みんなの「ポタージュ 串焼き」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 串焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 串焼き"の口コミ・評判 6/24 20:23現在
1.お通し【ラムの串焼き】 口に入れた瞬間は「臭いか?」と思ったけど、それは一瞬だけで、クセが無くて香辛料も効いてて美味しかった 2.【コラーゲンスープ】 ジャガイモのポタージュか白湯スープみたい パクチーとかニラ?が入ってる 美ッ味しかった! → pic.x.com/7SqZCfinbq
オリンピック始まったね 恥ずかしながら コルティナって初めて知った地名 男子滑降見たいな…って思ってたら もう終わってたʅ(◞‿◟)ʃ どんくさいんだけど 文月スキーできるんよ! 👇よこわの残りでタルタル 羊の串焼き このためにクミン買ってあるねん 里芋でネギポタージュ pic.x.com/vR5YhXogYP
日頃お世話になっているちゅちゅさんともちょさんに大好物の串焼きとポタージュをプレゼント。 ポタージュはマグロと味噌で作りました。 味噌汁?いいえポタージュです。 pic.x.com/GdVVpRfdav
ホルモン焼きそばも ツブの串焼きも 長芋のポタージュも 全部美味しかったです😋 当別町紹介のクイズで正解して ポテトチップスいただきました🥔 推しのおかげで 北海道のいろんなグルメも 楽しんでおります🥰 pic.x.com/KWy1OpGHgk
錦糸町バル ポルテーニョに再訪。 前回はランチだったのでディナータイム。 お通しのさつまいもポタージュ、ナスのブルスケッタ。 生ハム、干し鱈のサラダ、ラムの串焼き。
羊ヶ丘展望台のラム肉串焼き600円めちゃウマー(,,>ω<,,) 黄金ポタージュ380円は濃厚クリーミーで白い恋人パークの100倍くらい美味しい(*´﹃`*) ラムまん400円は…買わなくてもいいょ…←
バッタ会 登戸にて 2023 10/1 トノサマバッタは仮面ライダーになるだけあり、逃げ足も隠れんぼも忍者そのもの。 河川敷でトノサマバッタと人間の駆け引きを楽しむと‥。 メニューは天ぷら、亀虫サラダ、サゴワームの串焼き、ブドウ虫のポタージュなど。
最近作ったモロッコ料理🇲🇦 そら豆のポタージュとプロシェット(串焼き)です。 羊肉を漬け込んで焼いたクミンの香る串焼きです。 ポタージュの器は、モロッコのサフィから取り寄せました。
モンハン飯っぽいもの作ってみました!流石に自宅にあるものだけでは再現に限界はあったけど、味はgood!
メニュー
・ポタージュ
・肉の串焼き
・肉詰めパン
今日のお昼は久しぶりにガヤガヤカミスガ。塩タン串焼き、チーズイン牛カツ、中華風牛すじ煮込み。〆はハチバスでカボチャのポタージュスープ。
今日のお昼は久しぶりにガヤガヤカミスガ。塩タン串焼き、チーズイン牛カツ、中華風牛すじ煮込み。〆はハチバスでカボチャのポタージュスープ。ごちそうさま。

