みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン37 スープ23 らーめん13 中華そば4 塩ラーメン3 ランチ3 丼2 そば2 味噌ラーメン2 チャーシュー丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 油そば1 つけめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 餃子1 焼肉1 唐揚げ1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋さん2 あぶくま1 おかだ1 かたぐるま1 ぎょうざ1 こしの1 せせり1 つくば1 てんぐ1 とっと1 どさんこ1 なかの1 はかた1 よっちゃん1 アミューズ1 オリーブ1 カライ1 キズナ1 キラリ1 サフラン1 ステイゴールド1 ブレンダー1 ベーシック1 ポーク1 ラーメン屋1 ラーメン工藤1 伊とう1 十和田1 古民家1 海老丸1 海老丸らーめん1 無限ラーメン1 肉寿司1 麺匠あじゃり1 麺屋さすけ1 麺屋さすけ本店1 ASA1 leads1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 16:25現在
【ボクのラーメン探訪記】
心斎橋にある大人気行列店で念願のお店です。
「鶏soba 座銀 にぼし店」さんに来ました。
『煮干し吟醸nigori』を大盛、炙り肉寿司で発注です。スープはポタージュ系、強烈な煮干しが突き上げてきます。煮干しの身も残り、独特な平打ち麺が美味い。並んででも食べたい。
塩ラーメントリュフオイル添え/ (神田)
とろっとした鶏白湯にトリュフオイルで洋風なスープ。ポタージュを飲んでるかのように濃厚です。
麺は中太麺でもちもち。とろとろチャーシューに見栄えのいい野菜。
ラーメン?となる感覚楽しい。
ちなみに店名はほんとにないので、探すときは無銘で探してね。
横瀬町
限定 鶏白湯と海老のらーめん
渋滞覚悟でいざ秩父路へ👍
武甲温泉、キャンプ場の鯉のぼりが気持ち良さげに泳ぐのも見てGW気分も満喫✨
鶏白湯&海老の極上ポタージュスープが美味しすぎる🥹
ごちそうさまでした‼️
最近ツイートないけど
さんのラーメン
食べてます🍜
4/24(月)
油そば(豚バラチャーシュー)
鶏皮ぎょうざセット
4/27(木)
鯛塩ラーメン
からあげセット
4/29(土)
油そば(豚バラチャーシュー)
のりとっと丼
5/3(水)
鶏塩ラーメン ポタージュ(豚バラチャーシュー)
鶏チャーシュー丼
晩メッシ
ニセコらーめん+卵かけ御飯
男爵芋のポタージュの中に味噌ラーメンを合わせたような不思議なラーメンだった
つくば市松代 ステイゴールドさん🍜
濃厚な鶏油がバターのような旨味たっぷりでポタージュ系の鶏そばはウマ〜🐓🍜🤤👍
今度はあっさり中華と煮干しラーメンもトライしてみよう💪
腹パン大満足でした🙆♂️💯
【濃厚ラーメン夢屋台】大阪 守口
激濃厚夢らーめん
名物ギョーザ
明太子ご飯
魚介の効いたポタージュのようなトロミのある豚骨スープ‼️
スープが麺にしっかり絡んで美味しい😋
餃子は皮はパリッと中はジューシーでにんにく多めで個人的には好きな餃子‼️
ごちそうさまでした🙏
自宅から徒歩一分未満の距離にある 麺屋およばれさんにて
まるでポタージュのようなスープということで 頂きましたところ 程よくとろみがあって美味しいものでした
写真のらーめんは味噌ですが店のイチオシは塩だそうです
ひるめち
麺匠あじゃりにて弐種半ラーメン。
中華と鶏しば
中華そばは基本中の基本らしいベーシックタイプ。
鶏しばのスープはポタージュスープかと思うほど濃厚です。
ごちそうさまでした~
新しいラーメン屋さんのも美味い
ポタージュ系の手間暇かけて作ってそうなラーメン
こってりしてるけど身体に悪そうな感じしない
難波(南海)塩中華そば おかだ「濃厚鶏白湯塩らーめん ライス」
あぶくま地鶏の川俣シャモからとった濃厚なスープはまるでポタージュの様なコクと風味
十和田高原ポーク桃豚のチャーシューが旨い
アニマルウェルフェア認定の食材を使用
ラーメン大きすぎ!笑
お肉ちゃんと大きくて厚いけど柔らかい、ちょっと厚切りベーコンみある
味はちゃんと美味しい、マイルドな豚骨のような、ポタージュのような…分からない!
ポタージュ的な口当たりのスープは
円やかながら力強い鷄の旨味🐔
卓上アイテムでの味変が楽しい😋
麺はもっちり食感の平打ち中細麺で
スープとの馴染みも良い優等生👍
具材は程よく主役を彩りでサポート✨
総じて完成度が高い一杯🍜
泡鶏白湯
麺大盛り 味玉付き
#ラーメンは飲み物です
「鳥鶏研究団」 やよい豚バラ(手前)にせせり、ぼんじり、鶯とろ梅酒(ソーダ割)、はかた地どりのモモ唐揚げを経て白湯らーめんで〆🎵焼鳥はリーズナブルでイケる🎵白湯らーめんはポタージュというより、コンソメのようなライトテイスト♪( ̄∇ ̄)★★★☆
今日から5月、夏を先取りのランチは本郷のIZASAの冷やしラーメン。もう始まってるんですね。冷製ポタージュのようなスープ、鶏むねハム、おかひじき、姫筍、フライドオニオンのトッピングは唯一無二。カップルさん来店、両サイドの席が空いたのを隣にずれて並んで座ってもらい自己満足のワイでした。
GWいかがお過ごしですか?
中の人はラーメン気分になりました
スープラボさんの鶏塩ポタージュにしてみました
子どもと分けたので特大サイズだよ
☟GW情報はこちら
#新宿地下ラーメン『八咫烏』
「まるごとトマトの倍返し.Ver」
日替わりで過去の限定ラーメンを出すってことで、特に気になってたトマトのやつ。
白いスープをまずそのままいただくとポタージュみたいなクリーミーさ。そこにバジルオイルかな?とトマトを崩して混ぜるとまさにイタリアン!でした。
え、、あ、、、ごめんなさい
様。ラーメンの写真を撮り忘れました。
あまりにも美味そう&美味かったので。
濃厚鶏白湯のとりポタージュの名に恥じないとろとろ感。そして、チャーシューもトロトロ感。煮玉子もとろとろ感。
全部混在。故に我のお腹はち切れるなり
らーめん小屋 歩 で夜メニューの ポタージュらーめん をいただきました。
バイク来店サービスで味玉つけていただきました。
クリーミーでまろやかな味噌スープがおいしい。
とろとろのチャーシュー、味の染みた味玉も旨。
走って冷えた身体が温まりました。
おいしかった~。😋
海老丸らーめんで元祖海老丸らーめんとよだれ鶏。ブロッコリーのスープはサービス。濃厚なオマール海老のポタージュにもっちり太麺が浸かっててたまらんかった。そして雰囲気的にはお食事のらーめんでした。麺なくともスープだけで本当に美味しい。
超純水採麺 天国屋 さん
地鶏白湯ラーメン+インドの青鬼
気になってた白湯やってるとのことでこちらへ🏃
鶏が凝縮されたスープはポタージュのよう😊しかも飲みやすい‼️うまぁ🎶
お新香や粒マスタードなど最後まで飽きさせない工夫がキラリ✨
美味かったなぁ〜😆‼️
ごちそうさまでした~🍜
8周年のお祝いに
仙台市青葉区の
らーめんよっちゃん(仮)さんで
味玉鶏白湯塩頂きました。
臭みがなく旨味が凝縮された
ポタージュスープと
歯切れのよい細麺が◎
辛すぎないタマネギも良き。
ご馳走さまでした。
麦の空GACHI SOBA DOJO豚骨祭へ💨
豚骨らーめんベジトンつけめん豚上肉の焼肉飯をポチッ🤤
中でもベジトンつけめんは素でエグい😱
豚骨特有の臭みは皆無でとろみある豚骨スープに新たまと新じゃがのポタージュをブレンドしたつけ汁は美味すぎる😋
これにニュルモッチ麺で昇天しない人はいないのね〜😂
麺屋 伊とう【帯広】
✔︎鶏白湯 塩
✔︎肉増し
✔︎ミニ卵かけご飯
帯広で本格的な地鶏ラーメンを食べさせてくれるお店。
今日は金曜、土曜限定の鶏白湯。
地鶏の旨味を凝縮したポタージュのようなスープに麺が絡んでタマランチ。
卵かけご飯は、適度な味付けでシンプルに卵の味が楽しめる。
銀座の特製鶏白湯生トリュフSOBA食べてきた。ラーメン1杯2400円😂スープがポタージュみたいに濃厚で麺重めお腹いっぱいになった。女性は特製(トッピング追加)付けなくて十分。金曜日19時過ぎ到着して20時に入店できた。行列の9割が東洋系外国人。席に着いたら前払い現金払いのみ。
ラーメン万博 食レポ2
つけ麺 和 特製トッピング
初めましてのお店だったけど、麺が美味しい🎵そして魚介の効いた豚骨ポタージュスープに麺をくぐらせるとさらに美味しい‼️✨✨😳お店にも1回食べに行ってみたい🤔
1部と2部の合間に無限ラーメンで牛骨ラーメン。
ポタージュのようなまろやかさもあり、豚骨とはまた違う味わいで美味しかった🙏
脳が食べていいものか判断するのに時間かかったけどじゃがいもの加薬が入っててポタージュラーメンって感じで美味しかった🧈🍜
味仙 矢場店
名古屋にて台湾ラーメンを食す
何年か前に食べたときはコーンポタージュの味がしたけど、今回はちゃんと
ニンニク、トウガラシ、カライ!!
だった!!
違うお店だったのかしら?
濁とんラーメン チャーシュー@あいつのラーメンかたぐるま本店
てんぐさんのツイート見るたびに行きたいと思ってたラーメン屋についに来れた!
魚介とんこつをポタージュっぽくしたスープとチャーシューが最高っした💯
月よみby GET54
鹿児島空港で飛行機乗る前に食べたラーメン!
ポタージュみたいなめちゃくちゃ濃厚でクリーミーなスープでネギがシャキシャキでめちゃくゃ美味しかったです。
後半トリュフオイルで味変出来るのも良きですね。
リピ確っす🍜😋
ぽまいらは
ラーメンに蕎麦混ぜたり
うどんにコーンポタージュ入れたりするんか
基本的にするかどうかは美味いかどうかやろ
和洋折衷が世の常になったとは言え
これ不味いよねを定着するには
相応の科学的根拠が要る🐧
ラーメン店長🍥らいやさんの企画ラーメン【牡蠣出汁ラーメン】を食べました🦪
ポタージュ系で牡蠣の出汁がたっぷり出ていました!
また豚骨と合わさってマイルドなスープでした🍜
牡蠣好きな人は絶対にハマる1杯です!
旨辛そぼろ飯も添えました
中華そば鷸(茂原)
鶏豚出汁らーめん
行ってみたかったんだ〜☺️
自転車🚴♀️往復36キロ乗りました😂
ブレンダーで攪拌することで鶏と豚が強制乳化クリーミーなポタージュに大変身😍貝出汁の風味も入って、旨みたっぷりの優しいスープ😚鶏肉は低音調理でトマトやオリーブで風味付け🤩大満足でした💕
@budou_chan @happychild_2022 東京の小岩にある武士道さんの
濃厚豚骨塩ラーメン820円🍜
二郎盛り野菜ラーメンもあるよ。
上品なポタージュのような油すぎず
ちょうどよいスープにこしのある麺が絡んでうまし🩷
油の量と麺の硬さは選べるよ☺️
是非お召し上がれ🍜
@bushidou_koiwa
今日のランチは、ニボラー期待の新店として曳舟にオープンも様々なトラブルで長い間休業されてたコチラ。
濃厚煮干そば 肉入り(^O^)/
最早ラーメンスープというよりポタージュの様な濃厚な粘度😋 (@ 煮干しソバと米 今日の1番 in 墨田区, 東京都)
郡山小原田 古民家ラーメンわさび
わさび流ブラックしょうゆ
豆苗しゃきしゃき、やさしい味
別でついてくるポタージュも美味しかった
東京も味噌ラーメンのどさんこが激減してる。味噌ラーメン屋あるけど不味い。行き過ぎるとポタージュラーメン。まぁ何点が味噌ずきなので確保してるがほんと残念だよ。
あんなデザイン系の店は絶対行かない。汚い店ほどほんらいの味を出してる。
麺屋さすけ本店 " 濃厚な味わいのスープに、野菜の甘味が際立つ一杯❗( ̄▽ ̄)b " ブログ更新しました。
麺屋さすけ本店【あさりと旬野菜の濃厚ポタージュラーメン】@掛川市中央3丁目
今日も配信おつズッキーナ🥒🫶🏻
仲良しさん来てくれて楽しかったです✨
ところでいま奈良県で気になってる
ラーメン屋さんがこちらです💁🏻♀️🍜
奈良のラーメンはこういう
チャーシューいっぱい!🐖
泡々のポタージュ系ラーメンが多くて
キズナさん目がハート状態😍
1枚目:みつ葉
2枚目:麺 leads なかの
海老丸で、パエジャらーめん。
アミューズは、サツマイモの冷製ポタージュ。
らーめん、匂いも味もパエジャ。
サフランは、ライスに代わりパプリカのマリネと。
ムール貝は、半分食べた頃にタップリ目で登場。久しぶりのパッツリ細麺と鴨に没頭してて、シェフからお詫びある迄、気付かずだった。
沖縄市泡瀬
「中華そば いとの」さん
限定麺
キノコポタージュラーメン
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ドロリッチ!
ポタージュの名の通りトロミの強いスープはキノコがふゎっと広がる洋風なヤツ🍜
焼きチーズがいいアクセントで野菜類のトッピングもよく合ってますね😋
美味しかったですご馳走様でした(≧∀≦)
ラーメン工藤
塩400茹で🥚🧅。
正妻に浮気を疑われお詫びの一杯🍜
中島氏の闘魂注入完了🫡
スープは🐽ポタージュ、プリッと食感残しつつの柔麺、ほどけるトロ🐽。
やはり優勝🏅🏆🥇。おもしろも含めて
また行きます🙇堪能しました♪
















































