みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン50 スープ34 ケーキ24 ランチ21 ブラウニー19 ハンバーグ5 カレー3 オムライス3 粕汁3 コロッケ3 マフィン3 パン3 カステラ3 ステーキ2 スコーン2 ショートケーキ2 パウンドケーキ2 バナナブレッド2 アールグレイ2 粥1 ラーメン1 パスタ1 洋食1 豚汁1 唐揚げ1 アラビアータ1 クッペ1 トースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ショコラ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トウモロコシ3 アロール2 カフェ2 えんどう豆1 さわや1 とくら1 エスカルゴ1 オギノパン1 カスタード1 ガスト1 キャロット1 クミン1 デセール1 ハヤシ1 パルコ1 パンプキン1 ヒンメル1 ベンチコーヒー1 ポーク1 レシピ1 レストラン日本1 喫茶カヂノキ1 東洋亭1 鶏の炭火焼1 |
"ポタージュ プリン"の口コミ・評判 6/24 18:49現在
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/E9pyLESwd4
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/U1qnTiVNwX
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/eWwZnUPjdt
前日比+100g 朝→スムージー 昼→昨日の夕食の残り 夜→カレー、焼きキノコ、きゅうりとくらげの酢の物、ゴボウポタージュ おやつ→自家製杏仁プリン、クッキー、アイスクリーム pic.x.com/aHkgr7A9RT
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/gPlURLPQWl
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/4MpsIQjbUc
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/J7bX07P8Gb
レシピに載ってないけど担当にする度に言われて、段々と食べたくなって作ったもの…💦多分そういうものの方が多いかな…💦 ふかふかのクルミパン カスタード入りのアップルパイ ズッキーニのキッシュと枝豆のポタージュ パンプキンプリン pic.x.com/WFsxSNHxrh
4/22(水) 13:00~18:00(LO17:30) 米粉マフィン(苺、みかん、菊芋春菊粒マスタード) 豆乳プリン(黒ごま、バニラ) おとうふキッシュ(じゃがいも、長ネギ) たまごカステラ 苺ココアロールケーキ キャロットオレンジケーキなどです。 スープは蕪と蕪の葉豆乳白味噌ポタージュ 木金 定休日です。 pic.x.com/79uwpyD39O
おはようございます。4月のスープランチは「アサリと鶏の春スープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、バナナブレッド、大きい焼きプリン pic.x.com/f4ALLbDF1T
追記。セットの三浦大根のポタージュスープとコリアンダーのプリンも追加。スープは大根の甘みとほんのり辛味も感じられて美味しかった。 そしてコリアンダーのプリン。コリアンダー!と構えたけど葉ではなくコリアンダーシードを使ってるのかな。上品で美味しいプリンでした。満喫😋 pic.x.com/oiLvZoie9M
おはようございます。3月のスープランチはあと少し。「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン pic.x.com/oyyYSju0iW
大阪岸和田にある老舗レストラン レストラン日本 山形ポークセット (山形ポークステーキ、コロッケ、有頭海老、サラダ、ポタージュスープor野菜スープ、ライスorパン、ドリンクorプリン) 2600円 pic.x.com/kLyIkYU83W
おはようございます。まもなく桜が咲きそうですね。あと少しの3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン pic.x.com/226Q8Gwdt3
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン pic.x.com/6pnbjdDU1Y
今日の夜ご飯はラーメン!めちゃくちゃ美味しかった🤤♡白湯スープがポタージュ飲んでるみたいな感覚で全部飲み干しそうだった。無限に飲める🤤また行きたい。レモンだれの唐揚げも美味しかったし、写真撮りそびれたけどもつ煮とデザートの固めのプリンも美味しかったー!!また行きたい(2回目) pic.x.com/ciLvIfazEd
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は黒糖ナッツブラウニー、オレンジバターケーキ、大きい焼きプリン pic.x.com/KJRkJwgYKf
24(火) 13:00〜18:00(LO17:30) おとうふキッシュ 米粉マフィン (甘酒柑橘、桜よもぎあんこ、ごぼう粒マスタード) 黒胡麻豆乳プリン おとうふレモンクリームタルト たまごカステラ カステラショートケーキ いろいろフルーツロールケーキ レモンティーパウンドケーキ スープは人参のポタージュです🥕 pic.x.com/EleV3EYpT0
【今日の朝ごはん】 ・オムライス ・大根のポタージュ ・リーフレタスと🍅 ・かぼちゃプリン 珍しく朝に洋食なのです。 プリンは瞬殺でした('-'*)エヘ pic.x.com/lDRKNJGxx2
カフェヒンメルで本日のランチセット。カボチャと人参だけのポタージュと玄米?とたまごと海苔の混ぜご飯とお野菜料理色々、凄くボリュームがあったのでデザートのプリンはお持ち帰りにしてもらいました pic.x.com/rIES5JX8pI
日比谷公園にある老舗の松本楼で記念にシェフおまかせのディナーコース🍽️ オードブルは茶碗蒸しのようなふわっとプリンとした柔らかさ、ポタージュ濃厚すぎ🥯にもよく合う!ヒレステーキ🥩はとにかく弾力ありジューシー厚さも充分、上品でほんとトロける感じ、デセールには仲良くとオシャレ🍓🎶 pic.x.com/SEBX7VjHT4
おとうふキッシュは、 春菊とさつまいも、クミンのキッシュ スープはブロッコリーとほうれん草の豆乳ポタージュです あまおうココアロールケーキ 豆乳プリンもございます 本日おやつは全てお持ち帰りできるよう準備しました! pic.x.com/iWRfiiUXWQ
3/1(月) 米粉マフィン (甘酒苺、甘酒みかん、春菊トマトなど) バニラ豆乳プリン 米粉のガトーショコラ たまごカステラ いろいろフルーツのロールケーキ パウンドケーキ サーモンとお野菜、チーズのケークサレ スープはビーツとトマトの豆乳ポタージュです。 只今カフェのんびりしています📖☕️ pic.x.com/fAK9AtQ82S
奥様と久し振りに一日中遊びまくった帰りはガストで夕食。 私はチーズINハンバーグ&エビフライの豚汁セット。 奥様は赤みビーフステーキ&若鶏スパイス焼きのライス・ポタージュセット。 〆のデサートに苺と雪見だいふくのプリンサンデー、ソフトクリームトッピング。 美味しかった。 ごちそうさまー。 pic.x.com/7bPiAzGXI6
2026.02.15(日) そう言えば こないだ 久々に人生2回目の サイゼリア に 行ってきました コーンポタージュスープ🌽に エスカルゴ に プリン🍮に 他にもいろいろ 美味しかったです。 pic.x.com/hxBgrJrLft
砂肝アラビアータ ハニレモ照焼チキン ダルカレ🫘 🉐平日🍽️セットは サラダ🥗ポタージュスープ(s) ドリンク☕️スイーツ(チョコプリン)美味しいどうやって作ったの聞かれた つき¥1430 l.o.14:30 冷んやり霧雨 あたたかく🔥 いちご🍓 ブルチクッキーも焼いたよ 2/27(金)Open11:30〜17:30 ▪️3/1(日)休 pic.x.com/vsxeHxgyI3
おはようございます。今日のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、バナナブレッド、大きい焼きプリン、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/3EoZY46ssz
連休最終日のんびりオープンしております〜【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、ベーコンとほうれん草【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、スコーン 季節のお飲みものロシアンティー pic.x.com/LQyLM8TKIa
今日は友人とご飯食べました😋 ・前菜盛り合わせ(サラミ,ホタテフリットマリネ,スパニッシュオムレツ,かぼちゃポタージュ) ・ロメインレタスのシーザーサラダ ・鱈とほうれん草のパスタ ・鶏の炭火焼とハンバーグ盛合せ ・デザート(クラシックショコラ,カシスジェラート,キャラメルプリン) pic.x.com/hMSowZ5JpJ
さわやかに来ました! メニューは げんこつハンバーグ 竜田揚げサラダ きのこのポタージュ さわやかプリン です pic.x.com/lK7QZILEIX
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、アールグレイのレアチーズ、プリンケーキ、アップルクランブル、へなちょこフィにゃんシェ、スコーン pic.x.com/jX3XtTf6Rn
おはようございます。2月のあたたかいスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/hPinKXJQKX
ベンチコーヒーでキッシュプレートランチ。日替わりのキッシュ、その日は小松菜とカブ!ポタージュスープがこれまたじわっとおいしい! デザートにプリンも食べちゃった! pic.x.com/xCXIfsCqlc
お昼ごはんは喫茶カヂノキさんにお邪魔しました!ゆったりとした時間が流れる店内でいただくカレーとセットのポタージュが最高で、追加で頼んだプリンがまた濃厚でおいしかった!また行きたい! pic.x.com/yhTtNS2IfY
京都に来たら必ず寄るお店 東洋亭に来ました😋 ハンバーグもベイクドポテトもキノコのポタージュも全部美味いですが、このトマトのサラダが特に絶品なので是非一度は食べていただきたい🍅 ちなみにデザートの100年プリンは、デザートセットじゃなくて単品で頼むとサイズUPします⤴︎(お値段もUP😂) pic.x.com/VM8J5lE78X
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/MiBNGBYW42
たまご農家のランチ🍳 〈レシピオ〉にて 農家の贅沢プレートを注文🧑🍳 ふんわり卵❣のオムライス🪺 彩り野菜🍅🍠(マヨネーズ) かぼちゃ🎃ポタージュ プリン🍮☕ 🍳🍳🍳🍮🍮🍮 pic.x.com/xp9utLk87Z
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/KuO8lYryi9
豚スペアリブとピーナツ入りのお粥と、生姜牛乳プリンをいただきました。 香港スタイルの粥はトロッとポタージュスープのよう。どちらも熱々ですっかり温まりました。 香港傳奇@湯島 pic.x.com/AVcxyATI3p
おはようございます。いい天気ですが最近で一番の冷え込みでしょうか。12月のあたたかいスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/YCNcZoqNpj
おはようございます。12月のスープランチは「里芋とキノコのあんかけ鶏スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/agjYorjK1Y
続き 浦和パルコ店 杏仁プリン🍮☕️ フルーツショートケーキ🍰 先日 赤羽西店 ハンバーグおろしネギ、コーンポタージュ🌽🍚 pic.x.com/pk296l31Un
おはようございます。良い天気になりましたが冷えますね。11月のあたたかいスープランチは残りわずか「秋のおいもとキノコの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/wmnRrKuWyi
今日は料理教室に行きました。カニクリームコロッケ、きのこのポタージュ、かぼちゃプリン、盛り付けも見た目も味も完璧☺︎上出来でしたぁ〜✌︎('ω')✌︎ pic.x.com/eCA1LSM0wS
カニクリームコロッケ パン 生ハムと玉ねぎのレモンサラダ きのこのポタージュ かぼちゃプリン 6年料理教室通って初めて市販のパンが出てきた pic.x.com/Xh3gFYdpGg
今日のゲーム配信、ものすごく脳が疲弊した感じがするから自販機にコーンポタージュ買うつもりで行ったらふって飲むプリンなるものを見つけてこっち買った!! めちゃめちゃ美味しい! pic.x.com/47jHBwS36Z
こないだ山形で食べた美味しいものたち😋 このハヤシオムライスもだけど 付け合わせの🍠が本当に美味しくて サラダのも良き酸味で えんどう豆のポタージュは一生飲めた〜 山形プリン、秋冬は 蜜芋、生とろキャラメル、モンブラン(売り切れ)がラインナップだった! めちゃうまでした₍₍ 🍮 ⁾⁾ pic.x.com/DJlpiX1f63
おはようございます。11月のスープランチは「秋のおいもとキノコの味噌スープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/OyqLwB00SN
昼飯♪ ・トーストサンドイッチ ・トースターで温めたオギノパンのシュガークッペ ・沢庵 ・コーンポタージュ:鍋で1カップの熱湯を沸かしコーンポタージュスープ2袋を溶かし、300ml程度の牛乳とコーン缶のスイートコーンと汁少しを入れて加熱しながら混ぜて、少し塩を入れて味付け ・麦茶 ・牛乳プリン pic.x.com/aUpop4b3Va
こんなカボチャ🎃バスケットはいかがですか? 🐣💗🐣🍬🍭 くりぬいた中身は・・・ どうしましょう?? ①かぼちゃプリン🍮 ②ポタージュスープ ③北海道名物カボチャ団子 に の詰め合わせ💗 pic.x.com/YQGPum1viC