みんなの「ポタージュ もんじゃ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ もんじゃ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ もんじゃ焼き"の口コミ・評判 6/24 20:11現在
今日は炊き込みごはんの中でスケルトンとカボチャのオバケが集会してました💀💀🎃💀🎃💀 カボチャのポタージュで溺れてたコウモリは固くて食えたもんじゃなかったので葬りました✝︎🦇 もはやハロウィンどこいった?の天ぷらたち笑 pic.x.com/lGZhXVp2Nh
魔改造1発目! うん、スタミナ系へ振った改造するならカップヌードルじゃなくて他のカップ麺でいいよね!って感じ 楽しくはあった やっぱ調味油とかかやくの差が出るんかな 基本ポタージュ系とかは美味いもんな 麺との絡み方えぐいし 次は海鮮もんじゃかなー エビチリ挟むのもいいか🤔 pic.x.com/33IqChXDpW
すごい、ハーブとスパイスの味が効いてる。おそらく何かのポタージュ…なんだろう、でも不味くないよ、食べれる。美味しいかって?野暮なこと聞くもんじゃないよ
コーンポタージュ、生ハムと松の実のペペロンチーノ、豚ヒレカツのチーズ焼きデミグラスソースを注文。 どれもしっかり丁寧に作られていて美味い🤤 特にパスタはモッチモチのツルッツル。 もんじゃの聖地に、これ程の味の町の洋食屋があるとは思わなんだ…😅 pic.x.com/Mlh8AhvWmv
こんにちは♪ひよ里です!
本日の営業時間
12:00〜22:00まで
ラストオーダー21:00です!
夕方は少し混み合いますが、
お昼は比較的にお席の空きございます!
ご予約のお電話お待ちしております。
※写真はコーンポタージュもんじゃ!
ひよ里限定メニューです🎶
【チェコの病院食】
今回もエッジがきいてる😂😂
24時間絶食後の初の食事がコレ。ほぼ味なしのポタージュ(?スープ(しかもなぜか2つ)、スカスカのパン、写ってないけどバナナ🍌麻酔で気持ち悪くて食べれたもんじゃないわっ
@akkiy0_a のどが痛い時に食べるもんじゃないねえ。せっかくのお取り寄せポップコーンなのにぃ😭
ん?コーンポタージュならだいじょぶなのか🤔じゃあいる?コーンポタージュ味のポップコーン🍿まだあるよ?
お仕事行くので正解を!
きのこのポタージュでした🍄✨
しめじ、エリンギ、しいたけ、玉ねぎ、牛乳とコンソメ、塩胡椒。ミキサーかけるとこうなります。
胡麻豆腐、自然薯、アイス、お好み焼き、もんじゃ、泥パック、壁の下地…笑。皆様ご解答ありがとうございました ·͜·♡



