ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ コムタン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ コムタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コムタン3 ラーメン2 クッパ2 スープ1 ハンバーガー1 トースト1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン1

"ポタージュ コムタン"の口コミ・評判  6/24 21:55現在

2024年7月24日 14:09 みずき@崇韓調教好きなただのOL
【拡散希望】 セブンイレブンのコムタンクッパ “絶対に“食べないで😱⚠️ 牛の旨味がつまった濃厚なスープは、ポタージュのようなとろみ。 ラーメンを1杯食べたかのような満足感がありながら、驚きの162kcal😭 売り切れたら私が困るから、みんなは絶対食べないで欲しい😂
2023年5月11日 18:24 ikura-men
hidemode@本郷三丁目 ラーメンランチセット1150円 先にミニハンバーガーが出てきたけど、抜群の塩加減で劇美味〜😍 ラーメンはコムタンスープをフレンチ風にしたスープとのことですが、クセもなくて旨味が詰まったポタージュのよう。もちろんこちらもめちゃ美味でした。🤤
2023年4月14日 12:07 ゆうちゃん
朝食兼昼食🍴 トースト、韓飯レンジdeクッパ牛骨コムタン、ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ、ヨーグルトです😋 食事しながら 観ます🥰
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×