みんなの「ポタージュ アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ アイス おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
@itou_dream看取りの人だって、好きな物、美味しいものを味わうくらいはいいと思いますね。実際、施設によっては舐める程度くらいになるけどゼリーとかアイスとか、家族お手製のポタージュとかあげてもよかったところが多い印象です。それより持続皮下点滴で補液してるところはご本人辛いだろうと思いました。
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
【アンシャンテ】(三宮) フランス料理を堪能できる予約必須の人気店 表面を軽く焼いたホタテが絶品! 珍しいゴボウのポタージュスープは味の深みが半端ない! お魚は皮がパリパリ身はふっくら、牛フィレステーキも美味しい。 バニラアイスも温かいタルトも最高以外の言葉が浮かばない( ´艸`*)。+:* pic.x.com/7RzoK1spLt
@1BZ544o77x49853りぃちゃんおはよう😊 80円シリーズがあるんだ🍨 それは買ってしまうね😊 かぼちゃのポタージュっぽい味って アイスだと苦手かも😅 かぼちゃのポタージュは好きよ💕 ソフトクリーム美味しいよね🍦 私はマーブルか違う味にしちゃうけど😅 でもこう暑いと今はかき氷しか食べたくない🍧
正解はクリームソーダでなく、冷製ホワイトコーンポタージュでした🌽🧊 下の青い所は土台で上のポタージュとは容器が別で分かれています。かなり夏を感じる可愛い一品でした。 バ後に食す。これは最強に美味しい。 氷系のアイスあまり好んで食べない派やけど、これはゴリ推しします🍨🦍 ALT x.com/sutindai10ryos…
【本日のおやつ・お夕飯】) おやつ:シャトレーゼ糖質オフアイス、無糖ミルクティ(低脂肪乳100) お夕飯:こんにゃくの炒め煮 大根にんじんきゅうりのサラダ 野菜のポタージュ バナナ ホーマーのミルクティベース美味しい😌💕
青森県五所川原市から直送のりんごで作った煮リンゴの瓶詰ができました。 シンプルにリンゴ、砂糖、レモン汁のみです。 月曜日まで種ごとかぼちゃのポタージュセットのスコーンのディップとしてもお選び頂けます。 ヨーグルトやアイスに添えたり、紅茶と一緒にちょっとつまむのも美味しいです。
コンビニには魔物が棲んでいる…。 一歩足を踏み入れればアイスを買わずにはいられない衝動はどこから来るのか。ご近所猫たちの視線を感じつついざ実食。当然甘いながらも塩味が感じられ、冷製コーンポタージュを食べているかのような濃厚なトウモロコシの風味。これはつまり…。美味しい。✨
ネパリコ NEPALICO 渋谷店@渋谷なう。ラムシェクワ、モモ 3pcs、ダルバート ノンベジ ククラコマス、ネパールアイス、ククリラムをロックで、チャイ(ホット)。美味しいなぁ、美味しいです。モモ美味いが、それを忘れるほどのダルバート。ダールスープはポタージュ。身体に優しいタルカリ。再訪確実。
とうきび *☻
祖母は 「とうきみ」て 言うてました。
とうきびアイスのコーン美味しい
パリッパリッ!
まとめると コーンポタージュソフト☻

