みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン44 スープ25 らーめん6 カレー4 味噌ラーメン2 ステーキ丼1 丼1 そば1 担々麺1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 味噌汁1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 モンブラン1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチン2 ラーメンWalkerキッチン2 SUNDAY2 いせや1 だるま大使1 どさん娘1 ゆうな1 カフェエンラージ1 キラメキノトリ1 クラム1 コーチン1 スリーエス1 セブン1 ソウル1 バリバリジョニー1 ホップ1 ミドリ1 ラーメン屋さん1 ローソン1 天下一品1 海老名1 無化調1 雨ニモマケズ1 鶏白湯らーめん1 麺や佐市1 MAKI1 SOUL1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 13:23現在
昨日の2軒目~!
麦と鶏の鶏白湯ラーメン!
お友達から美味しいと言う情報を聞き、気になる度がMAXになったので、ラーメンはしご🍜✨
ポタージュ系のスープと特に鶏チャーとレンコンの揚げたんが良かった!
食べてるタイミングで『第ゼロ感』がBGMで流れ出したので、このお店の印象が更にアップ🎶笑
⚫︎ざるラーメン
⚫︎ホタテバター醤油
⚫︎知り合い手作りコロッケ
⚫︎ナゲット&セブンのチキン
⚫︎ポタージュ(ほうれん草ペースト入)
息子はいつも飲んでるポタージュスープが緑になってることに気づき一口も飲みませんでした!悔しい!絶対野菜食べないマン!揚げ物大好きマン!
夜の会議前にバリバリジョニーさんにて「名古屋コーチンと北海道産とうもろこし🌽の冷やしポタージュラーメン」をいただきました🎉とうもろこしが甘くて美味い!気付いたら完食😬最近、ストレスで食欲なくて痩せたのにジョニーさんのところ来ると何故か完食😬小岩時代以来のオーメンにも期待🎉
ラーメンWalkerキッチンにて鶏ポタTHANKの『和風鶏ポタラーメン』😆
限定のこちらがまだ注文できた🎵
薫り高い和風出汁と野菜ポタージュって合うのね…なんコレ( ゚Д゚)ウマー💖
そこにパツッとした細麺がまたイイ!厚めのお肉もホロッと柔らかい!
完飲完食、満腹幸せ~😆🍀
2023年101杯目
「トリポタラーメン SUNDAY」初訪✨
🍜西谷SUNDAY(限定)
📍東京都港区芝大門2丁目8-14
鶏と野菜の旨みが詰まった
ポタージュにハバネロの
痺れる辛さが絶妙マッチング🌶️
辛さレベルは辛ラーメンくらい?
私も無理なく食べれました🙆♀️
⚠️6月18日までの提供です。
ご馳走様でした😌
豚らーめん ミドリカワ 海老名
濃厚(並盛)¥950+半豚増し¥250
コールはニンニク、ネギ
スープはライトと濃厚が選べ、濃厚を、選択。
ライトは酸味があって、濃厚はドロドロとしたポタージュの様なスープ。
麺はゴリッゴリの極太麺。
豚は脂身少なめの箸でハラハラとほどける感じの豚でした。
ラーメンWalkerキッチン
旨辛鶏ポタラーメンとチーズライス
名前そのままのポタージュ系スープ。
細麺なのでスープの引っ張りが良すぎて食べ終わる頃にはスープが少ないくらい。
残ったスープはご飯にかけてリゾット風に。
美味い!!
らーめんMAKIGAURAカップ麺✨
こりゃポタージュスープみたいでウマい!!
コレは早速…と思ったが電車で1.5時間は流石にキツいな😅
車じゃないとムリだwww
鶏白湯ラーメン+半熟卵トッピング
そういえばいつの間にか新しい店さん出来てたなぁと行ってみた。
スープは鶏の旨味がしっかり。クリーミーでなんかポタージュっぽい。麺はちぢれ太麺。 鶏チャーシュー2種、刻み紫玉ねぎ→
佐久は望月、どさん娘。肉コーンラーメンとライス。
コーンラーメンのコーンが凄いという情報を得てからようやく訪問。スープはコーンポタージュを思わせるほどで、実物のコーンも缶詰一缶くらい入っているんじゃないかというくらい凄いwベースは塩か。コーンの甘みを最後まで感じる。肉は相変わらず。
中華そば いせや
ドロポタ 背脂2倍
久しぶりのラーメンは中華そば
ドロポタの名前から危険な香り…!
スープ:ドロドロポタージュに偽りなし。喉に絡みつくエゲツなさ。暴力
麺:アブラを絡め取って口に入る細麺、バチバチにキマる
肉:極極薄、肉厚だったら殺られてた
総評B、他の一杯に期待
海老味噌そばめし
オクラとろろ昆布豆腐サラダ
ぼんじりの蒲焼き
かぼちゃの冷製ポタージュ
前に海老味噌を使ったラーメンスープが美味かったので
ソースに海老味噌を練り込んでそばめしにしたらどうなるかやってみた。
エビ好きなら絶対好きだ…
おはようございます
野菜のポタージュ風ラーメンを頂いてきました😆
今日はカウンセリング行ってきます!
素敵な一日をお過ごし下さい🤘
🐷1085日目50.5kg
★食事記録★
朝:豆乳でカゼインプロテインとミロときなこ
昼:若菜🍙、昆布🍙、ほうれん草ポタージュ、チョコ
夜:カレーラーメン
他:水、ピスタチオジェラート、コーヒー
★運動記録★
11時間断食(20-7)
夜は一乗寺でらーめんを。
極鶏の鶏だく🍜セメント系というポタージュのようなスープ。
ベジポタが好きな私としてはカップ麺をお土産するほど感動しました🥺
夜食に551笑
初日は早めに就寝しました〜
7部ゆーはちゃん、振替とループ。
た:おぢさんず面白かったよ。
ゆ:ゆうなと一緒だとああなるの
た:らーめん部ロケも楽しそうだね
ゆ:めっちゃ楽しい
た:色んならーめん食べてるけど印象に残ったのある?
ゆ:ポタージュラーメン
(つづく)
2日目は朝ラーメン食いたいから東横インの朝ごはんは断念したけど初日とメニューが違ってた素晴らしい👏
おにぎりの具もオカズも全部違う。
イカの塩辛は人気なんか両日あった。
味噌汁は同じやけど初日はホタテのポタージュやったのに翌日は🎃のポタージュやったし。
🍞は全く一緒やけど全然🙆🏻♀️
ダイナSOUL 『地鶏特濃白湯ラーメン』
鶏の旨みが感じられる、臭みのない
こってりしたポタージュスープ。
麺は中太ちぢれ麺。
チャーシュー2種類は非常に嬉しい。
ヒップホップソウルええ感じでしたね。
次走は人気しそう。
以上、ラーメンテロでした。
また来月!
『 』というラーメン屋さん。上の焦がし醤油ペーストを溶かす前のスープは、野菜のポタージュみたいな味で薄味。ペーストを溶かして完全するラーメン。なかなか食べたことがない変わり種だが、美味しい。事務所から徒歩10分は少し遠いけど、また来たいな。
ローソンの天一監修のラーメンとチャーハン実食。味は忘れているので同じか分からんが、このスープの粘度、ポタージュ感は天一だな。
霧雨ニモマケズRunめんトレック8km@菊名🏃
ご褒美はクラム&チキンヌードルクラチキの貝だし鶏白湯らーめん🍜
まさにポタージュでとろけるチーズをトッピングしなかった事を後悔したほど洋風😲でもラーメン!
🍜はこうありきという人には合わないかもしれないが一度食べたら病みつきになるかもです😋
ポタージュ担々麺¥950
セメントまでいかないけどなかなかに濃厚な野菜ポタージュのスープ。ちゃんとラーメンとして整って旨し!オススメです
🅿️がネックだったけどすぐ近くに2台分できたんですね🚐
野菜ポタージュ拉麺と丼物 七の介
5月19日(金)
11時〜22時
✨本日の限定✨
C「カレーラーメン」
特製ブレンドのカレーを使用しています🤙
D「ソルトポタージュ」
大変人気な限定で、ポタージュのようなスープがたまりません🤤
動画はカレーラーメンです。
冷凍自販機はスッパメンと紅が在庫あと僅かです!
5月16日(火)
朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜は天下一品のこってりラーメンを麺並のやわ麺で煮卵入り。
モスクワで食べた野菜入り麺なしラーメンを参考に
新メニュー麺なし野菜味噌ラーメン激誕!
スープはいつもどおり野菜ポタージュベースですが
ラーメン用に
たまねぎ、キャベツ、ニンニク、しょうが中心に
また、濃すぎるとラーメンぽくないので、野菜の量を少なめにスープ作成
うまくいった!
限定ラーメンが麻婆ラーメンの他にだるま大使(群馬豚骨ラーメン)がある!麻婆のくちできたのに。。。替え玉しちゃった!ポタージュみたいなスープ。とろっとろ!!
お昼は旦那合流してカフェエンラージさんのフレンチラーメン🍜
新玉ねぎのポタージュスープがめっちゃ美味しいのとその温かいスープをかけて食べるウニリゾットが美味❤️
今日の聖地巡り2ヶ所目は、 さま🍜でござる!😆
ポタージュのラーメン初めて食べたけど、
野菜の旨味と鶏ガラ達が相まって、めっちゃポいしいでござる!😋
鶏チャーシューもめっちゃ柔らかくて、パネェ、羽が生えちゃうでござる!笑👼
無銘(通称)の熟成練り醤油ラーメン
スープはジャガイモのポタージュ?で、一口目は薄いと言えるほどあっさりしてるけど、真ん中の「練り醤油」を溶かすと一瞬で美味しいスープに進化する
濃厚さはありつつ食べやすくて美味しい1杯だった🙏
5月18日(木)
11時〜22時
✨本日の限定✨
C「カレーラーメン」
当店では初の限定となりますので
是非お試しあれ😌
D「ソルトポタージュ」
こちらも大変人気な限定で、ポタージュのようなスープがたまりません🤤
冷凍自販機もやっております。
スッパメンと紅がもう無くなるので
お早めにどうぞ💁🏻♂️
【野菜の栄養も摂れる】
11時30〜15時
18時〜22時
トリポタSUNDAYは11種類の野菜のポタージュがスープの中に入っています!
ラーメンから野菜の栄養も摂れる🍜
化学調味料を使っていないから
安心安全です🍜
ご来店お待ちしております😊
通販はこちら☟
無銘(神田)
熟成練り醤油らーめん
店名が無く、尖った店主を想像していたが柔らかい雰囲気で一安心。
ポタージュ様のスープが中太麺に絡んで優しく美味しい。
そこに辛味ネギと上に乗っている練り醤油(鰹強め)を混ぜ溶かすと、なるほど、味が変わってとても面白い。クセになる美味しさ。
夕食に「海老豚骨味噌ラーメン」というラーメンを食べてから、帰宅して、
いまは、コーンポタージュスナックをつまみにビール飲んでます 笑
お疲れ様でした✨
5月17日(水)
11時〜22時
✨本日の限定✨
C「カレーラーメン」←🆕
当店では初の限定となりますので
是非お試しあれ😌
D「ソルトポタージュ」
こちらも大変人気な限定で、ポタージュのようなスープがたまりません🤤
ご来店お待ちしております☺️
おはようございます
目に写ると苦手な野菜もあると
思いますが子供でも食べやすい
ポタージュ状のスープに
なっております🍜
お野菜、栄養たっぷり
食べて健康になる
ラーメン
お近くお越しの際は是非🥗
ご来店お待ちしております🗼
ベジポタ系という初めてのつけ麺を食べてきた
サラダラーメンをコーンポタージュのスープにつけて食べる
スープはコーンポタージュの甘みがあるが、ラーメン用に味付けされてて普通に美味かった
初めて遭遇したジャンル
かき物語
にぼしらーめんゆとりがリニューアル!
牡蠣ラーメンの専門店に🦪
あっさりを注文
貝のお吸い物のように上品な味。
燻製した牡蠣が入っていてこちらもうまい!🦪
こってりは牡蠣のポタージュのようだったとも聞くので次はこってりも頼もう
内装も明るく、キャッシュレスに対応も嬉しい
@k_natsuri 田んぼの真ん中で出すメニューじゃない(褒めてる)ラーメン出してきます。
これは白菜のポタージュのラーメン(昨日食べた)
京都のキラメキノトリの白湯ラーメンの塩味スペシャルトッピングです
もう見た目通り美味しい😋
濃厚なポタージュ系ラーメンでチャーシューも柔らかい鶏チャーシューで最高です
最高です!!!













































