みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ15 ピザ4 ステーキ3 ランチ3 天ぷら2 ラーメン2 キムチ2 カルボナーラ2 そば1 うどん1 塩ラーメン1 きしめん1 オムライス1 豚汁1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 フォカッチャ1 トースト1 ソフトクリーム1 シナモン1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トウモロコシ2 レシピ2 ワイン2 あくね1 お好み1 かぶと1 ごはん1 すぐれ1 つるつる1 なすの1 カフェ1 カレーライス1 キャロット1 スパゲティ1 スープラボ1 チョイス1 パスタ食堂1 パセリ1 ビアンコ1 ポルチーニ1 ラーメン屋1 鶏そば1 AMERICAN1 BEE1 Big1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 15:17現在
本日のスープは「ふきの葉のポタージュ」です。ふきの葉にはポリフェノールが含まれとっても体に良い食材です!!ランチタイムは、パスタにスープと自家製フォカッチャとドリンクが無料でついています。
土日曜日はランチ、ディナー共に営業します。
昼ごはん前95で
ポタージュ、サラダ、パスタ食べて
移動中違う冷製スープの缶飲んでから
そのまま夜スーパードライだけ飲んで
帰宅していま106
多分優秀
ポンプの乾電池はクリップ持って行き忘れて
ディズニーのコインで回しました笑
今夜も冷凍パスタ〜🍝✨
オーマイのBig かにトマトクリームです🎵
これ、食分が結構あるので葉はと半分こしました😄
私はたぶん足りないと思うので、カレーライスを追加🍛✨
クリームオニオンポタージュ、サラダも😋✨
お腹ペッコペコ〜🤤✨
ではでは、いっただっきまーす🙏✨
今日は手抜き料理。
ペペロンチーノに余ったトマトポタージュの素を入れたパスタ
ほうれん草のポタージュ
キムチ
です
掛川駅前のAMERICAN BEER BAR XYZでのランチ
ランチセットで出てくるポタージュスープは今は甘々娘(トウモロコシ)を使ったコンポタになってます
名前の通り甘いけど自然な優しい甘みでめっちゃ美味しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
他にも甘々娘を使ったパスタやピザもあります
本日はお休みです🌟
遅めのお昼ご飯を作りました🍳
チーズとナッツのクリームパスタ🍝
カボチャのポタージュ🎃
我ながらとっても美味しいです🤤💕
1 トウモロコシの冷製ポタージュ、ヤングコーンのグリル、リコッタアフミカータ
2 カンパチと茗荷のサラダ仕立て。茗荷大好きなのでサッパリして美味しかった😊
3 サルシッチャとトマトの煮込みパスタ。ピリ辛ソースで食欲増進。
4 地鶏もも肉と夏野菜のグリリアハリッサソース。
腸活きのこポタージュ🍄
なんかスープとかあったらいいな~
でなんとなく買ったけど
うまっ(✬ч✬)
ポルチーニのクリームパスタソースの味!
個人的にめちゃ好み~。
今夜は簡単に冷凍食品のパスタ❗
日清製粉ウェルナのTHE PASTA ソテースパゲティ 宮崎県産ほうれん草のバター醤油風味🍝✨
ほうれん草やナス、ウィンナーが入ってる😊
ゆで卵を乗せてみました🎵
つぶたっぷりコーンクリームポタージュも❕
ではでは、いっただっきまーす🙏✨
ペローニっていうビールがかあって、プーニっていうウィスキーがあって、ステーキが美味しくてパスタもピザも美味しくて、冷製ポタージュがめちゃめちゃ美味しいお店はどこですか!!!青森にはないですか!?このお店本当にいいから千葉の人は行くべきよ。
【店舗混雑状況のご紹介】
新しい本日のオススメが始まりました「カボチャの冷製ポタージュ」「仔羊のラグーローズマリーのガルガネッリ(パスタ)」「ニタリクジラのカルパッチョ」などが始まりました。
皆様のご予約ご来店お待ちしておりますね。
🏷
前から気になってたラーメン屋!!
鳴門のスープラボさんへ🙄🤚
友達オススメのとり塩ラーメンのポタージュをチョイス!!
とりあえずスープをひと口…コレは…濃いぃいいいいいいいいいいいいいい!!
ラーメンというよりはスープパスタみたい!!
生ハムと麺が良い感じで美味しかったです🙆♂️
即席マナパスタ(DQXに出てくる料理)って感じかも……🤔
レシピ(初めて作ったアレンジなのであしからず)
パスタ 100グラム(5分茹でも可能)
お水 350ml
トマトスープ(粉末タイプならポタージュ系かケチャップなど)
お好みでパルメザンチーズ
新店訪問! 麺や鳥の鶏次 鶏そばフロマージュ
パルメザンチーズとブラックペッパーマシマシ鶏白湯ラーメン
タダでさえ濃厚な鶏白湯がチーズのお陰で更にコクを増してます😎
パスタのようなポタージュスープのようなラーメンのような、不思議な感覚でした、が味は勿論絶品😇
他のメニューも試したい😋
今日もお疲れ様でした📚
6月12日(月)今日の記録
食べたもの
夜 パスタ、炒飯、おくらキムチ、ポタージュ、プロテイン
〆340kcal
運動 10000歩
食費 サラダ菜 計50円
今日の夕飯!
昨日のパスタ会の名残り🍝
オムライス【失敗】
ジャガイモのポタージュ
紙ちゃんのお土産の🍎のサラダ🥗
ワインはピノタージュ🍷
2023年6月12日日曜日くもり雨
Dimanche douze juin
夕陽が沈む頃に激しい雨と雷が!娘ちゃんと光を楽しむ親子w、昨日のままの床テーブルで朝食をテーブルが広く感じる、午後眠すぎて昼寝してだるかったけどパスタに魚とセロリ&オクラの天ぷら、娘ちゃんの口ほうれん草のポタージュがw
夕飯❗今日はボンゴレビアンコパスタ❗ピザトースト❗サラダ❗コーンポタージュスープ❗
富良野 cafeてくり マルゲリータとアップとシナモンとゴルゴンゾーラのピザ エゾ鹿のラグソースパスタ とても美味しい 🎃のポタージュスープ🤤
ろのちゃんのオススメ食べた。クノールのポタージュにパスタ入れてスープパスタ作りましたって感じ。スープ完飲した。
一応用意したけど自分の部屋に運びました
自家製オイルサーディンのトマトパスタ、ミックスビーンズのサラダ、ブロッコリーの茎のポタージュ
頑張った😀
次男の彼女にはまだ会ってません🤣
今晩は あの半額祭りからの ジェノベーゼパスタのとりわけ😂あと野菜たくさんのポタージュ。
パスタにはじゃがいも、ブロッコリー、ゆで鶏イン。
ポタージュ、セロリバレ始めてる🤣🤣
6時間歩いた(埼玉→東京)ので自分にご褒美!
一緒に連れ回してたお嬢としろ様にデザートたかられました
本日のメニュー🍽
🍝冷製ポタージュで食べる彩り野菜のご褒美パスタ
🍓苺ミルキーソフトクリーム
🍌チョコバナナソフトクリーム
あときしめんが他地域進出しないのも謎。パスタでいったら女子が選びがちなフェットチーネよ。具材との絡み最高ですよ。夏はころで食べたらもちもちつるつる。おつゆは香り高いかつお出汁。
ちょうどよいチェーンがないからですかね…。写真はトマトポタージュきしめんです。って麺見えてないな…😅
[6/10㈯の日替わり]11:00〜20:00
A. ミックスフライ ¥700
B. ツナときのこのトマトソースパスタ ¥700
C. じゃがいものポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
~今週はあと一日 パスタ食堂まこぷう~
★アスパラと揚げなすのミートソース生パスタ
★パプリカピーマンコーン玉ねぎウインナハムチーズのオムレツ
★とうもろこしのポタージュ、かぶとじゃがいものポタージュ(レトルト)
サラダが無いのが、なんだか敗北感。日々、料理する時間がもう少し欲しい…
【昼ご飯】激辛ルッコラ、ベーコン、キノコ、玉ねぎの玄米パスタ。オイル控えめ。火をしっかり通してもルッコラ辛かった!どんだけよ。かぼちゃポタージュが対照的に甘く感じた。
さとの具沢山豚汁にそろそろ飽きてきたので、今日はパスタ✨😊✨
このお店は割とヘルシーめなセレクションだと思うので、ま、いーでしょ😅
スープ、カボチャのポタージュやけど🤣💦
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
カルボナーラパスタ2人前🍝ᵃⁿᵈポテトのポタージュスープでした🥔
カフェランチみたいにᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣なりましたm(_ _)m
新玉ねぎとキャベツとブロッコリーの芯をぶちこんでポタージュにした。うまかった。
子どもが食べられるように甘め&ピーマン抜きでナポリタン作った。二人ともほぼ食べなかった😢もう二人ともパスタは食べないのだな…
[6/8㈭の日替わり]11:00〜20:00
A. 照り焼きチキン ¥700
B. 豚バラ肉と水菜の和風パスタ ¥700
C. 大根のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
昨日作ったやつ
おいしかったが
あまりとろみがなかったため
母親がコーンポタージュの粉末と牛乳とパセリでアレンジしてくれました。
おいしかった
でも弟がアレンジ前のパスタ3杯くらいおかわりしてくれて
嬉しかった
6月1日(木)
朝はマヨ入りたらこパスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜はガーリックステーキとコークハイ。
DIESELの白Tシャツに赤い汁飛ばしたトマトパスタ野郎な夜ごはん
トマト缶🍅とベーコンとニンニクがあればできちゃうすぐれもの。
しなびたほうれん草を見事に蘇らせたほうれん草のポタージュ。
洗っただけの畑の恵でご馳走様でした
@nonnonlabo 🍄はポタージュ、ガーリックマッシュルーム、パスタとかサラダに!🍆は揚げ浸しや豚肉と炒めたり、シンプルに焼いて醤油で食べたりしたいですね🐸ケロ














































