みんなの「ポタージュ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 スープ10 蕎麦6 カレー4 ドーナツ4 そば3 ランチ3 刺身2 うどん2 ラーメン2 餃子2 味噌汁2 朝食2 おでん1 お好み焼き1 もんじゃ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 キムチ1 チヂミ1 コロッケ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 かりんとう1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 鬼太郎茶屋3 かき揚げ2 ろく月2 ハロウィン2 えんどう豆1 おぢや1 かやく1 さつき1 そば処1 たろう1 だんだん1 てんちょ1 ふたみ1 もりもり1 わたや1 オオゼキ1 オリーブ1 カフェ1 ガスト1 キッチン1 キャロット1 トウモロコシ1 バケット1 レコルト1 レシピ1 古民家1 塩胡椒1 天麩羅えびのや1 秋刀魚1 自家製麺1 |
"ポタージュ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 18:57現在
お蕎麦屋さんを梯子🤣 しいたけ推しのお店で、しいたけの天ぷらとしいたけのポタージュもいただきました🤤 箸袋が富士山になった!🗻😆 pic.x.com/dAdUolmROY
2026.6.12😊夫婦の好物♪ 混ぜ蕎麦😊山葵入れて食べます♪ 🍅、🎃煮物、天ぷら 🎃レンジでチン♪笑 砂糖、自家製麺つゆ、自家製出汁🎃甘煮 残り🎃と牛乳🥛🎃ポタージュ(明日の朝食) pic.x.com/AL3n6s4E9l
アズキチのおうちごはん(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞) 皮付きのヤングコーンが手に入ったのでヤンコンパーチー🌽⭐️ ヤンコンの天ぷら、グリル焼き、カリフラワーのポタージュ^_‐☆ おひげがおいしいねん☆ 写真には無いけど金目鯛のお刺身もたべてる🐟 これにあわせるのはシュワパチドリンクだに!🥂 pic.x.com/nwuPj8HXfj
本日のお献立 タルタルたっぷりアジフライ 鶏ももチキンカツ 醤油と味噌タレとソースと塩胡椒のソース決戦 かぶのポタージュスープ 先日、天ぷらやフライに何をかける論争が勃発したので……色々試しにかけてみたw アジフライにはタルタルと……醤油?! チキンカツには味噌もイケるんやでぇ( ̄∀ ̄) pic.x.com/5TB1tDY6Xy
まこぬい、嶽きみ(🌽)のソフトクリームだよ。最初パウダーのせいかコーンポタージュだ!って思ったけれど、そのうちだんだんポタージュ感は薄まり、とうもろこしの甘さでとても美味しかった。 ちなみに新青森駅のこちらのお店、ドーナツも天ぷらもオススメです。 🍦柴田農園 さん pic.x.com/jjGhpBj83X
今朝は レコルトで 基本の🎃のポタージュ 初めてなので 基本でしょ🤭 量が少ない😅 敷地内に生えていた タラの芽を採って 昼は天ぷらうどん🥢 もうちょっと早く 収穫出来れば👍 慌てて食す前の📱 pic.x.com/upUxwq4Vp0
直売所には農水産物もたくさん入荷しております🎶 農産には、たけのこ、玉ねぎ、えんどう豆、そら豆に実えんどう、里芋、キャベツ、ブロッコリーやカリフラワー、にんにくの芽などが入荷しております🫛(^O^)🥦 炊き込みご飯、天ぷら、玉子とじ、餃子に春巻、ポタージュ、サラダなどはいかがですか😋 pic.x.com/Xk8S8hHhDI
こんにちは😊 本日の鳥羽は朝からあいにくの雨☔ですが、 鳥羽マルシェは本日も元気に営業しております‼️ 農産には、たけのこ、ほうれん草に玉ねぎ、しいたけ、にんじん、カリフラワーなどが入荷しております たけのこご飯、チンジャオロースやバター炒め、キッシュ、天ぷら、ポタージュなどに( ^ω^ ) pic.x.com/UrBvd4QWs7
あったら頼んでしまう🍅だけサラダ これで主役張れるよ! 大好きなガーリックライス 攻めてるけどやさしい ふわふわで薄衣な鰯の天ぷら 塩がよく合うの 新玉ねぎの冷静ポタージュ➕バケット付き 粒感の具合がドンピシャです 美味しいものを食べれて、お祝い喜んで貰えた ら最高だね✨ pic.x.com/PXumzuiH6C
水曜 ガスト オムライス(ビーフシチューソース) ほうれん草ベーコン とうもろこしのポタージュ 木曜 天麩羅えびのや 鶏天御膳(十五穀米、玉子の天ぷら追加) 金曜 駅弁 車窓食堂 特製幕之内御膳 pic.x.com/k47B0znhM5
農産には、大根にカリフラワー、ねぎ、白菜、ほうれん草、なばな、チンゲン菜やキャベツなどが入荷しております🥬 熱々のおでん、ポタージュや天ぷら、餃子、キッシュ、お浸しなどに🍲 pic.x.com/Wmd03Si3ix
久々の東横イン 佐久駅浅間口🍙 朝食メニュー 【おにぎり】 野沢菜油炒め 塩むすび/しゃけ/ツナマヨ さば/カニカマ天ぷら/鶏そぼろ/タレづけチキンカツ/プルコギ 【スープ】 味噌汁/きのこポタージュ/卵とほうれん草 【その他】 日替わりパン3種 pic.x.com/8Ul6i3Lss1
疲れた心・お腹を癒やしに さんへ🐍✨ 胃に優しい長芋ポタージュ 天ぷらうどん・紫芋ドーナツを 更にお持ち帰りに いちご🍓・紫芋ドーナツも☺️ おたねちゃんの抜け殻で 疲れた心が癒されちゃいましたよ🐍💞 pic.x.com/IPF1FKaykY
@choco3chip使うのは花芽辺りが良いよ。菜の花はポタージュも良い。花散らすとオッサレ。後、ズッキーニの天ぷらもんまーいんよ🤤 pic.x.com/oJmiZvmsPt
@anzuch1120おはようございます。 今年の振り返り…今年は北海道、中国、四国、九州と出かけて思い出もたくさん出来ました📸 みんな大好き『🌊』…愛媛県の 道の駅ふたみ でランチを頂きました。ハンバーグとアジの天ぷらですが、ソースや盛り付けが美しいですし、お味噌汁の代わりがカボチャのポタージュでした。 pic.x.com/ivYp2M7KON
【ツールド南島原】 第1エイドは口之津港、前回も頂いたイルカマ(イルカの形した天ぷら)、安定の旨さで、カロリー的にもGOOD👍 そして、いよいよ登り始めて、第2エイドはみんなめキッチンさんのかりんとうとポタージュと黒酢。ポタージュ旨すぎて2回おかわりした(笑) pic.x.com/UnhopYdF8f
嫁氏とおぢや麺フェス3店舗目🤭 わたや平沢店「秋の旬野菜とかぼちゃのポタージュそば ライスワンタンを添えて」🎃 かぼちゃのポタージュ美味しいわ😋 誘惑に負けて天ぷらも頼んだけど大正解!! 食べて幸せな推し活でしたw pic.x.com/Et1Es46efu
《 オススメの食べ方 》 *天ぷら \イチオシ/→柔らかい食感と甘みを一番感じられます! *生のままスライスしてサラダに *生絞りのごぼうジュースも⁈ *ポタージュ *ごぼうチップス・ごぼうスティック *素揚げ *キンピラ *煮物など… 和風・洋風、美味しい食べ方まだまだありますよー♪
幸せすぎると現実無理すぎるから家に帰れなくなる😌 伊那食材たくさんのごはん美味しすぎた… かぼちゃのポタージュと天ぷらの山椒…最高 pic.x.com/lm9TXAIv8x
今日は炊き込みごはんの中でスケルトンとカボチャのオバケが集会してました💀💀🎃💀🎃💀 カボチャのポタージュで溺れてたコウモリは固くて食えたもんじゃなかったので葬りました✝︎🦇 もはやハロウィンどこいった?の天ぷらたち笑 pic.x.com/lGZhXVp2Nh
休日は作り置き作業〜。 規格外野菜は、本当に安くて量もあり助かります。 それで、近所のカフェの真似して人参ポタージュを作ってみました。美味し😊 同様に規格外ゴボウも煮物に。 これから規格外カボチャや茄子で揚げ浸しと、昼食の天ぷらを。形がぶこつでも全然へーき😀 pic.x.com/BOIwXL2uXA
柿は熟してよく冷やしたのをバタートーストに乗せる、梨は1個ジャギジャギのあんまりおいしくないのがあったからそれだけシロップ煮に、りんごはもりもり食う、坊ちゃんかぼちゃ(大好き)は天ぷらとポタージュに🎃
初❗️鬼太郎茶屋 はなれ 行ってきたよ〜🥳🥳 レトロで落ち着く空間😌💓 ひとだまの天ぷらにコーンポタージュ おいしかったよ〰️🎃 やっぱ調布いいよな〜 住みたいかも 今住んでるとこも好きだけどね〜 pic.x.com/0XowRGICCs
てことで、ふらっとアカヴァネ酒場、今日はスシと天ぷらほたるさんでハジメテマス。お通しトウモロコシのポタージュっぽいのとキス天、鳳凰美田でイタダキマス。もろこし風味強めで美味しいしキス天さくふわで美味しいデス。 pic.x.com/Orkjif2L4e
最近の晩御飯その1。キノコパスタと何かのポタージュ。秋刀魚焼くの失敗し過ぎてる日。天ぷらと蕎麦。木の子ご飯と焼いた茄子に生姜醤油。お隣さんにゴーヤー頂いた時かな。 pic.x.com/W1IUcxjbP6
マッシュルームのポタージュ キャロットラペ 紫蘇ハムサンドイッチ オオゼキで箱マッシュルーム売ってたので全部スープに🍄 紫蘇は天ぷらの余りもの。 紫蘇ハムサンドイッチ美味しい~~~ 最初夫に「実家の味」って聞いた時は「???」だったけど 今は紫蘇使った料理で一番好き!😋💕 pic.x.com/i7iAF6PpOZ
鬼太郎茶屋はなれ。人だまの天ぷら風ドーナツ、かぼちゃポタージュ、22周年限定ミニサンデー。 人だまの天ぷら風ドーナツにはカレーとメープルシロップが付いてます。 pic.x.com/oV7d3QkUAq
今日はバターナッツカボチャを頂いたので、天ぷらにしてみました。前回はポタージュスープにして甘くて美味しかったんだけど。(;>_<;)あんまり美味しくないかも。普通のカボチャの天ぷらより甘味がない。やはりスープの方が合うのかも。 写真はないから瓢箪みたいな形のカボチャ。
晩ご飯 おうちご飯 かやくご飯 豚肉とピーマンの黒酢炒め キムチ豆腐 舞茸の天ぷらにおろしポン酢 納豆 ポタージュスープ pic.x.com/7IhKrqfG3Y
本日鬼太郎茶屋はなれさんへ。 今月だけのかぼちゃのポタージュ🎃は、さっぱりとしていて人だまの天ぷらドーナツとも相性良さそう。妖怪クリームあんみつは、固めの寒天の歯触りがタイプ。また食べたい!レジにはハロウィンスタイルの目玉親父がお見送り。 pic.x.com/05ssN88fY3
日曜日にカボチャ🎃さつまいも🍠ピーマン🫑ナス🍆人参🥕消費出来ない位大量にもらった😅 昨日はカボチャ🎃丸々1個をカボチャのポタージュにしてほとんどを冷凍にしてストック! そして今日は友達呼んでとり天と大量野菜の天ぷらにして消費を手伝ってもらった😂 盛り付けギュウギュウな上に雑💦💦 pic.x.com/NlSWBzGmdb
コープさっぽろ🛒で、ミニ天ぷらそばと、ちょっとがうれしいミニヌードルしょうゆ味と、粒入りコープ🌽スープカップポタージュを買いました🤭。 pic.x.com/A7Ify1F5dm
鹿嶋市の新拓農園さんのヤバいかぼちゃ🎃素揚げしてカレーと一緒に、ポタージュに、天ぷらに、それからそれから、、うーん、楽しみ😊 pic.x.com/L5BZKZ93tw
とても美味しかった。蕎麦も天ぷらも最高だった。蕎麦湯もまるでポタージュ。でも…高いんだよぅ。昼ご飯1000円超えただけで抵抗あるのに、1680円なんて清水だったよ舞台から飛び降りたよ。店から出ていくこともできず悶々と食う昼ご飯なんてもういいッス。コスパ最強ゆでたろうが一番合ってますわ pic.x.com/PpPKEPzzGH
天気が酷くて1人ランチ諦めた… 直売所の皮剥き嶽きみでコーンポタージュスープ、とうもろこしご飯作った!!ついでに袋物も〜☺️最後には天ぷら揚げた🍤🍠コーンポタージュは息子もにっこり食べてくれた!森シェフのレシピ➕嶽きみで最高においしくできた⭐️ pic.x.com/F4tzL0uY4p
今日は浅草橋のろく月に行って、三宅美羽さんオススメのとうもろこしのラーメンをいただきました🌽 スープが粗挽きの冷製ポタージュみたいで、食感と美味しさに感動。 上に乗ってるとうもろこしの天ぷらがめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。 調子に乗ってスープ完飲したらお腹いっぱい。 pic.x.com/sHvkkvXkyG
夏の青森で食べたかった嶽きみ🌽の天ぷらも食べれて(め〜っちゃ甘くて味付けなしでもうコーンポタージュの味する)、「横山さん、イガメンチだよ。イガメンチ、横山さんだよ。」もできて満足⭐️ pic.x.com/WXDLZBIp8f
先月収穫したかぼちゃで煮物と天ぷらを作りましたー!天ぷらはあまりの暑さに写真撮る余裕なし😆残りはポタージュも作ってみようかな🤭 pic.x.com/ztNWKfkzzS x.com/nujbk/status/1…
退勤! お疲れ様〜自分✧ ⋆。˚〜🍰 パパが かぼちゃポタージュ あと、天ぷらやります ということなので急いで帰ります🚃𓈒𓂂𓏸 ウリマンネ残して先に帰るてんちょは私ですㅋㅋㅋ 私はマンネのこと〇〇さんって呼んでるのにスタッフが下の名前でちゃん付けで呼んでくれるのなんか嬉しかったりする♡ pic.x.com/Evgo1eYvCU
えび・にんじん・玉ねぎのかき揚げ、きゅうりの天ぷら、かぼちゃ煮付け、ピーマン・しいたけのウインナー炒め、かぶの冷製和風ポタージュ いただいた大きなきゅうり🥒何にしようかと検索したら…天ぷら、だと?!しかしなんと美味しかった…!カレー塩で🧂 テレワークの日は少しがんばる pic.x.com/E9ldMEbZXO
ろく月 @浅草橋 とうもろこしの冷やしラーメン TLで見て めっちゃ食べたくなって🤩 清涼感のある器に 冷たい🌽のポタージュスープ✨ そしてコレが粒感も残すドロっドロ🤣 もう平打ち麺に絡む絡む😋 🌽の甘さと強めの塩っ気 そこにカレーパウダーが合う〜😆 🌽の天ぷらも良き✨ 大満足!🤩 pic.x.com/hkxgezZG1f
昨日休肝日だったからしっかり飲んでいきます 少し地元要素の ・小イワシ天ぷら ・鯵の緑酢 ・夏野菜揚げ浸し ・出汁トマト ・冬瓜と豆乳の冷製ポタージュ 今日はビール!! ポルカグラスでかんぱーい🍺*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/2tZSnDusxx
夕飯はギョニソとウド、アスパラの天ぷら、ニンジンの葉とアサリのかき揚げ、レタスと舞茸のポタージュ、ごはん、ふきの炒め、刺身こんにゃく、らっきょうの漬物です。 pic.x.com/HCwrDIGe3Y
そば処さつき@印西市大森 初訪問。セルフサービスのお蕎麦屋さん。「天ざる蕎麦(冷)」蕎麦の量が多いそうだが気持ち一瞬で無くなる。8種の天ぷらはカラッと揚げ立て。ポタージュのような蕎麦湯を注いて堪能。 美味かった。大満足大満喫でご馳走さまです。 pic.x.com/tLfUJi6x2A
昨日もありがとうございました🤗 ダツ刺し、日替りおつまみセット(オリーブ、鴨パストラミ、サーモンクリームチーズ)、ブリカマ焼き、天ぷら盛り合わせ、チヂミ、きのこポタージュなど。 pic.x.com/xfaSO4TtwZ
農産にはキャベツやグリーンピース、そら豆、玉ねぎ、きゅうり、たけのこ、じゃがいも、かぶ、白菜にトマト、レタス、うめなどのが盛りだくさんです🥬🧅🍅 お好み焼き、ピラフやフライ、天ぷら、コロッケ、ポタージュにマリネなどにどうぞ😋 本日も皆様のご来店お待ちしております😄 pic.x.com/qu8hp8PgnE
日曜のランチはお気に入りの古民家の蕎麦店✨ そば豆腐からそばのポタージュ、そばのエビしんじょ、天ぷら4品、冷そばのつゆは山かけと鳥ゴマ大葉、ノーマルつゆの3種 今月末頃に近くに移転するらしいのでここでの食事は最後になるのかな pic.x.com/sxTg7H1LN6