みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ10 ランチ6 ミートソース3 晩ごはん3 ボロネーゼ2 バゲット2 紅茶2 アイスコーヒー2 刺身1 茶漬け1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 キムチ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 カチョエペペ1 ナン1 フォカッチャ1 サンドイッチ1 ケーキ1 マカロン1 カヌレ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブレンダー2 かぶと1 こねこ1 なすの1 もあい1 オリーブ1 キッチン1 サフラン1 パセリ1 パンプキン1 ピクルス1 フルール1 フローラ1 ブルスケッタ1 リッツ1 レシピ1 ワイン1 塩胡椒1 手打ち1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 13:51現在
地元ご飯。水道町のいつものお店でランチ🍽 人参のポタージュ、蟹と蟹味噌のスープスパ、阿蘇自然豚のグリル、ごぼうと牛肉の茶漬け…と珍しくパスタが出た!!滅多に出てこない(この日の通常メニューは別のモノ)なのでラッキー✌️
珍しく彼が夜ご飯リクエスト
してくれて頑張った〜🇮🇹✨
○トマトアボカド冷製パスタ
○コーンポタージュ
とうもろこしから作ると甘みが
全然違って美味しかった🌽😋
おゆはんはペロペロチンチーノでした。久々のパスタです。あと、のりとチーズとパンプキンポタージュ。のりうまい🤤
焼き茄子のポタージュスープ(だったと思う)、初耳で全く覚えられなかった素敵な名前のパスタ(なんだっけ?)、やたら美味しいパッションフルーツと何かのフルーツのソルベ的なやつ✨
どれも美味しかったー!!
お一人様ランチ
Aセット ミニポテトサラダ サラダ 冷製ポタージュ
鰹の冷製パスタ 薬味たっぷり
オレンジジュ...
大好きな玉蜀黍のポタージュは…鍋で出してくれても良かったよね…ラヴ🌽💕雲丹も鮎も太刀魚もパスタもリゾットもウマウマだったのに…サプライズでマンガリッツァ豚まで出してくる始末🐷
表原シェフ…恐ろしい子!!
今日も美味しいゴハンありがとうございました😋🎶
全然似てないモノマネしてスマソ💦
かぶが安くて美味しそうだったので、葉っぱも丸ごと使って晩ごはんにしました😋✨
・かぶの葉とベーコンの和風パスタ
・かぶとマッシュルームのポタージュ
コース自体の内容は、
・フォカッチャ
・前菜
・たまねぎのポタージュ(ピンクのはビーツをミルクフォームに溶かしたもの)
・選べるパスタ(牛ほほ肉のラグーソース)
・ドルチェ
で2000円! プレートは料金かからず!
ピザはでかいのに一枚千円!
家の中にいても日焼けしそうな陽気の中、黙々と小麦粉こねこね。
手打ちパスタ2種。平打ちとファルファッレ。飲み物も2種。紅茶とワイン。
⭐︎手打ち平パスタのボロネーゼ
⭐︎キノコのポタージュ
⭐︎雑穀入グリーンサラダ
⭐︎チーズステック
デザートは別。いただきまーす🍴
今日のお家ランチは、市販のパスタソースを利用して、ツナとベビーリーフの北海道山わさびマヨパスタ♪刻み海苔を散らしトマトを添えて。作り置きの無限オクラ♪市販のきのこのポタージュ♪ヨーグルトにはキウイを入れて。アイスコーヒー♪(o^-^o)
半額で230円の生ハムを使ってパスタ。保育園でもジャガイモをもらい沢山あるので、ビシソワーズにしたら子供が気に入った。うちの子には野菜ポタージュが間違いない。
今日は鶏肉のラタトゥイユソース掛け、だし巻き玉子、トマトパスタサラダ、刺身、かぼちゃのポタージュスープ🎶(*´ ˘ `*)♡
久しぶりにきました。とても気に入ってます。
( ´∀`)
本日のランチセット
海老とパプリカのクリームパスタ大盛
自家製サラダ
新ジャガのポタージュ
バゲット
アイスコーヒー
では、頂きます(`・ω・´)ゞ
昨日の冷製ポタージュに水で締めたパスタをドボンしただけ。
想定通り、濃いめの塩で茹でて正解だった。
あとはまぁ、カペッリーニみたいな細い麺の方が絡んでくれたろな。
何気に‼️夜🌛何、食べようかな✨迷ったけど🎶結局 食べた 今日の晩ごはんは👆ミートソース和えパスタ コンポタージュ キャベツのマヨネーズ和え オムレツ でした✌️とりあえず ようやく 食べ終わった所😋💞
昨日の晩ご飯🌛
糖質ゼロ麺!和風パスタ
今日の晩ご飯✨
きんぴらごぼうの卵とじと豆腐のポタージュ
豆腐のポタージュのせいかお腹がず〜〜っとギュルギュル鳴っている!
今日のフツメシ
焼肉パスタ、豆苗とチーズの和風サラダ、かぼちゃスープ
最近料理が更に雑になりつつあるわけだが...
焼肉のタレで肉野菜炒めてパスタにどーん!簡単で美味しいよ。
かぼちゃスープはポタージュにする元気がなかったです!
ブレンダー1年以上ぶりに使ってアボカド冷製ポタージュ
今夜は明太子パスタ作ったから合うかなぁと思って🥑
黒いのは胡椒
ビシソワーズ飲みたかったけど糖質気になりやめた😑
コレを牛乳・生クリームを温めたのに入れたらキノコのポタージュにもなるし、パスタに和えるだけでも極上のが出来る。
バゲットに載せて焼いても美味しいだろうね。
茄子に載せて焼いてみようかなぁ。
新玉ねぎのポタージュは、前回もだけどサラサラしてなくて食感がしっかりあって、新玉ねぎとかクリームが濃い感じがすごく美味しい。最近のポタージュはちょっとさっぱりしてたから嬉しい。
オイルサーディンと大葉のオイルパスタ、すごく美味しかった。
@tamaco7272 ご実家からの🚚にほっこり
今パッと浮かんだのはやっぱりおひたしとか炒め物の定番かなぁ。
ベーコンとのパスタ食べたいし、卵とのスープも美味しいよね😋ポタージュも大量消費に向いてない?どすか?(🍎さん降臨)
Happy Birthday🎂 妻&ミッフィー
■レモンペッパーチキン&野菜
□カチョエペペ(チーズと黒胡椒のパスタ)
■マグロとレタスのサラダ
□豆乳アスパラポタージュ
■ミッフィーのキュウリのサンドイッチ
□妻の好きなお店のケーキ
■マカロン&カヌレetc.
~まこぷうおいそぎ(てきとう)イタリアンや~(昨日)
★作りおきミートソースの生パスタ
★業スーの冷凍コロッケ レタストマトアスパラぞえ
★栗かぼちゃと人参のポタージュ(レトルト)
仕事帰りにお友達と話し込みすぎて、というか。事前にそれを想定してミートソース煮込んでおいたよねw
本日の晩御飯は
トマトとアボカドのジェノベーゼ冷製パスタ🥑🍅
生ハムとブロッコリーのゆで卵サラダ🥗
カブのポタージュ
いただきます🙏🙏✨
福岡市早良区梅林にあるフルール フローラさん。
✨パスタランチ✨
かぼちゃのポタージュ
サラダ
ズッキーニとベーコンのトマトソースをいただきました。
店主1人で全て賄っていたので、料理が出てくるのに凄く時間がかかりましたが、絶品でした。
連れの頼んだイカスミパスタも最高に美味でした
夕飯担当。
じゃがいもと玉ねぎのポタージュ
たらこパスタ
サラダはリーフにオニオンサラダを混ぜて、オリーブオイルと塩で味付けしただけ。これだけでむちゃんこ美味い。
パスタはたらこをバターに馴染ませて、パスタに絡めるだけ。
ポタージュはきのこ類入れてもありだなぁ。
大切なお友達のために作ったお昼ご飯。ソーセージとアスパラのクリームパスタ、椎茸のポタージュ、あおさとじゃがいものキッシュ、にんじんとクルミのラペ、ブルスケッタ。
牛肉とキノコのパスタ。
それとカブのスープ
🫒🌲
かいわれをちらしましたが
ネギもあいそう✨
スーブは、玉ねぎをバターで
いためておいたものを下味に
しておくとポタージュみたいに
しっかり濃厚になりました。
バジルやパセリのスパイスを
かけて。
タ食。牛肉ごぼう炒め、だし巻き玉子、春巻、茄子煮浸し、パスタサラダ、メンチカツ、ポタージュスープ、午後の紅茶無糖。いただきます。🍴🙏
晩ごはん
・サフラン風味のシーフードパスタ
・かぼちゃポタージュ
・サラダ
スティックブレンダーって便利だね
ニンニクオイルと自販機で売ってるトマトポタージュで冷製パスタ作ったけどなんか寂しい盛り付け
即席ピクルスとか作って盛り付けるべきやったな
冷たいパスタ欲が異常。なので2種類作って大皿盛りに🍝
レモン皮すりおろし、レモン汁、麺つゆ、甘酢、塩胡椒で和えたさっぱりパスタこの時期おすすめ🍋
冷製レモンパスタ
冷製ペペロンチーノ
鯖ガーリックバターソテーとハッシュポテト
塩豆腐トマト
ポタージュとクラッカー
テキトーにお昼は冷凍してたミートソースでパスタを食べたので
ブロッコリーとほうれん草のポタージュで野菜を食べた気になろう作戦
今日もお疲れ様でした📖
6月18日(日)今日の記録
食べたもの
朝 お豆腐、キムチ
夜 パスタ、キムチ、ブロッコリー、プロテイン、チーズナン、ブロッコリーのポタージュ
〆630kcal
運動 13000歩
食費 なし
[6/19㈪の日替わり]
11:00〜17:30
【※早じまいします。連日申し訳ありません。17:30迄なのでご注意ください】
A. チキン南蛮 ¥700
B. なすとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥700
C. かぼちゃのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
ジェットの夕食!
カミさん編!ハンバーグステーキ「人気有名店のハンバーグが最強なら、カミさんのハンバーグは最高よ!たかが最強程度のハンバーグで最高のハンバーグに勝てるはずかねーだろうが!」(笑)
手作りブロッコリーパスタ!野菜ふんだん手作りポタージュ、バーグの横のダーサラ。オッケー!
ゴロゴロアトランティックサーモンで豆乳クリームパスタ🍝🐟
アスパラのポタージュと合う週末ディナー!
(まだサーモン切り身で7切れくらい冷凍庫にあるのだがレシピが底をつきてきたぞ🥺)
パスタの麺5キロとコーンポタージュ、飴ちゃんたくさん贈っていただきました😊
私はパスタ率高いので、めっちゃ嬉しいです!
いつもありがとうございます🎵
父の日👨に鮭としいたけの和風パスタ🍝とかぼちゃポタージュスープ🎃をプレゼント🎁しました😆
父👨はパスタ🍝が大好きで😍和風パスタとポタージュスープ🎃で洋風🤭を堪能して貰い、美味しかったと言ってくれて嬉しかったです🤩
これからも元気にお過ごしください😊
















































