日 6:39 うちだ??‍♀️2/13~ぷち減量 12月〜初増量 1/10〜維持期
おはようございます〜!🚴🏽‍♀️15分 何か起きれなかったからいつもより短めのバイクタイムと、時短飯! ベースブレッド チョコと、あとかぼちゃポタージュ🎃 勤務飯はむね肉弁当と抹茶マグケ持ってく✌🏾朝から美味しい満足タイム( ¯﹀¯ )🤍
#抹茶  
2023年2月15日 10:22 728道長担??つかこ 関東
@yumiko45363656 なんか…不思議な味だった…ww美味しいんだけど、不思議(笑)最初は鶏ポタージュなんだけど後からふわっと抹茶の苦味がくる…子供受けはしなそうな味だった(笑)
#抹茶  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ