ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ アイス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

アイス13 スープ2 コーヒー2 ステーキ1 スコーン1 トースト1 ショートケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 抹茶1 紅茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アンシャンテ1 ククリ1 コメダ1 シャトレーゼ1 トウモロコシ1 ネパリコ1 フィレ1 ホーマー1 マーブル1

"ポタージュ アイス おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:54現在

6月18日 17:32 まいにゃん??11月南座 上方喜劇まつり 観劇
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇‍♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
5月12日 2:51 茶とらにゃんこ
@itou_dream看取りの人だって、好きな物、美味しいものを味わうくらいはいいと思いますね。実際、施設によっては舐める程度くらいになるけどゼリーとかアイスとか、家族お手製のポタージュとかあげてもよかったところが多い印象です。それより持続皮下点滴で補液してるところはご本人辛いだろうと思いました。
3月27日 16:32 amesyo
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
2024年12月20日 21:22 Minase
【アンシャンテ】(三宮) フランス料理を堪能できる予約必須の人気店 表面を軽く焼いたホタテが絶品! 珍しいゴボウのポタージュスープは味の深みが半端ない! お魚は皮がパリパリ身はふっくら、牛フィレステーキも美味しい。 バニラアイスも温かいタルトも最高以外の言葉が浮かばない( ´艸`*)。+:* pic.x.com/7RzoK1spLt
2024年7月24日 8:02 TY
@1BZ544o77x49853りぃちゃんおはよう😊 80円シリーズがあるんだ🍨 それは買ってしまうね😊 かぼちゃのポタージュっぽい味って アイスだと苦手かも😅 かぼちゃのポタージュは好きよ💕 ソフトクリーム美味しいよね🍦 私はマーブルか違う味にしちゃうけど😅 でもこう暑いと今はかき氷しか食べたくない🍧
2024年7月14日 16:42 スー珍̆̈大統領
@UQxRR1UlH1Vunrl冷たいポタージュ美味しいですよね🤤 このアイスかなりオススメです、 爽よりもなめらかな感じです🧊🔥
2024年7月14日 1:32 スー珍̆̈大統領
正解はクリームソーダでなく、冷製ホワイトコーンポタージュでした🌽🧊 下の青い所は土台で上のポタージュとは容器が別で分かれています。かなり夏を感じる可愛い一品でした。 バ後に食す。これは最強に美味しい。 氷系のアイスあまり好んで食べない派やけど、これはゴリ推しします🍨🦍 ALT x.com/sutindai10ryos…
2024年7月7日 10:02 ひな?️
@mii20hj14この右上のやつ、おいしいって聞いたから探してるねんけど出会わない😂 コーンポタージュのアイス! 冷製スープてきな?
2024年6月25日 19:32 まー(産後ダイエット開始?)
【本日のおやつ・お夕飯】) おやつ:シャトレーゼ糖質オフアイス、無糖ミルクティ(低脂肪乳100) お夕飯:こんにゃくの炒め煮 大根にんじんきゅうりのサラダ 野菜のポタージュ バナナ ホーマーのミルクティベース美味しい😌💕
2023年12月8日 7:02 コーヒーライブ八王子
青森県五所川原市から直送のりんごで作った煮リンゴの瓶詰ができました。 シンプルにリンゴ、砂糖、レモン汁のみです。 月曜日まで種ごとかぼちゃのポタージュセットのスコーンのディップとしてもお選び頂けます。 ヨーグルトやアイスに添えたり、紅茶と一緒にちょっとつまむのも美味しいです。
2023年9月26日 20:32 プースケ
コンビニには魔物が棲んでいる…。 一歩足を踏み入れればアイスを買わずにはいられない衝動はどこから来るのか。ご近所猫たちの視線を感じつついざ実食。当然甘いながらも塩味が感じられ、冷製コーンポタージュを食べているかのような濃厚なトウモロコシの風味。これはつまり…。美味しい。✨
2023年7月10日 21:32 Norikazu Yokoyama
ネパリコ NEPALICO 渋谷店@渋谷なう。ラムシェクワ、モモ 3pcs、ダルバート ノンベジ ククラコマス、ネパールアイス、ククリラムをロックで、チャイ(ホット)。美味しいなぁ、美味しいです。モモ美味いが、それを忘れるほどのダルバート。ダールスープはポタージュ。身体に優しいタルカリ。再訪確実。
2023年6月22日 22:02 きゅーぴー*** ?8エリア
とうきび *☻ 祖母は 「とうきみ」て 言うてました。 とうきびアイスのコーン美味しい パリッパリッ! まとめると コーンポタージュソフト☻
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ