みんなの「ポタージュ 紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶50 スープ18 朝食18 洋食16 和食15 味噌汁13 パン13 パンケーキ8 朝ごはん6 トースト4 ランチ4 ハンバーグ3 サンドイッチ3 パスタ2 カレー2 豚汁2 ケーキ2 ジャム2 コーヒー2 おでん1 ピザ1 オムライス1 ビストロ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ポークカレー1 クロワッサン1 コッペパン1 マフィン1 揚げパン1 クロックムッシュ1 アップルパイ1 サブレ1 チョコレート1 ショコラ1 抹茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ココット8 キャロット4 ブランチ3 はちみつ2 カンパーニュ2 あらびき1 まいまい1 エクセル1 カスタード1 カレンズ1 サンド1 チョイス1 ディア1 トントン1 パンドミ1 パン屋1 パン屋さん1 ピーベリー1 フライヤーズテーブル1 ブレンダー1 ベーカリー1 ベーカリーミウラ1 ポルチーニ1 ポーク1 ローズマリー1 ワイン1 古民家1 塩胡椒1 木曜日1 Pigeon1 |
"ポタージュ 紅茶"の口コミ・評判 6/24 18:50現在
6月22日(月)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/lOLXX6Foe9
マルシェで、牛乳・卵・砂糖・油脂が入っていない白パンを購入。 合わせみそでお肉を炒め、水菜、ギリシャヨーグルト、しそ、西京みそを挟む。 サラダには、自家製梅醤油を。 かぼちゃとアーモンドミルク、山椒のポタージュ。 自家製梅はちみつシロップのヨーグルト。 紅ふうきの和紅茶。 pic.x.com/WxaAB5TCQe
こんがりトーストで朝ごはん 酒粕酵母仕込みの石臼挽き全粒粉パンドミをトーストしてバターをトッピング。レタス、紫キャベツマリネ、キャロットラペ、キウイ、ゆで卵、きのこポタージュ、紅茶付き。 元種で作ると口溶けが良く酸味が薄いパンになる。そろそろ液種ストレートにチャレンジしてみたい。 pic.x.com/0ws7Bdkbl7
6月12日 AM10 〜PM9 営業 ベーカリーミウラコッペパン使用 各種サンドイッチ 本日の水出し ▪︎ジャスミンピーベリー ▪︎ベレカG1 ▪︎和紅茶 本日のフラッペ ▪︎いちごミルク 本日のスープ ▪︎冷たいコーンポタージュ 金曜日 ワインもあります🍷 お待ちしてます☕ pic.x.com/AjSZ0SRpP3
6月7日(日)朝食 🍳洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/UTBhNvOYrd
パンオフリュイで朝ごはん カレンズと無花果、くるみ入りの酒粕酵母カンパーニュをソテーしてクリームチーズトッピング。レタス、紫キャベツマリネ、キャロットラペ、ゆで卵、炒め玉ねぎとにんじんのポタージュ、紅茶付き。 pic.x.com/05dumOC7KY
自家製パンで朝ごはん 酒粕酵母のチーズコーンパン、レタス、ゆずキャロットラペ、紫キャベツマリネ、いちご、ゆで卵、きのこポタージュ、紅茶付き。 酒粕と水を合わせて丸2日でしゅわっと気泡が溢れる元気な酵母に。もっと暑くなったら酒粕以外のもので酵母を起こしてみよう。 pic.x.com/kJgPmnRvN9
ピアチェーボレさんのランチをいただきました🍽️ 前菜:スモークサーモンのキッシュ スープ:🌽のポタージュ 🍝:橘湾ヤリイカの🍅ソース メイン:鴨ローストとポルチーニ茸のリゾット(ごぼうのソース?) ドルチェ:レモンのケーキと紅茶のジェラート どれも美味しくて幸せでした! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/mE5TVzMdeN
ブランチセット+450円で頼んだベーコンのポタージュがお気に入り。店頭にないパンを選べば、しょっぱい系だらけに。味は正直期待してなかったのに生地が美味しくて全部楽しめたので、抹茶小豆マフィンとクロワッサンも購入した。紅茶は20分置きに違う種類が注がれ、5杯飲めた flour+water虎ノ門ヒルズ pic.x.com/1q6EBz2K5z
4月20日(月)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/rxPz4MNMgC
久しぶりにブレンダーでポタージュ。玉ねぎ、コーン缶、じゃがいも。スーパーのパン。紅茶と安いジャム。 こんな休日の朝ごはんが思い出になりませぬよう。 pic.x.com/1uz7S03ZyU
4月7日(火)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/WNUDrLkwX6
制限区域内のドライブ後、 羽田エクセルホテル東急「フライヤーズテーブル」にて食事 。 《メニュー》 ・ポタージュ ・ホテルオリジナルハンバーグ ・チョコレートムース飛行機のサブレと雲のギモーブ添え ・ライス ・コーヒー又は紅茶 ツアー代金は食事付きで14000円 ちょっと高いかなと感じた pic.x.com/fxBcBgDDtE
パンで朝ごはん 無花果と胡桃のカンパーニュ。グリーンサラダ、かぼちゃサラダ、紫キャベツマリネ、キャロットラペ、ゆで卵、鶏ハム、聖護院かぶポタージュ、いちご、紅茶付き。 カンパーニュにクリームチーズと蜂蜜、粗挽き黒胡椒をトッピングするのがお気に入り。 pic.x.com/nqaeNHhoOM
3月23日(月)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/fUNdsI2CrE
3月19日(木)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/2KUDWWQfMk
サラダとポタージュとグラタン(パン付)で1200円。 紅茶はプラス200円。 リーズナブルだけど美味しいランチ、ご馳走様でした😋 pic.x.com/AdqASGQjna
2月17日(火)朝食 🍞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 pic.x.com/5qbsNR4yFN
2月2日(月)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コールポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/yxxGg0AfDo
そして猛ダッシュで広野まで送っていただき、特急間に合いました🙌 寒さと空腹のあまり、駅のホームの自販機で、ポタージュスープと紅茶花伝とおしるこ買いました。 ありがとう温かい自販機😂 東北新人無事終了です。お越しくださった皆様本当にありがとうございました🙇♀️ pic.x.com/kcuXWT9N1J
1月29日(木)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/BiQ0YLosnf
メニュー忘れてた Aはハンバーグ固定で Bのパスタ・Cの肉料・デザートのケーキは日によって違うみたい 大事な事だから2回言うケド 人参のポタージュと紅茶 は 美味しかった。 pic.x.com/wuT8yl3A4P
12月19日(金)朝食 🌞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🌅和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/hXOqCHMsJK
まいまいツアー 東京日仏学院 ランチ サービスの水あり 食後のコーヒー、紅茶以外の 飲物は各自払い スープはカボチャのポタージュ ボリュームはしっかりあるので 満足 1人参加は相席なのだけれども 経験豊富な方々ばかりで 参考になるお話を伺う 建物見学は1時間で 坂倉準三の塔メイン pic.x.com/DElTNoHaO5
~本日の朝食~ ・チーズバーガー ・ポテト ・アップルパイ ・ポタージュスープ ・紅茶 pic.x.com/URlFwgfR5q
今日は1日中PCに向かっていました💻️ 昼過ぎに昼寝の誘惑もあったけどどうにか乗り越えた(笑)。 実は先月誕生月で、昨日友達から誕プレを貰いました✨ 藤のカバンに入った紅茶セットとポタージュスープ。 別の友達からもポタージュスープもらってたからびっくり😳 ポタージュ好きだから嬉し過ぎる🥰 pic.x.com/TZa7V5MASq
@Mai_Hinomotoディアマイさんおはよう。 トースト、ウインナー、目玉焼き(塩胡椒)、インスタントポタージュ、手作りいちごジャム、お紅茶。 母が買ってきたいちごが傷んできたので、いちごジャムにしました。 いつもはご飯派だけどジャムが残ってたのでパンにしました。 pic.x.com/9whkOet92H
君津のディジョン🫶 とっても美味しいビストロです❣️ サラダ、スープ、パン、メイン(グラタンをチョイス)、紅茶(or珈琲)で1800円 グラタンは海の幸がふんだんに入っててボリューミー😳❤️ スープはさつまいものポタージュ。 とっても美味しいビストロでした‼️ 大満足✨リピ確定😚 pic.x.com/rxZoXhndF5
今日は25/12/3水曜日 25/11/13木曜日を振り返る 朝食はパン、ほうれん草、納豆、目玉焼き、紅茶、ポタージュ、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は味噌おにぎり、チーズ入り竹輪、茄子の煮物、玉子焼き、アスパラ 夕食はご飯、おでん pic.x.com/ogXXXZ18WZ
🇳🇵MOMO Stand Tokyo Special Lunch Set🫘 (季節のアチャール🍇、パクチーサラダ、日替わりMOMO、ダルバート、ネパール紅茶) +Chiya(ホット) 日替わりカレーは🐔🎃、MOMOは🐑。 ポタージュ感があって塩控えめのダルが美味しくおかわり。たっぷりのゴルベラコアチャールも嬉しい。 午後がんばる✨ pic.x.com/itPzC2vVc2
息子、枝豆ポタージュが好きすぎて まるで貴族が紅茶を飲んでいるかのような 微笑みを浮かべる☺️☺️☺️ コープのうらごし枝豆に Pigeonの野菜スープをひとつまみと 牛乳を適当に入れて チンしただけなんだけど... 手作り含む全てのメニューの中で たぶんこれが1番好きだと思われる😇 pic.x.com/Q6QVTCzGW3
本日のお客さんメニュー 鶏ももとじゃがいものローズマリー焼き、ウフマヨ&サクサクしょうゆアーモンド、バターナッツかぼちゃポタージュ、栗と紅茶のケーキ これとWeißwurst、Schwarzwälderschinken、ぶどうとパンとか 今日はドイツに留学したい若人が来てくれました 応援してるよ! pic.x.com/BuSX4JLCKc
最近変わり映えしないモーニング 11月18日の ・目玉焼き ・あらびきポークソーセージ ・生野菜サラダ ・バタートースト ・コーンポタージュスープ ・乳酸菌飲料クロレラパッカルゴールド 紅茶からコーンスープに変わっただけ😅ww pic.x.com/JkUdHwpDm6
今日のブランチはいつものサンドイッチ、ミネストローネスープ、紅茶でした🥪🍅🫖 スープはコーンポタージュとかクラムチャウダーとかクリーム系が多いんだけど、今日はトマト系にしてみた🍅 このサンドイッチぜんぶ味が違ってほどよい量でお気に入り💕 ごちそうさまでした✨🙏✨ pic.x.com/CiSW0fIzVy
11月15日(土)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍳和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/KfT3cLjkLG
今朝の体調はだいぶ良いです! 作業頑張ります!!✒️ スープメーカーで作った蕪と玉ねぎの豆乳ポタージュ 甘酒紅茶 ローストビーフサラダ(残りもの) で朝ごはん pic.x.com/5D9LNOvIeb
11月1日(土)朝食 🍕洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/Wnd06nrrne
今朝は、パン屋さんのパン&プロテイン🌽ポタージュ&作り置き小松菜副菜。 ピザトースト風クロックムッシュ プチ紅茶ブレッド プチショコラクランチ パンの数を減らせば、他でバランス取れるね🥹 カロリーPFC若干オーバー気味だけど、今日もしっかり体を動かすので朝食べておかないとなので。 pic.x.com/dsEXrtvWXB
9月28日(日)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/UrnVH2RXCH
土手に咲く彼岸花を眺めながら サンドイッチとフルーツサンドに舌鼓 スモークサーモンとクリームチーズサンド ベーコンとトマトサンド 紅茶カスタードクリーム揚げパン みかんフルーツサンド アイスコーヒー カボチャのポタージュ 静岡県掛川市 【古民家パン屋メロンじいさん】さん pic.x.com/0ceOBU10hG x.com/electrotown/st…
私はラストだしやはりシグニチャー、飛鳥ハンバーグ注文 ↑ 写真撮り忘れ🤣 付け合わせお野菜ににいくら乗っける このお贅沢さよ (阪急百貨店で3000円分くらいをラスト摂取よ🤣🤣) かぼちゃのポタージュも美味しい💕 はちみつヨーグルト&紅茶プルーン💕 pic.x.com/l5K0fWk8Uj
9月18日(木)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/c8XLAsOzHK
たまには朝活☀✨焼きたてパンを4つ選べるベーカリーブランチ😋本格茶葉のアールグレイ紅茶も飲み放題🫧🫖ポタージュもデザートのカカオティラミスも美味しくてまた行きたい😊食べられなかったらテイクアウト出来るのも嬉しい💗 仁川コン13人集結じんと来た🥺やっぱりセブチ💎最高です! pic.x.com/KL4RN9NmAc
8月29日(金🌞朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/yFoeHCUZsU
8月25日(月)🥢朝食 🌭洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/bUkvaszIsX
トントンランチ! 行きつけの店のポークカレー! この店はパスタやオムライスがうまいんだが、カレーも美味いんだー! 甘さよりも旨味と辛さ際立つカレーはゆっくりと味わいの変わる奥深さがあってとても良い!今日はとうもろこしのポタージュだったが、甘くなくむしろ紅茶のような渋みすら美味い。 pic.x.com/REKKfyfNoj