みんなの「ポタージュ 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ダイス1 |
"ポタージュ 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:36現在
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
本編とか継続中に🇯🇵たべもの色々食べて、どれもそんなに口に合わなかったトロイが、最近抹茶が好きらしいとダイスで判定されたの良かった。抹茶のこと、多分山草のポタージュ的な見方をしているけど草っぽい味がして美味しいらしい。
クリーミー抹茶ポタージュ麺、ディナーメニューに単品であるのでまた食べに行きたいな。クリーミー抹茶ポタージュ麺を堪能したい〜。これはかなり美味しいわよ。
朝食は 手羽元の焙り焼き、キャベツとタマネギのサラダ、ポタージュスープにしました。また、お茶を抹茶入り煎茶に変えました。美味しいですね。
おはようございます〜!🚴🏽♀️15分
何か起きれなかったからいつもより短めのバイクタイムと、時短飯!
ベースブレッド チョコと、あとかぼちゃポタージュ🎃 勤務飯はむね肉弁当と抹茶マグケ持ってく✌🏾朝から美味しい満足タイム( ¯﹀¯ )🤍
@yumiko45363656 なんか…不思議な味だった…ww美味しいんだけど、不思議(笑)最初は鶏ポタージュなんだけど後からふわっと抹茶の苦味がくる…子供受けはしなそうな味だった(笑)


