みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン43 スープ30 らーめん7 ハンバーグ5 中華そば3 丼2 つけ麺2 塩ラーメン2 パスタ2 抹茶2 ランチ2 刺身1 天ぷら1 そぼろ丼1 そば1 味噌ラーメン1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 コムタン1 カルボナーラ1 クロワッサン1 バゲット1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 サンフランシスコ2 ラーメン屋さん2 おえかき1 おつり1 すみび1 とろけるハンバーグ1 とろり1 のぼりと1 はまんど1 みその1 らーめんふぁくとりーのすけ1 らーめん一葉1 ポーク1 ラーメン屋1 中華そば鷸1 吉野家1 天下一品1 屋号なし1 豚骨醤油ラーメン1 隠れ家1 魂心家1 麺ジャラスK1 麺屋331 KITTE1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 14:49現在
Noodle&Spice curry 今日の1番 @川口
◆広島牡蠣の濃厚ソバ
ついに初訪問かつ朝ラー
…なのにいきなり限定!笑
もうね、上品で濃厚な牡蠣ポタージュ♡
こんな美味しいラーメン食べたことないわ✨
チャーシューごはんも絶品すぎ( º дº)
スナイプさんがハマるわけを体感♡🤭
ごちそうさまでし鯛🍥
あさりのポタージュラーメン
あさり以外にズッキーニとナスとパプリカとカイワレと長ネギが入っていて、焦がしたチーズを載せたバゲットも添えられていて、洋食のような味わい
これで1000円はかなりお得だと思った
彼氏と一緒にキメました!🍜
豚骨うみゃー!✨
(実は、夜ご飯に煮込みハンバーグとご飯とコーンポタージュって感じでガッツリ食べた後にラーメンキメただなんて言えない…)
極上中華そば 福味 東京駅 KITTE店 @ 東京
☑︎ 鶏白湯ラーメン @ 930
スープは優しめながらも濃密。ジャガイモのポタージュを飲んでいるかのような優しい鶏の旨味。麺は少し弾力があり硬さは適正でツルッとした喉越し。鶏の旨味は綺麗で美味しいですが、もう少し力強さと複雑味があると良いかも!
65食目
限定の鶏白湯ラーメン
神奈川に「はまんど」が無くなってからあまり食べてない感じの鶏白湯
ポタージュ系の甘いスープにもちもちの麺
やっぱりここの麺がとても好き
多分CKなんだろうけど維新商店のワンタンは美味しいし、二郎系家系もどきが氾濫する地域では俄然贔屓にしたい
屋号なし 👺👺👺
千葉市中央区
千葉ラーメンツアー⑥
ラーメン970円
水日限定の二郎系!
ド乳化スープは、まるでポタージュの様で、ちばからは食べたとないけど、これは病みつきになる味😊
とても美味しい一杯でした🍜
鶏エスプレッソ ラーメン 大盛り
麺屋33 @神保町
濃厚でポタージュのような鶏スープ!大きなチキンレッグ(箸で解れる程柔らかい)も載っている。味変用に別で鶏クリームが付いてくる。🐓鶏尽くしで美味しい一杯。ご馳走様でした🙏
本日の晩御飯
吉野家牛すき炊き込みごはん
鰹刺身(父の大洗土産)
本日の最初ごはん
即席袋麺(出前一丁醤油ラーメン)
昨日の晩御飯
神戸三田屋のデミグラスハンバーグ
チーズポタージュスープ
昨日の最初ごはん
ロクネベーカリーのクロワッサンとアスパラベーコンエピ
お揚げとそぼろ
『』無銘
塩らーめん~トリュフオイル掛け~具だくさんトッピング🍜
トリュフオイルが香るポタージュ系のとろみのあるスープがくせになる✨
リーフ・キャベツ系の野菜も他のトッピングも良き🥬美味しかった~😋
おえかきで今日から始まった限定麺「そら豆の冷製ラーメンホタテのレアソテーとスモークサーモン乗せ」食べてきたぞ〜!!
そら豆のポタージュみたいなスープが尋常じゃないくらい美味すぎてあっという間に完飲しちゃった👏🥳ホタテとサーモンもそら豆との相性抜群で良きでした!!
札幌の東区にあるラーメン屋に行ってきましたー😆鷄白湯スープと野菜ポタージュを合わせたラーメンです🍜味が濃厚で美味しいです🤩それにしても白いなぁ😁
#ラーメン
#札幌
七の介@長岡
ポタージュ塩+そぼろ丼
ポタージュスープがとても美味しかった😋
七海ちゃんが食べたいと言ってたそぼろ丼も☺️
らーめん部の取材を受けてくださり
私の投稿を採用してくださりありがとうございました😆🙏
×3
お昼はフレンドさんに教えて頂いたスープラボさんへ行って来ました♪
スープはポタージュ鳥チャーシューと生ハムと洋風ラーメン🍜
鶏皮餃子は皮がパリパリで美味しかったです。
最後ご飯を入れてリゾット風にして頂きました☺️
次は鳥塩ラーメンの普通にするか鯛塩ラーメンにするか😄
今日のご褒美ラーメン🍜
中華そば輝羅さん
特製濃厚中華そば+チャーシュー(鶏2•豚2)+限定3(麻婆鶏丼)
もはや文句の付け所がないくらいポタージュな鶏白湯スープは絶品💕塩味玉も美味いのよ✨
麻婆鶏丼も本格的な味わいで👍
めちゃ美味かった💕
六感堂@池袋
濃厚煮干つけそば
平打ち麺は、ピロピロで啜り心地良く甘い😊つけ汁は塩味苦味控えめ。濃厚煮干ラーメンより、とろみと濃度が増しポタージュのよう😋麺に良く絡んで旨い🤭
焼豚は仕上げに炙られ食感も美味しさも抜群🥰
カイワレがピリッと引き締めレモンでスッキリ✨
凄く美味しかった😌
らーめん 八坪屋(三越前)
コレド室町を出ると、のぼりと立て看板が出ており「牛乳味噌ラーメン」と記載があり、気になり入店。
奇をてらった感じでは無く、スープ屋さんにありそうな味噌ポタージュ。バターがこっくり、優しいスープに中太麺が絡む。やや量は少なめ。
14日に惜しまれながら閉店となる町田のnoodlesさん、夜の部PP!
前回つけ麺未食だったので、今回はラーメンとの連食♪
ポタージュの様な優しい味わいのスープ、丁寧な仕事のメンマ、チャーシュー、玉子のどれもが心に残る…(*^^*)
今日も素晴らしかった♥
奥村さん、春日部でお待ちしてまーす😄
hidemode@本郷三丁目
ラーメンランチセット1150円
先にミニハンバーガーが出てきたけど、抜群の塩加減で劇美味〜😍
ラーメンはコムタンスープをフレンチ風にしたスープとのことですが、クセもなくて旨味が詰まったポタージュのよう。もちろんこちらもめちゃ美味でした。🤤
本日のランチラーメンは 金沢八景にあります さんです(^-^ゞ
豚骨醤油ラーメンは ポタージュのような濃厚スープでランチサービスの小ライスで満腹優勝です(^-^ゞ
梅田にある銀座篝てラーメン屋さん
注文したら初手「薬味です」つってニンニクチップと生姜出てくんのびっくりしたよね
店の雰囲気も盛り付けもおしゃれなので女子と行きやすそう。ポタージュみのあるクリーミーだけど濃厚な鶏ラーメンが食べたければオススメ
世田谷区喜多見の麺ジャラスK
さん。
煮干しラーメン肉増量。
ローストポークが良いね!
元プロレスラーの川田利明さんのお店ですね。
ポタージュ状のスープが濃厚ね。
つい数ヶ月前、お店の反対側の崖が崩れてニュースになっていた💦
川田さん自身もtweetしてましたね。
また食べに行こう
毎週火曜日は近所のラーメン屋さんの限定メニューの日。本日はあん肝をたっぷり使ったスープのつけ麺。ポタージュのようなスープが旨味半端なくて一気に頂いた。毎度毎度色々なラーメン食べられるので有難い限り!
連休の旦那は袋麺ばかり作り、飽きて子供もラーメンを食べなくなった。今日からは私が作って野菜を食べさせたくて、半額肉で野菜巻き。サツマイモとカブのポタージュを気に入ってくれた!
井さい
限定 限界煮干ラーメン
チャーシューご飯
はい泣いても笑っても20日まで
なるべく沢山食べ溜め
ドロニボの概念を札幌に持ち込んだ
ココで
1番長く食べてるメニュー
マロみがある煮干しの香味に
トゲのない旨みが
融けあっており
ポタージュのようなポタポタ感の
余韻が消えない
ご飯旨し
spotifyでラーメン大好き小泉さんのOP流れてきたので家系のお店にIN。
魂心家。初めて見たけど店舗いっぱいあるみたい。ポタージュ系の家系ですね。
そしてイベントの参加の後はたんたんさん(@tantokyo )とうっちーさん(@saiha753 )と石嶋先生(@Yu_Ishijima50 )と一緒にミャンマー料理店へ!
「オンノカウシェ」というココナッツミルク入のラーメンをいただきました!見た感じはコーンポタージュ。スパイスが効いてて濃厚こってり、美味しかったです!
こんばんは。
らーめん優月です🍜
9日(火)に『ゆづきしょくどう』開催します。
業務用野菜を扱っている会社、桐越様から美味しいかぼちゃを🎃たくさん頂きました!
美味しいポタージュスープ作ります😊
群青日和セット@八咫烏@
ポタージュ状のスープに、和牛ハンバーグ、あおさ天ぷら、キノコも入り、パスタのような太麺。
凄いラーメンでした。
隣の女性客には、食用薔薇も乗ってました。
オサレやわ。
八咫烏@新宿地下ラーメン
群青日和〜和牛のかたまり〜+スペシャルセット(ホタルイカのガーリックライス 山椒と木の芽、和牛とトリュフのスープ)
最終日は初出し限定。ポタージュスープにエシレバターとトリュフのオイル、しかもハンバーグの火入れはベリーレア。苦手な人には厳しい構成です。
昼にまるめんあんの『牛骨とちおとこポタージュラーメン』食って来た←カルボナーラみたいな感じで最後にバナナの風味がw今度はいちご牛乳ラーメンチャレンジしたい(こなみ
本日のランチタイムは市内のらーめんふぁくとりーのすけでみそのすけ(メス)とちびちゃーはんと手作りギョーザを戴きました。ラーメンのスープの味がポタージュっぽい。濃厚じゃないけどコクがありましたよ。
八咫烏@新宿地下ラーメンにて、最終日限定の群青日和セット。濃厚だが優しい味わいのポタージュ、香りとコクが半端ないオイル絡む平打ち麺、甘辛いタレ絡む揚げ物等のアクセント、ギリギリの火通しでとろけるハンバーグの組合せに、大蒜のパンチと木の芽香るホタルイカご飯との相性も抜群で美味しい😋
新宿出店中の八咫烏さんにて。
八咫烏さんのポタージュ系スープの平打ち麺が大好きなので、ハンバーグ共々満喫させていただきました。ラーメンにハンバーグが載ってる絵面は二度と見れない気がします。サイドのスープとライスも至高。
なお係の人が15時くらいから夕方の行列作ろうかなと言ってました。
4月にオープンしたっていう地元のラーメンやさん!
鶏白湯ラーメンなんだけどとろとろ濃厚でポタージュみたい🤤🍜
めちゃくちゃ美味しかった!!
これはじもラーメンのローテ入りですわw
七の介@長岡
ポタージュ醤油大盛り
病み上がりのラーメンは
泣きそうになるほど美味しかった🥲
スープの濃度はポタージュ一択で☺️
濃厚でこってりラーメン好きな方はぜひ😁🍜
今日のラー活
らーめん一葉さんにて
「鳥白湯ラーメン」をいただきました
塩なのであっさりテイストだけどしっかりとポタージュしてる至極の一杯でした
たいへん美味しゅうございました
パスタの時味ボヤけたので…
煮込んで煮立たして濃縮した結果
こんな色に濃厚なポタージュのような
色に✨( ˙꒳˙ )これでラーメンか
またパスタ作るか✨✨
【ラーメン🍜日誌】5/5 夜
天気:黄金週間晴れ
ここの オープン当初ゎコンポタージュの味がしたけど今ゎ鶏白湯、胡麻ベースの丁寧な味に🍜行くたびに美味しくなってる♪♪ただ‖ Д`) 優しすぎて、辛さや痺れが全然足りない…常備スパイスの辣油、半分使っちゃって御免なさい
唐突なラーメンのコーナー
越谷市
元祖肉玉そば越智
塩肉玉そば
スープが濃く、ポタージュのよう。卵と具材と合わさってとても良かったです。
ラーメンは1日3杯まで
鶏の味が濃いのがいいね
スープもポタージュのような感じで美味しかった
ここより濃厚な店もあるけど、やり過ぎない良いところで作ってるなと思った
岩本町の無銘さんで塩らーめん~トリュフオイル掛け~具だくさんTP
ポタージュのようなスープはもはや塩ラーメントリュフオイルの概念を超越してる!
カロリー消費のため少し歩こうと思ったら、結果赤羽まで歩いた😎
カロリーのおつりきたからビールに充てる♪
クリーミー系のスープを見て、本日は茂原の中華そば鷸(しぎ)へ。
特製鶏豚出汁らーめんと特製中華そば(鶏)。
鶏豚出汁はポタージュを飲んでるようなクリーミーさでとても美味しい😀
中華そばのほうは博多豚骨のような細麺でした。
美味しいのに店員さんか無愛想な感じなのがちょっと残念でした🫠
新宿 メンショーサンフランシスコ
和牛ローストビーフのせ抹茶の鶏白湯ラーメン
サンフランシスコから逆輸入ラーメン
洋風な鶏ポタージュスープ
鶏と抹茶の合わせ技でマイルドな旨味と香り、跳ねるようなコシのある麺と絡んでうまい
思ったより麺量あったな
新宿 メンショーサンフランシスコ
和牛ローストビーフのせ抹茶のニワトリ白湯ラーメン
サンフランシスコから逆輸入ラーメン
洋風な鶏ポタージュスープ
鶏と抹茶の合わせ技でマイルドな旨味と香り、跳ねるようなコシのある麺と絡んでうまい
思ったより麺量あったな
アボカド丼
と
冷製カボチャポタージュ(既製品)
ごま油風味わさびマヨネーズソース
(とっちらかってるwww)
これが美味い😋
子供たちはアボカド食べないから
昨日のラーメンの残りのチャーシューで
チャーハンにした😁
ラーメン日誌🍜vol.33
とろり+卵黄
東京煮干しらーめん玉 東京駅店
前回は連食だった為、改めて食べるとうめぇ🔥魚粉を強く感じるポタージュ系濃厚スープは中細ストレートの麺にしっかり絡みつき、とても美味しい👏薄切のジューシーなバラチャーはライスにバウンドさせて食べるのが正解🙆♂️
お昼にお隣の福島へ、夜は焼肉、昼はラーメンをやってるすみび焼肉Da-Waさん。
隠れ家みたいなお店だった🤩
牛骨と海老のポタージュ系🍜
海老風味のスープうまかった❤️














































