みんなの「ポタージュ 夜食」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 夜食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 夜食50 スープ17 ラーメン7 昼食7 朝食6 カレー5 コーンスープ5 焼きそば3 パン3 茶漬け2 中華そば2 洋食2 味噌汁2 ナン2 蕎麦1 らーめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 スープカレー1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナムル1 スパゲッティ1 ミートソース1 スパイスカレー1 カレーパン1 スコーン1 ポンデケージョ1 食パン1 米粉パン1 ホットドッグ1 タコス1 フランスパン1 ケーキ1 ショートケーキ1 ゼリー1 ガレット1 パンケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン2 おしま1 そいや1 アメリカン1 オリーブ1 オーシャンカフェ1 カフェオレ1 カレーハウス1 カレーライス1 クラム1 クリスプ1 クルーズ1 セブン1 バリバリ1 パセリ1 ファミマ1 フランク1 ポルチーニ1 北の恵み1 塩たこ1 天下一品1 成城石井1 旬菜麺屋 雅流1 木村屋1 |
"ポタージュ 夜食"の口コミ・評判 6/24 18:49現在
本日の献立!ババン! 朝食:おかゆ 昼食:おかゆ+和風ハンバーグ 間食:ゼリードリンク+ビスコ 夕食:コーンポタージュ 夜食:下剤 …朝食直後で既に腹が減ってるが一日の我慢だ! ちなみに売店で売ってた検査食パックなので調理は楽です。 pic.x.com/gyOv72wh7K
今日の食事記録 ☀️ 米粉パン、 ポタージュ、たまご、ハム、野菜 300kcal ☁️ おにぎり、野菜、肉巻き、ガレット480kcal 🌃 梅おにぎり、サラダチキン、アーモンド効果 350kcal 夜食 塩肉じゃが、シーチキンサラダ、豆乳グルト、もずく 300kcal total 1430kcal pic.x.com/WmQLcaplG9
6/11(木)夕飯 カレーハウス リオ 大崎 カレー 昔横浜の店行ったことあるかな 夜食 自宅 偏愛ポテトスナックガリマヨ味 ポテトポタージュ クリスプ ブラックペッパー味 4回買って4回ともホシ型クリスプ入ってましたw入ってないほうがレアかと キリン ヘルシア うまみ緑茶 マジで脂肪燃焼してほしい pic.x.com/3qVEdPCo8l
今日の夜食はローソンのあんかけ焼きそばと完熟トマトのポタージュ🍅 夜中の2時半生産終了のはずが、21時過ぎに生麺の切り刃を回すギアが摩耗して壊れ、生産自体できなくなったので生産終了。 完成していたソースや麺の生地も廃棄になり、掃除を終えて1時過ぎに退社。 pic.x.com/vsZjSUh59b
今日の夜食はローソンのあんかけ焼きそばと完熟トマトのポタージュ🍅 夜中の2時半生産終了のはずが、21時過ぎに生麺の切り刃を回すギアが摩耗して壊れ、生産自体できなくなったので生産終了。 完成していたソースや麺の生地も廃棄になり、掃除を終えて1時過ぎに退社。 pic.x.com/VgNmdLtVeo
駅中スーパーの地元野菜コーナーで人の頭くらいある立派なブロッコリーが218円だったので、また蒸して食べようと喜んで買った!…のが10日前だったらしく、冷蔵庫から出してみたら真っ黄色に…😭 確かにずっとご飯作れてなかったもんな…と打ちひしがれつつ、鍋いっぱいポタージュを作って一部夜食に🥣 pic.x.com/2BXGHZEsvJ
2026/02/19の食事。 朝 『ハムポテサンド+インスタントポタージュ』 昼 『チョコパイ』 晩 『ポテシャウドッグ+焼きそば』 夜食 『プチ寒天麺とんこつ(かんてんパパ)』 平打ち麺好きには堪らん。 お腹いっぱい美味しくいただきました🤤💕 日々の恵みに感謝🙏 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/zGoi8zydKg
夜食🌃🥢(おしまい過ぎる) ハム雑サラダ🥓🍅🥕🥬🌿🥗 ナムル的な何か🥕🥬🌿 玉子豆腐🥚□ カレーライス🥕🥔🧅🐷🍖🍚🍛 ポタージュスープ🥔🥕🧅☕ トマトジュース🍅🧃(パック) カレーライス、たべたかった pic.x.com/5jOHKamp11
2025年最後の夜食は王子の装束稲荷神社の近くにあるルトリスでポタージュスープとスコーン。どちらも美味しかったです。私はイートインしたのですが、テイクアウトの人が多めでした。みんなこのスープであたたまりながら狐の行列を待ったのかしら🥰️ pic.x.com/gjGLEY6tea
味の素「クノール贅沢野菜」今夏採れたてヌーヴォーコーン 北海道スイートコーン 15袋入 AJINOMOTO カップスープ コーンスープ 朝食 昼食 夜食 スープ ポタージュ 3,990円 ift.tt/FhxV56W ad pic.x.com/HSXSMq5vCA
味の素「クノール贅沢野菜」今夏採れたてヌーヴォーコーン 北海道スイートコーン 15袋入 AJINOMOTO カップスープ コーンスープ 朝食 昼食 夜食 スープ ポタージュ 3,990円 ift.tt/FhxV56W ad pic.x.com/lqgV8BBATv
味の素「クノール贅沢野菜」今夏採れたてヌーヴォーコーン 北海道スイートコーン 15袋入 AJINOMOTO カップスープ コーンスープ 朝食 昼食 夜食 スープ ポタージュ 3,990円 ift.tt/wBfWMAn ad pic.x.com/jyvJ4UL99s
味の素「クノール贅沢野菜」今夏採れたてヌーヴォーコーン 北海道スイートコーン 15袋入 AJINOMOTO カップスープ コーンスープ 朝食 昼食 夜食 スープ ポタージュ 3,990円 ift.tt/wBfWMAn ad pic.x.com/tCwRknaJHW
急速に寒さがやって来ましたね。 寒い時期はインスタントのお味噌汁が美味しい時期ですが、それ以外にもコーンポタージュとか春雨スープとかも存在してます。 特に春雨スープは低カロリーなので、おやつや夜食代わりにおすすめです。 ちなみに僕はこの時期、ほぼ準備不要の白湯を飲みまくります。
仕上げにかけてどうぞ。 本来は野菜の煮汁のみでつくるのが本場式だが煮込んでる時間ないため、鶏ガラスープを足した。豆はつぶれた部分がポタージュ状になるのでつぶすほうが早く仕上がります。一晩置いても美味しいです。 私なこれとイタリア風に言えばガッサータ(炭酸水)で夜食としてます。
寒すぎて夜食食いたくなっちゃった。 ソーセージ炒めて少しのお湯と早茹でマカロニ入れて3分、お湯が少し残ったところでインスタントのポタージュスープにトマトケチャップと唐辛子。ひと炒めして出来たもの。 旨い。 pic.x.com/9zOokv0cwn
今日の夜食🍽️ ちなみに本日5食目 (朝食→昼食→夕食→おやつ→夜食) おやつにカットメロン、ヨーグルト、バナナを食べたものの全然足りないため、成城石井のコーンポタージュと生協のミートソーススパゲッティを食べました ミートソーススパゲッティはいつも通り粉チーズとタバスコ大量ぶっ掛けです pic.x.com/2OsOfcW81c
今日の夜食コーンポタージュ 2品目のスープ うまい棒を粉々にし 牛乳入れたら 電子レンジで温める 完成 pic.x.com/lky1C9HQzD
そう言えば夜行バス乗る前にはラーメン食べてましたね。ポタージュ系のつけ麺、美味しかった😋 麺屋武蔵に慣れすぎてて量が少ない!ってなったけど、まぁ夜食みたいなもんなのでこんぐらいでオッケー👌 pic.x.com/bDCdATCw2l
旬菜麺屋 雅流 水戸市 ◎限定「帆立ポタージュ冷やし」・大 +豚チャーシュー2枚 ◎中華そば(醤油)・大 土曜の夜食✨ 見た目 洋食のテイストを醸し出してるがしっかり帆立を感じられる極旨ラーメン🍜 感動😌 相方は今回は醤油だけど雅流さんの中華そばはマジ美味い‼️ ご馳走様でした🎵 pic.x.com/gjKkQBL3gD
ナン🫓,きのこポタージュ🍄,照り焼きチキン🐓,野菜のオーブン焼き🥕 焼きトマトの旨みが凄すぎて他の野菜が霞むのが課題点かもしれない🍅 残った野菜はお夜食のトマトラーメンのトッピングにする予定🍜 五木食品のトマトラーメン(棒ラーメンタイプ)すごく美味しいからおすすめ☺️ pic.x.com/odrvDfBEBF
今日はカレーの日。 【昼食】和牛のスープカレー(とうもろこしとさつま芋のポタージュ+ほうじ茶チャイ) 【夕食】ロースト野菜のスパイスカレー(大豆ミートの唐揚げ+ハイボール) 【夜食】ショートケーキ(お誕生日プレート+チョコ生ケーキは明日の分) 誕生日おめでとう皆守甲太郎【愛】!! pic.x.com/da2HOSqwu2
カレー🍛とトマトのポタージュ 洗い物削減でお野菜一緒盛り この時間だと夕飯じゃなくてお夜食なのよ pic.x.com/UXF3aNenj4
リドにて 熱々のタコスで舌やけどして即ショコリキサーで冷やしました😅꜆꜄꜆ あれ?さっきおなかいっぱいって言ってたやん😂 スープはどろっどろ濃厚すぎるさつまいもポタージュです🍠 この後夜食にも顔を出す予定👀✨ クルーズ中はエレベーター乗らないよ!(決意) pic.x.com/Hz17Z23TC9
年明けてからずっと夫氏が料理してる…そいや明日の朝ごはんのポタージュ仕込んでから寝てたな🙄 写真は全部トーチャンが作ってくれた元旦の夜食の鯛茶漬け、3日と4日の朝ごはん、4日の昼のラーメン🍜 あたし今年何もしてないやんけ( ̄▽ ̄) 夜中に起き出して干し柿ヨーグルト仕込むなど( ̄▽ ̄) pic.x.com/lPCYn5Em6J
夜食🥖 フランスパン、ほうれん草ポタージュ(カップスープ)、かぼちゃサラダ どうしてもお腹が空いてデブ活😅フランスパンはオリーブオイルとジェノバソースを混ぜたものを付けて食べました! pic.x.com/XsbXgmFDDI
さっぽろいちばん塩ラーメンを粉々にして400mlの水でゆで、2分半たったら100mlの牛乳を入れてあたためて黒胡椒かける🍜ポタージュみたいなやつ。親から受け継がれし夜食、好きすぎ。 pic.x.com/RE97v6Fc3S
10月26日(土)の夜食 ◎牛すじカレーパン[半額] ◎アメリカンフランク[半額] ◎カニクリームコロッケ2個[半額] ◎クラムポタージュ 明日の朝、胃の調子が悪くなるのに、トライアルでの[半額]の魅力に勝てませんでした… pic.x.com/9qJswoqTrc
夜中に目が冴えて夜食を食べたとき、妙に満足感あるのなんでやろな 腹一杯美味しいものが食べられる幸せを実感できるというか なお、メニューはネコマンマとジャガイモのポタージュ(インスタント)
昨夜の夜食 ・ナンが無い(普段から買ってない)のでパンを刻んで炙る ・何となく買ってしまった枝豆冷製ポタージュ ・缶詰カレー直火温めw pic.x.com/b621obnayr
夜食に今日作っておいたカボチャの冷製ポタージュ(カレー風味)をいただく。もう少し牛乳でのばしても良かったけど、母と二人分の量を考えるとまぁ良いかな。飾りパセリがなかったので冷凍庫のセロリ葉を散らしたのが意外と合う。美味しかった! pic.x.com/dp02zmmhq3
オーシャンカフェ@湘南「モーニング」。 ホットドッグ、ポタージュスープ、カフェオレ。 朝飯食うようなって2年。 すっかり食べられるようなった。 ほんで夜食を食わへんなった。 要は3食食え言うハナシか。w
北の恵み+こんにゃく麺 夜食は横浜へ 吉田さん、信也さん、内藤さん✨ 北の恵みは個人的に新作発表以来で8ヶ月ぶり ご考案者の信也さん調理で✨ 友達が北野恵美といっててめっちゃウケた🤣 ポタージュの旨味が絶妙でめっちゃ美味✨ シャリキン金宮バイス冷味餡もめっちゃ美味
本日の夜勤夜食✨ ヨネ🍙180gに、コーンポタージュ🌽&ツナ🐟ふりかけぶっ掛けてリゾット、チーズ🧀イン😍 ハンバーグトマトソースチーズ🧀焼きでいただきまーす⤴️⤴️
11月23日(木) 朝は高菜パスタ(昨日のは,ゆず醤油だったわ)と豆乳ポタージュとヨーグルトと乳酸菌飲料。昼はココイチでビーフカレー400g辛さ普通。夜はイカ墨ラーメン糸コン入り。夜食にオムレツ。
10/21(土)夜食 ラーメン 232-233杯目 しそ焼酎 鍛高譚ハイボール カップヌードル ポルチーニ香るきのこポタージュ 鶏ガラスープの中華そば 自宅 105泊目
お夜食で木村屋の懐かしの昭和のコーンポタージュパンをいただいたのですが、袋を開けた瞬間から、ほのかに甘いコーンポタージュの香りがして、ホッと幸せな気分になりました。 コーンポタージュスープの香りってホッとしますよね。 美味しくいただきました。 まだまだ夜は長い、頑張ります。
ビーツの豆乳ポタージュ飲んだあと🥰キャベツとモヤシと玉葱とシメジでバリバリ麺したんですが☺️その前に夕飯も夜食も食べみしたテトミちゃんが🐶『お母さん何を食べてますか❓️それ下さい🐕️🎶』って来ました🤣キャベツ好き美です🐶♥️めっちゃとられました🤣
今日は蕎麦屋が定休だったので、洋食屋でチキンカツ。
カツ2枚の大ボリュームw。
味噌汁じゃなくてポタージュなのも嬉しいw.
塩たこ焼きからしマヨがけを夜食に買ってしもたwww
6月22日(木)
朝は豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜は天下一品でこってりMAX麺大。夜食にカツオのたたきとコークハイ。
6月19日(月)
前日の夜食にキュウリの浅漬けとハイボール。朝は豆乳ポタージュとヨーグルト。昼は博多豚骨ラーメンに残り汁でわかめ。夜は麻婆豆腐にウィンナー数本と卵3個入り。
夜は一乗寺でらーめんを。
極鶏の鶏だく🍜セメント系というポタージュのようなスープ。
ベジポタが好きな私としてはカップ麺をお土産するほど感動しました🥺
夜食に551笑
初日は早めに就寝しました〜
これが正しい夜食だな。豆乳で作ったコーンポタージュ。普通のカップスープの粉を温めた豆乳で溶く。ミルキーで美味しいね。これ飲んだら寝るか。効きそうだな。大豆イソフラボンパワーだよ。明日の朝起きたら若返ってるかもな。或いは大豆になってるかもな。コロコロ転がるか➰➰⚾
夜食にファミマでもっちパンとじゃがいものポタージュ買ってきたんだけど、もっちパンめちゃくちゃ美味しい!
本当にもちもち!
大好きなセブンのポンデケージョのもちもち感に似てる✨
初めて買ったけどリピ決定だな!







