みんなの「ポタージュ ホルモン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ホルモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ホルモン25 スープ5 丼4 味噌汁3 おでん2 パスタ2 スパゲッティ2 朝食2 寿司1 そば1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 串焼き1 豚汁1 コーンスープ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ホルモン"の口コミ・評判 6/24 20:19現在
定期的にホルモン食べたくなる。お目当てのお店が予想の5倍くらい行列やったので近くのお店へ。 お味噌汁じゃなくてポタージュスープついてきたなんか都会すぎる。 pic.x.com/EipcRbPRBW
今日の料理配信は ホルモン焼き 赤魚の魚 トマトポタージュを使ったホルモンスパゲッティ 豚バラの野菜炒め でした🤤 ビール6本ですがバッテリーに阻まれましたw またよかったら一緒に飲みましょう👍 pic.x.com/8e8NKH7RV2
予定‼︎ いつもありがとうございます♪ 11/10ランチ函館噴火湾蟹🦀 夜・淡麗海老塩(ワンオペ) 11/11 一日分位の野菜sp 11/12 淡麗牡蠣塩と牡蠣チャーハン 11/13 梨🍐 11/14塩ガーリックホルモンと カボチャポタージュ 11/15おやすみ 11/16おやすみ 11/17辛い日ワンオペ よろしくお願… pic.x.com/7chwcmARrd
make noodleかしぐ [大阪 江坂] 凖特製鶏白湯+ご飯 早く帰れたので初訪問出来ました🍜 濃厚な鶏スープは、まるでコーンポタージュ🌽でもしつこくなく美味い✨ 🐷バラ吊るし焼きの香り、🐷肩ロースの黒胡椒、🧅のアクセントが飽きさせない👌 次は味噌と旨辛牛ホルモン丼食べたい ご馳走様でした🙏 pic.x.com/bq9jpIyesY
昼なのに丸子川ナイトマーケット😊 ひなたエキスの濃厚しいたけポタージュがめっちゃ美味しいと唸るホルモン女子😁 pic.x.com/0I0au61kW2
📣アリーナグルメ情報🫶 1月18日(土) 🌟HeeeNN 牛ホルモン焼きうどん 牛ホルモン丼 ポテト🍟 アルコール 🌟have a nice day ドリップ珈琲 あわあわ 🌟キリンタス ロングポテト 豚汁、あったか豚汁うどん 🌟オクトパスファイヤーズ たこ焼き各種 🌟rakka obento かぽちゃのポタージュスープ… pic.x.com/pipeglLbh0
ホルモン焼きそばも ツブの串焼きも 長芋のポタージュも 全部美味しかったです😋 当別町紹介のクイズで正解して ポテトチップスいただきました🥔 推しのおかげで 北海道のいろんなグルメも 楽しんでおります🥰 pic.x.com/KWy1OpGHgk
じーつーわ カボチャポタージュだけじゃ物足りず ホルモン鉄板作って食べたとよ ハロウィンなのにかわいくないね pic.x.com/FALiZ8IrUD
今宵の夕飯は野菜とホルモンのスタミナ炒めをメインに、南瓜のポタージュと人参サラダを添えて! 今日はメイン含めて野菜多めの献立です。 pic.x.com/8utrefaj2q
※過去商品 ミスタードーナツ の 冷たいタラコと じゃがいもポタージュパスタ つぶつぶタラコパスタと じゃがいもポタージュって かなり合うんだね✨ マイルドな美味しさが クセになりそう♪̊̈♪̆̈ ミスドさん‼️ ぜひ冷製パスタを また出して(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤︎ スパゲッティで幸せホルモン急上昇 pic.x.com/6omqbdzmwx
テイクアウトもつ煮&生ホルモンいただきました。大変美味しゅうございました😋 ホルモンは甘みの後にピリ辛くる感じ。胡麻油にんにくのパンチ堪らん もつ煮は大きく切ってあるモツが柔らかで汁がとことん優しい味✨ まるでポタージュみたいな味噌の味が実家の味噌思い出す🥹
今日なんか寒いですね🥶 昨日はブラウス一枚でも汗ばむほど暑かったのに...。 寒暖差激しくて自律神経やホルモンバランス崩れそう(×∀×๑ ) 本当はミントを入れたヴルーテにする予定でしたが、この寒さから急遽ポタージュに変更です。 まあ今日は日本酒日和という事で前向きに捉えましょうか🤭
昨日UKくんが食べた物 東京駅購入サンドイッチ3つ 餃子ドッグ コーヒー 寿司ロール ホットオレンジ ブリュレチュロス×2 浮き輪まん ポタージュ ポテト パストラミビーフサンド スパークリングゼリードリンク クッキーサンド ホルモン盛り合わせ 塩ホルモン ご飯 もつ煮込み ケーキ YouTube見てー
今日の晩ご飯。 たらのピカタ きゃべつとピーマンのマヨソテー 豆腐入り海藻サラダ にんじんのポタージュ 手抜きのつもりはないけど手抜き! 楽チン! ホルモンの関係かタルくてやる気0なのでちょうどよし。
皆さま 土曜の夜も是非ご来店お待ちしております! ✅《胡麻味噌まぜそば》発売中! ✅《和牛ホルモンまぜそば》発売中! ✅《三食丼》発売中! ✅《大根おでん》無料サービス! ✅《さつまいもポタージュ》販売中!
おはようございます✨ 本日も11時オープンします‼️ ホルモンたっぷり濃厚味噌豚骨ポタージュ今日で終わります‼️
今日の買い物、豆乳もお買い上げ。昨日ポタージュを豆乳で溶いたら美味しかったし私🍅は元々豆乳が好きなんだ。何と言っても体にいい。大豆イソフラボンの作用で女性ホルモンに効果的なんだよね。もう50代だけど、いや、50代だからこそいい女性ホルモンを出すのは大事だね。豆乳、飲み続けるよ😋
朝食
豆腐スープ サラダ
生チーズケーキいちご
昼食
五目ごはん かぼちゃポタージュ
オイコス
夕食
肉丼 ピーマン 味噌汁
間食
オートミールパウンド
SOYJOY さつまいも
食べても食べてもすぐお腹空くのはきっとホルモンのせい…
3/29
朝ごはん
・コーンスープオートミールリゾット
昼ごはん
・ホルモン炒め、味噌汁、玄米、納豆
夜ごはん
・サラダプレート(鶏ハム、マメロニサラダ)、野菜のポタージュ(今井さん @imaimamigohan )
今日も小麦抜き。
パンや麺も食べたいけど、今週は我慢。
2023/02/21。
でめきん。食事会の為、21時オープンです🙏
今日は
蛍烏賊と菜花の炒め物
おでん🍢
エリンギナムル
ホルモン白菜炒め
白菜ポタージュ
甘い玉子焼き
他にも色々あてをご用意してお待ちしています。
今日もポテチ燻してます👍
今日の朝食。
コーンポタージュスープにオートミール30g。
温泉たまご。
バナナ1本。
バナナは幸せホルモンのセロトニンの材料となるトリプトファンが豊富に含まれているので、精神安定に効果があるそうです。





