ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ チャイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ チャイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

チャイ2 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

ククリ1 ネパリコ1

"ポタージュ チャイ おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:15現在

3月28日 5:12 ビビりのばすてと君
自分は冷たい牛乳飲むとお腹壊すんだけど、チャイやポタージュとして取り入れる分には平気で、気づいてからは割と消費してる。美味しいしおすすめ。 x.com/jagrinews/stat…
2023年7月10日 21:32 Norikazu Yokoyama
ネパリコ NEPALICO 渋谷店@渋谷なう。ラムシェクワ、モモ 3pcs、ダルバート ノンベジ ククラコマス、ネパールアイス、ククリラムをロックで、チャイ(ホット)。美味しいなぁ、美味しいです。モモ美味いが、それを忘れるほどのダルバート。ダールスープはポタージュ。身体に優しいタルカリ。再訪確実。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ