みんなの「ポタージュ コーンブレッド」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーンブレッド」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ コーンブレッド"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
湯田ヨーグルトのプレミアム、美味しいです シティーベーカリーのコーンブレッド、美味しいです にんじんポタージュ、美味しいです pic.x.com/eylqS3WWhZ
意外に時間なくて、とりあえずこの3つ! ◎美瑛産とうもろこしのバターフォカッチャ ◎美瑛コーンブレッド ◎北海道コーンポタージュのコロッケ パンたち、食べるの楽しみ~🌽 コーンブレッド売ってたお店はまだ出店期間あるから、次の機会に気になったパン買お pic.x.com/yCmKusm1tW
8/15thu夜-家メシ! 鶏手羽のトマト煮込み バターナッツカボチャのポタージュ 中華風サラダ 白米 パン(バゲット・米粉パン・コーンブレッド) pic.x.com/nkw37pgzmx
暑い~ので、今日は冷製コーンポタージュ。まるで生!ほぼコーン!な活きた甘みが染みわたります。こんがり焼けたコーンブレッドと、もちろん好相性。12時(テイクアウト12時半)オープン!
父より電話。
野菜を沢山頂いたから取りにおいでと。
1人じゃ食べこなせないようなので、取りに行き…固いものが食べれない父用に
ししとう、ピーマン、茄子は揚げ浸しに。
コーンは生でも甘くて美味しいけどポタージュに。
濾したコーンの皮も勿体無いのでコーンブレッドまがいを作る。😆
今日は雨やんでひと安心。新玉ねぎのポタージュご用意しました。甘くて滑らかで心地よいのど越し。こんがり焼いたコーンブレッドと相性抜群です。12時(テイクアウト12時半~)オープン!
気持ちいいお天気!今日もこ~んがり、コーンブレッド焼けてます。甘~い新玉ねぎのポタージュと共にご提供、ぜひ~12時(テイクアウト12時半)オープン!
嬉しいお天気!コーンブレッド、本日もこ~んがり焼いてバター&蜂蜜塗ってご提供。あま~い新玉ねぎのポタージュがよく合うのです。12時(テイクアウト12時半)オープン!
本日、まずはコーンブレッド&焼き椎茸のポタージュから。焦げ目をつけて旨みたっぷりのリッチなポタージュと、こんがり焼けたざっくりブレッドの良き相性をお楽しみ下さいませ~12時(テイクアウト12時半オープン!

