みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン45 スープ24 らーめん5 そば4 チャーシュー丼2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 つけ麺1 肉そば1 パスタ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ヴィシソワーズ1 フレンチトースト1 ガトーショコラ1 プリン1 煎茶1 抹茶1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチン6 コーチン4 バリバリジョニー3 サクラ2 無化調2 自家製麺2 おえかき1 きずな1 ごはん1 ひとは1 ますや1 ろく月1 カフェ1 クォーター1 ソラノイロ NIPPON1 チョイス1 ブレンダー1 ポルチーニ1 ラーメン二郎1 塩そば1 天下一品1 武蔵家1 野方ホープ1 麺 やまらぁ1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 12:11現在
武蔵家千葉店
並ラーメン・レアチャーシュー丼・何故かのサービス味玉
ワイルドで武骨な豚ポタージュ!!
カエシ感は弱めだけどそこは好み。味玉は薄目の味付けで豚がド強目スウプの箸休めに丁度良い。
低温調理レアチャーシューはしっとり美味い!。
人気も納得の千葉を代表する実力店でした😎。
鯛塩そば 縁/板橋駅
鯛塩濃厚そば 870円
凄い上品なラーメン、全体的に量少なめなので大体スープ飲み干すけど体には優しくないと思っている。
でもラーメンスープよりポタージュ感あるから大丈夫。
板橋でおすすめラーメンあるって聞かれたら教えられる安定感のある美味しさ、ごちそうさまでした。
横浜にポムポムプリンカフェがあった時にポタージュラーメンを食べたんだけど、美味しかったの。また食べたいんだけど、横浜店なくなっちゃったし、他の店にもないからカナシミブルー。
ポタージュラーメン。お昼に食べ行ってきた!元気になってきた証拠😊あともう少し!がんばろう!
今週4ラーメンかあ。健康診断終わったとはいえ食べ過ぎだな😅
今日はまがりでポタージュラーメン。野菜たっぷりのとろみがとても良き。鶏もっとぶっこんでタレを変えたら天一っぽくなりそうなとろみあるスープ。でも全然しつこくなくて食べやすい🥰
2軒めいってきた!
食べログで東京ラーメン100名店にも選ばれた『ろく月』さん!
🍜特製豚白湯らあめん+チャーシューご飯+貝柱の替玉
新感覚🤩
ポタージュみたいなクリーミーさや甘さ、濃厚さ!
細麺よく合う👏
スープ濃度も気にされてて、細かくチェックしつつ丁寧に作られてた🥹
貝柱最高すぎた
名古屋コーチンと北海道とうもろこしの冷やしポタージュラーメン
今回の店内連食はスイーツのお時間ですのよ奥さーーーーーーん🤣💖✨☕️✨🍰✨🍮✨🍫✨🍩✨💖👍✨
まるで冷製ヴィシソワーズみたい
・・・喰ったコトないけどなにか😀
「コーンずきにわるいひとはいない®」
ジョニさん ご馳走様でした😋
お久しぶりルリカケス。
限定『冠地どりの鶏白湯そば🐓』
トロトロのポタージュに濃厚なのにしつこくない鶏風味。モチモチの麺に絡みまくって最高でぇーす🤤
さっぱり目のチャーシューにトロトロスープが絡みついてこれまた最高でぇーす🤤
今日も美味しいらーめんありがとう😊
に備えて今日も結局ラーメン😆本日の は人形町駅近くの「麺 やまらぁ」さんで、しおらぁを頂きました🍜野菜出汁と鶏白湯の旨味。ポタージュの様ですがしっかりラーメンを食べてるって味もして美味〜でした🤤ごちそうさまでした🙏
遅めのお昼は本駒込の「自家製麺ほんま」さんへ
今回はしおらーめんをいただきました
野菜ポタージュに鶏だしを絶妙に合わせた無化調のらーめん
前回の醤油らーめんと変わらず凄く美味しい一杯でした
遅めのお昼は本駒込の「自家製麺ほんま」さんへ
今回はしおらーめんをいただきましたました
野菜ポタージュに鶏だしを絶妙に合わせた無化調のらーめん
前回の醤油らーめんと変わらず凄く美味しい一杯でした
高田馬場にある「焼麺 剣」。焼いた麺をポタージュスープのようなスープでやわらかくしながら食べるラーメン。好きでよくいきます!
羽根ベシャリした感じです♪こってりラーメンはポタージュスープを飲んでいるような感じでかなりレベル高いです。だから麺が負けてます😂濃厚スープにあってない感じがしました♪もったいないですね😭
おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。)
鯖の太巻き🍣&クォーターハンバーガー🍔🍟&サラダ🥗のせフレンチトースト&トマト🍅&セロリ&ラーメン🍜作った時のキャベツ🥬&コーン🌽ポタージュ&夏みかん🍊😁
うっしっしー牛🐮❤(ӦvӦ。)
もう🐮食べた❓❓❓
今日もヨーグルト🥛を作ったヨーグルト
うまかっちゃんにポタージュの素を入れると、トン(豚)ポタージュなラーメンになるかもしれないと思ったら興奮して眠れなくなってきた。
久しぶりの夜メッシ
ブレンダー壊れたから予定が狂った
本当はお昼に食べるつもりだった
海藻麺のゴボウポタージュラーメン
さーて夜勤明けですが職場の先輩とご飯食べて来ました(*´ω`*)
めっちゃ美味かった(*´﹃`*)
白菜のポタージュラーメン🍜
全く野菜感なく普通に美味しかった(,,•﹏•,,)
デザートにメロメロモンブランソフト🍨ご馳走様でした
#りんごと一緒に食べたい🤤
今日は家族で家ラーメン🍜
子供達は自前で作ったトロトロバラチャーシュー乗せて喜多方ラーメン風。
大人は野菜のポタージュ仕込んでベジポタつけ麺。
トッピングは別盛りDX仕様。
今回のモモチャーシューもかなり上手くいった😋ピリ辛もやしは野方ホープリスペクトで。
5/28 (日) 昼
らー麺屋 バリバリジョニー @ 行徳
・名古屋コーチンと北海道産とうもろこしの 冷やしポタージュラーメン
・バリシオラーメン
冷たいのと温かいので大満足😍
小ラーメン
ニンニク、ヤサイ少なめ
乳化スープ最高!濃厚でポタージュのよう。美味い😋
ありがとうございました! (@ ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 - @jiro_yaenkaido2 in 八王子市, 東京都)
【遊食 空海】
・パプリカの冷製肉そば
今回の旬の創作らーめんはこれまでの中でも斜め上をいく逸品
夏本番だともっと爽快感が欲しくなりますが、この時期冷製始まりのシーズンにこのポタージュ風はよく分かってらっしゃるなと、まさに旬の一杯です。
バリバリジョニー@行徳
名古屋コーチンと北海道産とうもろこしの冷やしポタージュラーメン
今週いっぱいの限定のこちらをチョイス!冷やっ冷やとろとろで、甘くてめちゃマイウーでした☺️完食完汁ごっそれぃ👍
Walkerキッチン2日連続行ったのは初めてです。
今回は
『鶏ポタラーメンTHANK』さん
ラーメンは3種類制覇。
大門方面で仕事がないのでこちらで。
このポタージュスープの余韻がすごい。
何度も味わいたくなる奥深い味でした。
ごちそうさまです。
2日連続食なので週末までラーメンお休みします。
【限定麺】
★銀鮭と春芹出汁の冷製ラーメン★
佐藤さんの銀鮭と三浦さんの芹ver.3
『The Magic of Five Fravors』
(大盛. ポルチーニご飯)
頂きました🤗
五味(甘い.辛い.酸っぱい.苦い.辛い)が混じり合う中にクリームポタージュ感があり今まで食べたことのない新食感に出会えた一杯で最高でした✨
名古屋コーチンと北海道産とうもろこしの冷やしポタージュラーメン‼️ (@ らー麺屋 バリバリジョニー - @jhonnymax1025 in 市川市, 千葉県)
本日のラーメンWalkerキッチンは鶏ポタラーメンTHANKさんのスペシャル和風鶏ポタラーメンと鶏チャーシュー丼を頂きました。和風鶏ポタはかぼちゃなどの入った野菜ポタージュに鰹出汁が加わったスープがおいしいです。鶏チャーシュー丼も昨日は無かったメニュー。締めにはやはりチーズライスです。
ハイパーファットン
ソルトポタージュ ニンニク
ハイパーファットンの限定は殆ど食べているけどこの限定は機会がなくて食べていなかった
普通の塩ラーメンのスープじゃなくてまさに塩のポタージュスープで美味しい
そのままのラーメンとしても美味いがスープに浸したキャベツも美味かった
佐賀市のマキザラーメン
この店の名物ベジポタラーメンをいただきました(今はトマト)
野菜の甘みが濃厚に出てるスープはまさにポタージュ
麺を食べた後はリゾットごはんで〆ました😋
夏はアスパラになるらしいのでまた来よう😊
ソラノイロ NIPPON@東京駅ラーメンストリート
『ベジソバ』
100杯目。ソラノイロの看板メニューとも言えるベジソバ。麺.スープ.トッピング全てに野菜を使用。スープはポタージュのように優しく、彩りの良い野菜。麺は生パスタのようなモチモチ感で、新しい世界観を楽しめました。ごちそうさまでした。
ってな訳でMTG帰りは浜北インター近くの 俺んちのラーメンおえかきで どろまるラーメンいただきました😋
ポタージュのようなラーメンスープに自家製平打ち麺が絶妙でした🍜
レイマスコラボラーメン感想!結論から言うと普通に美味かった!ポタージュベースのスープに普通の麺。まろやかさがあって意外と腹に溜まった。レイヤの優しさを表現したミルクスープとマスキングのラーメン。そしてガッツリさの肉。
皆さんも是非!
【ニラそば】
ジャガイモとニラのベジタブルポタージュラーメンです🍜
洋風スープ仕立てですが、きちんとラーメンしてます👍
スープセロリは自家栽培🌱
麺はモチモチの細麺。
替え玉も出来ます🍥
今夜ご提供です😊
今日は朝から極楽湯して朝昼兼用でらーめん食べてきました🍜深蒸し煎茶の豆乳白湯麺😋抹茶シーフードみたいに一癖あるんかなて思ったけど、ポタージュみたいで美味しかったよ〜
あとは今日は家でトンイの続き観ます🙋シュタ
ゆめマートの隣にある「しお八」でしお八ラーメン(魚介+鶏)!
スープが美味すぎて、ポタージュかってくらい濃厚!
間違いなく断トツで過去一の塩ラーメン😋
サイドのガーリックライスとハンバーグも美味い!
そして名物のガトーショコラもシットリとした甘さでうまうま😆
ラーメンショー第2幕
麺屋くるる
濃厚牡蠣出汁と豆乳のラーメン🦪
牡蠣のポタージュで最高だった一生飲める
鶏ポタージュラーメンぽてり at ラーメンWalkerキッチン(ところざわサクラタウン)
鶏ポタージュラーメン「ぽてり」at ラーメンWalkerキッチン(ところざわサクラタウン)
今日は薄曇の暑からず寒からず😇
味噌ラーメン日和と見た❗️
炙り豚
ネギ
ショウガだれ
めっちゃ濃厚豚ポタージュの如く🐷超うめぇ🥹
イケ麺啜るとスープがついてくる🤣
豚もいつもの旨いやつ👍
ネギ大正解👍メチャ合う😇
麺食べ終わった時点でスープけっこう消失🤣ゴチ🙏
#ラーメンきずな野田屋町店
横浜関内「歩輝勇」極濃とんこつしょうゆラーメン
スゴイ😆
めっちゃドロドロのスープです
ポタージュみたい
これは食べる人を選ぶかもしれませんが、自分は大好きです😋
また完食です😺
久しぶりのラーメンWalkerキッチン。
以前出店した鶏ポタラーメンTHANKが再出店なので行ってきました。前回行った時は、実はウリの鶏ポタラーメンじゃないのを食べたので、今回はどストレートに鶏ポタージュラーメンの「スペシャルぽてり」にチーズライス(中)を添えてw
これがまた美味かった…→
晩御飯もラーメンショーで。連れと一緒に麺屋くるるさんと麺家太威さん。
くるるさんは牡蠣豆乳ラーメン。ポタージュなスープで濃厚だけど食べらさる。連れも絶賛でした。
太威さんは貝だし潮ラーメン。名前に違わず丼を受け取った瞬間から飲み干すまで海の香りを堪能できる一杯でした。
「ラーメンWalkerキッチン」feat.鶏ポタラーメン THANK。今日はお店の代名詞という鶏ポタージュラーメン《ぽてり》。
はい美味いー。鶏肉と10種野菜のポタージュスープは、昨日の和風でももちろん美味かったが、このベースの濃厚さと旨味は相当な美味さ。こってりの中に感じるほのかな甘みが良き。
今回は 代名詞の鶏ポタージュラーメン「
ポタージュという名前にふさわしくとろみがついています。鶏肉と10種類もの野菜(ジャガイモ、玉ねぎ、人参、大根など)が含まれているそうです。一口飲むとまさに洋食。
🍜ぽてり(代名詞の鶏ポタージュラーメン)
鶏肉と10種類もの野菜(ジャガイモ、玉ねぎ、人参、大根など)から作られる旨味たっぷりのポタージュスープ。 麺はパツッとした食感が魅力の細麺。
続く
@skystory_noyu_ ちなみに今日のラーメンですお納めください🍜
こないだのやつは出汁そばって名前なんだけど、かつお節風味のある出汁にポタージュみたいな泡立ちのスープがマッチしてめちゃめちゃおいしい🥹
私の地域では鶏白湯がきてて、いろいろ増えてきた〜!またオススメ教えて🫰🏻














































