みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン43 スープ25 らーめん7 つけ麺5 そば2 塩ラーメン2 パスタ2 蕎麦1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 焼き鳥1 コーンスープ1 レッドカレー1 チャンポン1 スパイスカレー1 ナン1 アイス1 ランチ1 昼食1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋3 ごはん2 鶏そば2 あかり1 おえかき1 おかあさん1 おやじ1 がんこ1 きくな1 きなり1 じゃんがら1 どさんこ1 ぷくぷく1 みやざき1 らーめん小屋 歩1 らー麺屋バリバリジョニー1 カフェ1 カルボ1 コーチン1 サハラ1 ジャン1 スープラボ1 チョイス1 デイズ1 パイプのけむり1 フランス人1 ポパイラーメン1 ラーメン大1 回転寿司1 天下一品1 来々軒1 海老丸1 特級鶏蕎麦 龍介1 若武者1 華の都1 麺屋きなり1 麺燦燦1 RIZ1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 10:43現在
打合せで原宿いたんで、噂だけして画像UPしたことが無かったやつ🙂
これぞ、じゃんがらラーメンの「ぼんしゃん」。
スープはまるでポタージュのよう。食べたフランス人が「セボン」(ウマイ!)と言ったところから命名。
九州の人はこれを食べてから、とんこつラーメン語ってください🍜
ンチャ!
俺は拉麺ススル、オヤジの店を立て直すために
全国のラーメン屋に勝負を挑んで旅をしてるのさ
コイツは一体!?
ブロッコリーにベーコンのアスパラ巻がトッピング?
まるでポタージュスープのような味わい
これがラーメンだって!!
さすがだぜ。ここは華の都大東京だぜ
前から気になってたラーメン屋!!
鳴門のスープラボさんへ🙄🤚
友達オススメのとり塩ラーメンのポタージュをチョイス!!
とりあえずスープをひと口…コレは…濃いぃいいいいいいいいいいいいいい!!
ラーメンというよりはスープパスタみたい!!
生ハムと麺が良い感じで美味しかったです🙆♂️
新店訪問! 麺や鳥の鶏次 鶏そばフロマージュ
パルメザンチーズとブラックペッパーマシマシ鶏白湯ラーメン
タダでさえ濃厚な鶏白湯がチーズのお陰で更にコクを増してます😎
パスタのようなポタージュスープのようなラーメンのような、不思議な感覚でした、が味は勿論絶品😇
他のメニューも試したい😋
本日のラーメン
土浦「特級鶏蕎麦 龍介」
(特級純鶏そば)
鶏の旨味と香味野菜の甘味と風味もある
ポタージュ感ある美味しい
濃厚鶏白湯スープ。✌️
中細ストレートは小麦風味あり👍
鶏チャーシューにはチーズがあり少し洋風な味わい。
鶏つみれ、玉ねぎ、味玉に
穂先メンマも👍
😋😋😋😋
これぞ、最新型&未来型!!
ポパイラーメンなんて、斬新だなあ〜♥
コーンポタージュ風のカルボな塩クリームラーメンでした!! フェットチーネ風の麺も素敵!!
🐴 そら豆のポタージュスープ
🐥ポタージュはフランス語でスープという意味だよ?
🐴トリ!焼き鳥にするよ?サハラ砂漠のサハラは砂漠という意味だからいいんだよ。
🐟そら豆がたくさん使われている優しい味のラーメンで本当に美味かったです。後半、そら豆本体も感じました。
🐥芛堂寺
・房総式つけ麺じゃガーリックポタージュ
思ってたよりニンニクが効いていて見た目よりジャンキー🧄
ベースのつけ汁が美味しいのでサラッと完食😋
並び直しでの連食も考えたが行列だったためやむなく退散🛵
ご馳走様でした🍜
房総式ラーメンJINRIKISEN
南越谷に新しくできた若武者に行きました!頼んだのは鶏白湯ラーメンです
スープがポタージュのように濃厚です!塩分濃度が低いので、鶏の旨みをダイレクトに感じられます。麺も細麺でおいしかさ!
あっさりラーメンもあるようで、こちらも食べてみたいですね
がんこラーメン総本家 たま館分店さんで濁りゼロ
初立川。荒木町の100ラーメンの系譜かと思いきや全然違う!
乳化強いポタージュ感は骨由来なのかな…?
トンビや乾物の塩味で食わす100に対しベースはマイルドでカエシでの変化を味わう立川
タイプ違うけどどっちも美味いなあ〜。次回は清湯行こう!
かき物語 〜ゆとりの章〜さん☆越谷
リニューアル後ようやく初訪問出来ました🎶かき物語らーめん✨うずらTP🥚
初は”こってり”で😆
トロッとポタージュ系🦪🐔
生姜のアクセントでスープがグビグビ飲める笑♪( ´θ`)
牡蠣もめちゃ旨っ!☺️
次回”あっさり”や和え玉も楽しみに💡
ごちそうさまでした(^^)
本日3件目らの道スタンプラリー12件目東区【らーめん小屋 歩】夜の部限定ポタージュらーめん頂きました!夜初めて来たので食べたことないラーメンでしたが想像以上に旨いです😄やりました!ついに達成しました!景品も頂いて満足です!歩さん狙いで景品残り5個で焦りました💦ご馳走様でした!
『ル カフェ プランタニエ』@横手市
限定「オマール海老ポタージュラーメン」¥930
お店の方に心配されながら2杯目をオーダー。心配されるということは、まだまだ修行が足らず。毎回創意工夫された限定や、醤油や味噌のレギュラーが提供されています。詳細はブログで。
東区 らーめん小屋歩 ポタージュら〜めん
前回伺った時に気になってた夜限定メニューを頂きました😊クリーミーな味わいのまろやかだけどしっかりしたスープ、ホロぷるチャーシューも変わらず美味しく、メンマも美味い🤤腹ペコであっという間に完飲完食でした😄
ごちそうさまでした~😋✨
房総式ラーメン人力船
房総式つけ麺
じゃガーリックポタージュ 背脂
うまし!
濃厚でニンニクも効いてる。
食べてて飽きない。
パワー!
ハイ、ズドン!!晩飯!!
ご当地ラーメン 巡 「鶏白湯(特製)」
限定第1弾はみやざき地頭鶏100%スープ。濃厚な鶏の旨味がたっぷり詰まって滑らかな口当たりはポタージュのよう。この鶏白湯めちゃくちゃ旨いがな( ゚Д゚)ウマー あとわての中で鶏団子優勝🏆🤣
美味~♪非常に、美味~♪
久しぶりの
僕家のおえかきさん✨
レイセイッ!
ベジフェス‼︎ラーメン‼︎🍜
おかあさん特製🍚
甘々娘モロコシごはん🌽
久々に味わう彩🍅
とっても甘くて濃厚😋
🥔ポタージュも甘くてとっても美味しい🥰
おかあさんのご飯もめちゃうま🥰
お腹いっぱいしあわせになれました😋
あすの は
▼連日行列❗️
先月オープンの夜アイス専門店🍨
▼視聴者が選ぶ!
新潟のデートスポットTOP10❤️
▼素材のうま味が凝縮❗️
ポタージュのような濃厚ラーメン
▼🍛スパイスカレーとカツオ節がまさかの融合
【スタジオ出演】
らーめん小屋 歩
ポタージュラーメン
夜限定メニュー
豚骨ベースで塩味は強め
とろみがありそれに合わせる細ストレート麺が物凄く合っていて美味しい
こちらのお店のチャーシュー甘くて柔らかくて本当に好きだな
満足度の高いラーメンで幸せ
ごちそうさまでした!
出雲崎に来たので近くのどさんこさんで昼食。ネギ味噌ラーメン、コーンがいい感じにネギの辛さをまるくして美味しいラーメンでした。コーンポタージュラーメンなるものがあったけど近くによったら今度はこちらを食べてみたい
雨が止まないから早めのランチ~🤤
店名を冠した佐市ラーメン!
牡蠣のポタージュのようなスープで
( ゚Д゚)ウマー
トッピングの牡蠣もレアな仕上がりで美味い!
あぁぁ…
無性にパイプのけむりの牡蠣のアヒージョが喰いたくなってしまった…🤤
福島市南矢野目の「麺屋 傑心(けしん)」さん
注文したのは豚骨魚介ベースの辛旨ラーメン🍜
スープはヘビーかライトから選べ、ヘビーはとろっとろでポタージュのよう🤩
美味しくてスープ完飲でした🙌
ブログ更新しました♪【博多おんな節。】【福岡】濃厚豚骨チャンポン&そら豆ポタージュ豚骨♪@ラーメン TonTon★福岡市城南区荒江
6/9(金)
昼の部11-14:30(L.O)
夜の部17-20:00(L.O)
レギュラーメニューバッチリ👌
🍜限定メニューは房総式つけ麺じゃガーリックポタージュです
昔ニンニクポタージュラーメンを作った事があります
当時は牛骨スープベースで大量のニンニクを使用し過ぎて大量のクレームが届きました(笑)
6/8(木)
昼の部11-14:30(L.O)
夜の部17-20:00(L.O)
レギュラーメニューバッチリ👌
🍜限定メニューは房総式つけ麺じゃガーリックポタージュです
昔ニンニクポタージュラーメンを作った事があります
当時は牛骨スープベースで大量のニンニクを使用し過ぎて大量のクレームが届きました(笑)
[茨木市]
【麺燦燦】
鶏塩白湯らーめん
味玉
やきめしハーフセット
やっはろーおはラー🍜限定白湯✌️鶏の旨味🐓ポタージュの様で美味しい😋ピリッと胡椒がNICEアクセント😎✨しっとりお肉🐷貝柱フレーク🐚パラっとやきめしもね😎
帰りの気分は燦々デイズ❗️✨て前回も似た事書いた気する🫢
ごち‼️
メニューはこんな感じ。
レッドカレーとチーズナンも気になった。
鶏白ミルク麺は鶏のポタージュ風ラーメンって感じかな。
チーズ焼きおむすびにスープかけるとリゾットっぽくなる。
別添のラー油や粉チーズはかなり味変わるからレンゲの上で一口分で混ぜた方がいいかも。
夕方ラーメンの話してたら吸い込まれた。久しぶりにベジソバ。キャベツ、人参、トマト、さつま芋、蓮根に野菜が練り込まれたっぽいオレンジ色の麺。スープはポタージュ系でうまい。好き!
みなさんこんにちは、衣替えが完了したバイトのみのです!
遅くなってしまいましたが、今月のラーメンの紹介です!!
今月は「コーンポタージュつけ麺」です!!みんな大好きコーンポタージュをつけ麺にしちゃいました🌽つけ麺なので暑いこの時期でもツルッと食べれちゃいます😋ぜひぜひ食べてみてください
らー麺屋バリバリジョニー 行徳
名古屋コーチンと北海道産とうもろこしの冷やしポタージュラーメン、バリしおラーメン+チャーシュー
とうもろこしの甘みに感動の冷やし、最強レギュラーのバリしお×貴重なバラチャーシュー、それぞれ最高に旨い一杯。ごちそうさまでした。(載せ忘れ)
お疲れ様でございます。
味噌バターラーメンとコーンスープ。
承知致しました。
とりまわたしの大好きなお店の味噌バターと、コーンスープはどうしようかな🤔
冬シャニストでスノーファンタジーの時に出てたスープセットは、北海道の北海大和さんのコーンポタージュでしたね。物産展でもよくみるね。
海老丸ラーメン🍜
フレンチのプロが出したフレンチラーメン🦐海老のコクと濃厚なポタージュスープでとても美味しかった
乗ってるサワークリームで味変しても美味しくて、思わず飲み干しました
まさかラーメン屋で前菜が出てくるとは!シロウトだから頼んでないのにってタジタジしてた笑
帰りに会場近くの『麺屋きなり』でラーメンを…。
村山でG系!?😳
大400g!野菜マシ!
山形ではこのレベルのG系が並ばずに食べられるの!?😳
麺も美味しいし、スープはコーンポタージュみたいな甘みとコクでしょっぱくない!
もう一回行きたい!レッチリG系が気になりますね!🤔
ラーメン大盛 ごはん
三代目仙八来々軒
日曜夜ラーメン筆頭候補
昼が回転寿司でラーメン食べて消化不良だったので17時開店入店
このポタージュスープは体に染み渡っていつも美味しいなぁ
間もなく値上げするとのことですが、この1年間全く値上げしてないのはしんどかっただろうに
今月の限定も楽しみ!
朝起きて体重計りましたが、-0.6しか減ってませんでした🥺生理前ってのもあるけど、昨日の浮腫?はすぐ対策しなくちゃぷくぷくになるので、朝は白湯と牛乳。その後ポタージュ。
クリニックからのお野菜中心のラ、ラーメンとビ、ビ、ビール🥹
こういうとこよね、自分のこういうところ好きくない😢
フォロワーさんに触発されて、ラー活して来ました…
成◯山ラーメンストリート、ここのお店で3軒目。
うま😳…✨リピート決定だよこりゃ。煮干しが効いた魚介のスープが濃厚で、ポタージュスープみたい…
肩ロースのチャーシューもしっとり柔らかで美味しかった😋
あかりんのイベント、ライブの日にはラーメン🍜
なんばウォークにある塩ラーメンのRIZEさんへ!
塩の濃厚ポタージュの白湯スープに麺が絡んで美味しい🤤
切り出したネギに衣をそのままつけて揚げた揚げネギが白湯スープと合う(゚д゚)ウマー
らーめん小屋 歩「ポタージュら〜めん」
冷汁も食べたかったけど、夜営業に来られるのは貴重なので夜メニューのこちらを。すーっと浸透してくるこのスープ、久々だなぁと過去ツイ見たら1年ぶりだった😳来て良かった😋
ごちそうさまでした!













































