みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あんばい2 トウモロコシ2 ラーメン屋さん2 おやじ1 おやじラーメン1 つけ蕎麦1 はらの1 らあめんclover1 らーめん おうか1 わかば1 カフェ風1 ニューワールド1 ノックアウト1 ファイン1 フック1 プレミア1 モーション1 ラーメン勝屋1 ラーメン大1 レニー食堂1 一風堂1 拉ノ刻1 無化調1 自家製麺1 隠れ家1 麺工房1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 09:17現在
神田のラーメン「無銘」の醤油ラーメン🍜
ポタージュの様な濃厚とろみのあるスープに練り醤油を混ぜると不思議な味に💡
トリュフの香る塩ラーメンもぜひ食べてみたいと思いました😄
あたし御用達の竹末東京プレミアの鳥帆立ポタージュラーメン美味しいよ😋
ワンランク上の高級ラーメンみがあるのだ✨チャーシューが日替わりなんだけど今日の牛の炙りロースト美味しすぎてはしゃいでしまったまじやばかった🐮
作ってくれる職人さんがてちゅさんに雰囲気似てるんだよね👓😊
下北沢の「
オマール海老湯ラーメン
すごい濃厚。オマール海老のポタージュに全粒粉の中太麺が合う。グイグイ行けるけど、途中で味変アイテムを使うと、また違う色に。
店内もカフェ風でオシャレ。
中華ソバ伊吹で宅麺の新メニューを試食🍜
"わかばそば煮干"
煮干しポタージュな感じながら、いつもの伊吹とは全く別の新感覚な味でビックリ😳
そして普段の伊吹のラーメンには絶対合わないブラックペッパーがよく合います👍
近く宅麺で販売開始予定なので是非チェックを☺️
多分今年初めてのおやじラーメン。いやぁ、これだよね。味噌ポタージュスープと麺の絡みが最高です。そして餃子も旨い。しかし哀しいことに体調思った以上に回復せずカンマクに至らず少し残してしまった。麺少なめってオーダーできたかしら?
正解は鶏白湯ラーメンライス大盛り+アサヒスーパドゥラァぁぁいセットでしたー(*⌒▽⌒*)🎉✨
ポタージュスープみたいなまろやかさで大変美味でした🥰
大阪市淀川区[らーめん ぴ]
例の店がコラボで3時間以上の並びに諦めて、ネットで調べ気になって来た!
つけ麺を選択☺️野菜をじっくりと煮込んだポタージュ系の鶏白湯に魚粉がかかっている!ドロドロしているけど食べやすくて食べ終わった時でも拗さなくて美味しい!
メニュー多くてまた行きたくなる
らーめん小屋 歩
ポタージュらーめん
ネギが良い感じ
チャーシューつぼ
柔らかジューシー
冷やしラーメンもやってるみたいだから
食べたいな
本日のファインモーション仕草。
鶏ポタージュラーメン…だったかな?
チャーシューが見た目より食い出があって驚きました。
困ったときのラーメン店
つけ麺が食べたかったけど、千円は超えたく無いと思いお馴染みのラーメンに
相変わらず美味しいし、俺好みの麺に華麗なトッピングの数々に貫禄を感じる
でもなんか、前よりポタージュ感強くなった?久々すぎてより塩っけが強かった気がする
神田のラーメン「無銘」を2度目の訪問。店主さんは元イタリアンのシェフとの事。今回、注文したのは、塩ラーメン大盛(トリュフオイル掛け,¥950,大盛は無料)。麺は中太麺でコシあり。スープはポタージュスープのようなトロミあり。円やかな新感覚スープ。旨い😋😋。ご馳走様です。
自家製麺 ほんま@ 駒込
若干商店街から奥に入った隠れ家的立地だが、地元民も常に出入りする人気店。
初見さんはとにかく塩ら~めんおすすめ。
スープに野菜ポタージュが使われていてこれは完飲できるまろやかさ。
追加のボンゴレ替え玉をぶちこんだ日にはそこはラーメンを超えたニューワールドだ。
推しとラーメン食べてきた🍜
ポタージュ系鶏白湯ラーメンで超濃厚な鶏白湯のスープが最高😋
油でこってりしてそうだけど全然こってりさはなくて、女子にも人気が高いラーメン屋さんだから今度大阪来た時に良かったら食べてみて✨
鶏 soba 座銀 本店
ライブ後にラーメン食べてきた🍜
ここはポタージュ系鶏白湯ラーメンでめっちゃ濃厚な鶏白湯のスープが最高に美味しかった😋
油こってりしてそうだけど意外とこってりさはなくて、女子にも人気が高いラーメン屋さんだから今度大阪遠征あったらぜひ食べてみて!
鶏 soba 座銀
今日は一風堂のざるラーメンとコーンポタージュ🌽
お腹減った~(⌯'ᵕ'⌯)´-
晩御飯はらの道3軒目となる
ラーメン小屋歩(ふ)さんの
『ポタージュら〜めん(+メンマ)』
住宅街の中に立地する初訪問のお店ですが鶏と野菜と和だしに拘った無添加無化調スープのお店
このイベントの良い所は新規のお店を開拓できるところかも知れませんね
美味しいラーメンご馳走様でした😋
今日、濃厚鶏白湯ラーメン食べました。
超濃厚で、ポタージュみを感じご飯が欲しくなっちゃいましたね。
らーめん MAIKAGURA(千歳船橋)
白トリュフオイル香る鶏白湯+別皿特製TP
店名美しい舞神楽。カップ麺で有名な鶏白湯+トリュフ油を注文。飽きると思い特製TPしたが杞憂。濃厚ながらサラサラの鶏ポタージュは抜群に美味く、最早最初一口以外はトリュフ邪魔。次回はデフォで鶏白湯自体をより楽しみたい。
味噌っ子 ふっく @荻窪
味噌らーめんとライス
ドロリ?トロ~リ位かな🤭まろやかでどっしり濃厚なスープ旨い🥰
コーンポタージュをブレンドしたかの様なコクと甘みのある風味に味噌のキュンとした酸味がフックになってあと引く美味しさ😍💯
香ばしいもやしを増せば良かった💪💦
ご馳走様でした☺️✨
塩らーめん トリュフオイル掛け。所謂塩スープとは全く違う、超濃厚ポタージュスープ的な何か。そして物凄く美味しかった。 (@ 無銘 in 千代田区, 東京都)
豚そば金龍さん
オープン以来初の細麺🍜
冷製コーンラーメン🌽
久し振りに龍さんの細麺たべました😭
コーンポタージュのようなこってり感は
なくスッキリとしたコーンスープ🍲と
いう感じで食べやすく美味かった😋
おはようございます
本日は
11:30〜15:00 ☀️
18:00〜22:00🌙
材料切れで早仕舞い有り
限定は
塩梅麺(あんばいめん)
鶏とトウモロコシのポタージュ麺
らーめんは➕120円でつけ麺に変更可
ご来店お待ちしてます🤲
限定↓↓
鶏白湯SOBA虎舎の鶏白湯
見た目からイタリアン🇮🇹なラーメン。スープも野菜とか色々入ってそうなポタージュスープ、麺とも良く絡む👍乗ってる具材も全てお洒落です。女性受けしそうですね。
ご馳走様でした😄
昨日のラーメン。
『らあめんclover@京成成田』
つけめんニボ980円
『レニー食堂@佐原』
中華そばA850円
『ラーメン勝屋@小室』
ネギ味噌ラーメン850円
『房総式ラーメン JINRIKISEN 人力船@京成大久保』
房総式つけ麺じゃガーリックポタージュ1000円
本日の朝は、豚そば 金龍さんへ~✨✨
冷製コーンラーメン(森の甘々娘使用 細麺ver)を~⤴️⤴️
ポタージュの様な濃厚な旨味満載の冷製スープと、喉越しが良い細麺が美味しい~😋
チャーシューや、甘々娘、アスパラ等の夏野菜満載の具材も凄く良い~🤩
美味しい🍜、ご馳走様でした~🎵
らーめん おうか
醤油ラーメン200gヤサイニンニクアブラ950yen
若干細い中太麺で丁度いい。麺200g、確かに麺は200g相応だったが……
スープ、最大のバカ。コーンポタージュを彷彿とさせるレベルで重い、明らかに詐称だが美味
豚普通、厚さが足りなかったがプリプリの脂身とよく味の染みた赤身で良し
う〜ん、やっぱラーメンのスープは難しいなぁ。
家庭レベルであるのは覚悟としても、なんかこってりしてるんだけどさっぱりしてて、サッパリしてるんだけど中身があるスープって作れないもんか…
味噌ポタージュラーメン、泥酔しながら頂きました。
おはようございます
本日は
11:30〜15:00 ☀️
18:00〜22:00🌙
材料切れで早仕舞い有り
限定は
塩梅麺(あんばいめん)
鶏とトウモロコシのポタージュ麺
平日麺類ALL100円OFF🉐
らーめんは➕120円でつけ麺に変更可
ご来店お待ちしてます🤲
限定↓↓
おはようございます
目に写ると苦手な野菜もあると
思いますが子供でも食べやすい
ポタージュ状のスープに
なっております🍜
食べて健康になる
ラーメン
お近くお越しの際は是非
ご来店お待ちしております🗼
気になってた天一のこってりMAX
ドロドロさが確実に増してて、今までのスープはとろみの強いラーメンスープの範囲だったけど、これはポタージュとかそういう部類に来てる
中毒にならないか心配になる
『濃厚ラーメン』
定期的に食べたくなるイチ推しの煮干しこってりポタージュ。麺のすすりと比例してスープが無くなる程、突出した濃厚さが堪らない。低温調理チャーシューは柔らかくそして甘い。一味をかけた軟骨肉団子はそれだけで一杯飲みたくなるほど。トッピングのレベルも高い!
麺巧 潮@小川町
まるでポタージュスープな美しい鶏白湯ラーメン
鶏の旨味をたっぷり抽出したスープは鮮やか。
クリーミーな味付けはバターの風味もある洋風スープのような味。
スープだけでも美味しいが、具材にも味付けがされているので、まとまりがあってラーメンとして本当に美味しい!
麺工房 コツコツ
特濃中華そば チャーシュー 味玉
ポタージュ系の鶏白湯ラーメンて初めて食べたんだけどこんなに美味しいの!?
チャーシューもめちゃ好みだったしこれはリピ🍜
【ボクのラーメン探訪記】
第3陣のレポートです。こちらも念願のお店です。
「特級鶏蕎麦 龍介」さんに並びました。こちらも念願のお店です。
『龍介つけ蕎麦』をいただきます。濃厚濃密のつけ汁、ポタージュ系で甘めの味わい。ムチムチの太麺は、スープに負けない存在感です。
「らーめんMARCO」さん
『濃厚塩らーめん➕替玉』
久々の白湯で😋👍
着丼と共に上がるテンション⤴️
美味しそうなビジュアル🥰
ポタージュのような
トロミすら感じるスープ😋
塩の旨味が最高😭
ヤングコーンのコリコリ食感から
出てくる甘みが良き☺️
レアな鶏と豚のチャーシュー🤤
大満足な一杯🥰
#拉ノ刻 さん
本日の昼ラー まだ残ってるとのことで突撃しました。
本日限定 どろ白湯らーめん をいただきました😆
どろどろスープ。でもポタージュのような味わいは流石です😇
相変わらずのチャーシューと麺に大満足❗途中で魚粉を溶いたら旨味が追いかけてくる😆
ごちそうさまでした😋
タンタンタイガーのラーメン
丸鶏と豚を低温長時間で煮出した、
旨味爆発&トロトロのど濃厚スープ
もはやポタージュくらい濃厚なスープに合わせるのはパツパツの極細麺!
これ最強の組み合わせだわ!!
具材も、トロトロチャーシュー、シャキシャキ白ネギ、コリコリ黒メンマと完璧…
ラーメンノックアウト さんにて♪
相方さん渾身の鶏白湯…やっと食べれましたぁ♪ポタージュ飲んでるみたいな濃厚スープに個人的には『あおさ』が良いアクセントに♪相方さん曰く『ちょっといいやつ』使用との事でした♪普段スープは残すのですが…このスープは完飲ですっ!ごちそうさまでしたっ!
房総式ラーメンJINRIKISEN
房総式つけ麺じゃガーリックポタージュ
つけ汁のポタージュがうんまい。これはいいなあ。背脂とニンニク入れてもよかったかな。でもそのままでめちゃくちゃおいしい。単品のスープとしても成立してる。
これはDr.keiさんが絶対好きそうだなあ😁














































