ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 米粉パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 米粉パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

米粉パン42 スープ7 パン5 トースト5 朝ごはん5 ハンバーグ4 ジャム4 カレー3 味噌汁3 コッペパン3 ケーキ3 2 ステーキ2 アイスコーヒー2 朝飯2 昼飯2 天丼1 シチュー1 オムライス1 春巻き1 コーンブレッド1 バゲット1 マフィン1 蒸しパン1 エッグベネディクト1 ロールパン1 プリン1 ババロア1 ガレット1 紅茶1 モーニング1 朝食1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 パンプキン2 お弁当1 お料理1 ごはん1 オリーブ1 カレーライス1 クラム1 ジョナサン1 スプラウト1 セサミ1 ソムタム1 タルティーヌ1 バルサ1 ポーク1 ミスジ1

"ポタージュ 米粉パン"の口コミ・評判  6/24 18:49現在

6月18日 23:50 ?
今日の食事記録 ☀️ 米粉パン、 ポタージュ、たまご、ハム、野菜 300kcal ☁️ おにぎり、野菜、肉巻き、ガレット480kcal 🌃 梅おにぎり、サラダチキン、アーモンド効果 350kcal 夜食 塩肉じゃが、シーチキンサラダ、豆乳グルト、もずく 300kcal total 1430kcal pic.x.com/WmQLcaplG9
6月18日 17:02 浅尾あけみ | 14hikari coffee【Cafe/Hotel/Roastery/Pub】
6/18(木)   ⚪︎きのこのポタージュ ⚪︎セサミ米粉パン ⚪︎小松菜とベーコンのキッシュ ⚪︎マッシュドパンプキン ⚪︎いんげんと切り干し大根のソムタム ⚫︎テイクアウトは👆まで ⚪︎紫玉ねぎのマリネ ⚪︎グリーンサラダ pic.x.com/88n9nKCKT5
6月11日 16:32 浅尾あけみ | 14hikari coffee【Cafe/Hotel/Roastery/Pub】
6/11(木) ⚪︎かぼちゃのポタージュ ⚪︎白ごま米粉パン ⚪︎キッシュ・マルゲリータ ⚪︎人参とインゲンと胡桃のサブジ ⚪︎紫キャベツの黒酢ラペ ⚪︎ナスと大葉のさっぱり漬け ⚪︎新玉ドレッシングのサラダ ⚪︎ダブルチョコマフィン1/2 ⚪︎アイスコーヒー🇧🇷 pic.x.com/2d9GfCrKHB
3月28日 10:12 飯テロ部長タッチャンLOVE&Justice
スープ モーニング (塩バターパン、米粉パン、かぼちゃのポタージュ、アイスコーヒー) 絶世の美女 いちご パイシュー 😋 pic.x.com/jICWYQQsss
3月6日 20:52 ?
今日の食事記録 ☀️ 米粉パン、あんこ、クリームシチュー 230kcal ☁️ 海鮮スンドゥブ、焼き芋 400kcal 🌃 カレーライス、カリフラワーポタージュ、春雨サラダ、豆乳グルト 500kcal 間食 ビスケットサンド 230kcal total 1360kcal pic.x.com/MMLKsPHh5F
2月19日 19:12 空⭐︎【体脂肪率高い民】筋肉量を増やしたい!
おやつ ○デーツ5個 夜 ○オートミール米粉パン+ディルレリッシュ・ツナマヨ ○かぼちゃスキムミルクポタージュ ○ヨーグルト・キウイ ○大人のミロ8g ○ちいかわチョコ 🌕3日目で頭痛🤦‍♀️ お料理頑張れず。 AIに相談したら、ホワイトチョコ食べるの正解だと言われ食べたら治った😳 驚いてる… pic.x.com/MTpDW8cozS
2月18日 8:31
朝はほうれん草のポタージュと米粉パン フレーバーティーのいい香りする pic.x.com/04VxTIML7v
2月10日 15:50 ちょび
昼飯はこないだイオンで買った米粉パントーストした サツマイモのポタージュ サラダ 朝息子が食わなかった果物 朝飯はポリッジ☕️ pic.x.com/u7mYIL5ldH
1月30日 20:49 ?
今日の食事記録 ☀️米粉パン、ちくわ、じゃこチーズ焼き ☁️ソーセージとキャベツのビネガー丼 🌃無地カレー、サラダ、カリフラワーポタージュ、豆乳ヨーグルト 間食 ちくわ、ポタージュ少し pic.x.com/Nz1T3cmSJt
1月25日 19:52 ?
今日の食事記録 ☀️ 米粉パン、カリフラワーポタージュ、あんこ230kcal ☁️ とり天丼、味噌汁 480kcal 🌃 ご飯、春巻き、味噌汁、豆乳ヨーグルト300kcal 間食 もずく、飴、ちくわ 90kcal total 1100kcal pic.x.com/UdooW3MInB
2025年12月4日 13:52 空⭐︎11/26〜旅行で増量分を戻します。
朝ごはん ○オートミール米粉パン2個 ○ベビーリーフ・紫スプラウト・ミニトマト ○ロースト鶏むね・バルサミコ酢ソース ○マッシュルーム豆乳ポタージュ ○🥝🍍 朝のおやつ ○72%チョコ2つ お昼 ○豆腐ハンバーグ・大根おろし・ぽん酢・大葉 ○キヌア入りご飯・のり ○味噌汁(小松菜・人参・花弁茸) pic.x.com/uXOofqCxIQ
2025年11月22日 11:11 さんろくご@????? ☕️
おはようございます☀ 今日はいい天気ですけど 自宅でゆっくり過ごします☕️ 朝食は米粉パン🥖 トマトのスクランブルエッグ🟡🍅 カボチャのポタージュ🎃 明日は久しぶりに映画を観に行こうかな pic.x.com/t0KDRPJFNr
2025年9月27日 12:51 tasse
久しぶりに作ったポタージュスープは週末の残り野菜と豆乳で きのこのタルティーヌ美味しい 米粉パン pic.x.com/qkuUEbRvwV
2025年8月12日 21:30 すぅ⤵
晩めし 近所のジョナサンにて、焼きもろこしの冷たいポタージュ、ほうれん草とベーコンソテー、ミスジステーキ米粉パンセット、いただく😋 pic.x.com/j3xQ6pZZtz
2025年7月3日 6:32 みぃ
おはようございます😊 7月2日の給食のまねっこ弁当🍱 コッペパン(米粉パン) (りんごジャム) ベイクドエッグ ペンネイタリアン(ホワイトソルガムのマカロニ使用) パンプキンポタージュ pic.x.com/sFzmr59Dz7
2025年5月14日 9:13 まなママ♪
夕食わず〜♪ ステーキ パプリカとエリンギのガリバタソテー添え、コールスローサラダ、パンプキンポタージュ、米粉パン だんなの誕生日お祝いメニュー。 お弁当用に購入したロースかつと海老フライの付け合わせでいただいた千切りキャベツをコールスローサラダにしました。 pic.x.com/e67cjRgxEV
2025年5月11日 20:52 wɪᴛᴛᴀᴍᴇʀ翠珂
米粉パンのハムチーズトースト🍞&かぼちゃのポタージュ🫕 pic.x.com/IEz0Dr3AGP
2025年3月14日 15:31 ちょび
昼飯はこないだ焼いた米粉パントースト植物性バター 玉ねぎ人参ブロッコリーの芯炒め煮してバイタミックスでガーして豆乳のポタージュ サラダ ポタージュ幸せ☺️ 朝飯はポリッジ パンの耳で笑顔 風の匂いを嗅ぐ pic.x.com/JHgdRH2Mwo
2025年2月23日 8:31 家事のこと?目指すはシンプリスト♡温かみのある生活
休日な上に早朝に目覚めたので、焼きたてのパンを食べよう!と焼いた🍞 オートミール米粉パン😊 腹減り夫が待ってたので、焼き目が薄いけど取り出した😂 小松菜ポタージュのスキム🍼+ゆで卵で、たんぱく質足りるかな?と思ったけど、14.9g。 私ギリギリ。夫には足りてない…💦 pic.x.com/AIJfZhDN6S
2025年1月5日 9:30 空⭐︎お正月太り(2kg)戻すぞ!1/3〜
朝ごはん ○オートミール米粉パン ○ミニ米粉パン⇦コレ余分だった ○野菜サラダ ○ローストビーフ ○にんじんのアーモンドミルクポタージュ 脂も塩もやばかった💦 煮干しと海苔や海藻を大量に頂いたので、お昼はそれを使った何かを作る🙄 Ca・Mgはそこで取れるかな? pic.x.com/KmKxDX2Elb
2024年12月8日 11:12 猫田
おはようございます ここ数日めちゃくちゃよく眠れます 昨夜も9時間半😶‍🌫️ グルタミンコラーゲン効果なのか けさのごはんは ✧南瓜と舞茸のポタージュ ✧目玉焼きと人参ソテー ✧自家製米粉パン 最近野菜の甘さでスイーツ欲ほぼ起きないな pic.x.com/5kGZEabU6z
2024年12月7日 22:52 いと
🌟12/7 朝 米粉パン、ギリシャヨーグルト、リンゴ1/4 ラフランス1/2 昼 雑炊、サラダチキン 夜 白米100g、ポークソテー、ナスピーマン素焼き、ゆでブロッコリー、柿とかぶのサラダ、ポタージュスープ お母さんめっちゃ張り切って夕ご飯準備してくれてたからしっかり食べちゃった😭🫶🏻 pic.x.com/t0UUMxbUHj
2024年12月1日 8:11 罰山(悦楽編)
オハヨーの日曜スペシャルあさごはーん。きのこのポタージュでしあわせになろ。酒粕レーズンバターに塩麹ベーコンと米粉パンで贅沢な朝食でした。本日も、各種生業頑張ってこ〜。 pic.x.com/MyyldHFCf4 x.com/yohtaro007/sta…
2024年11月4日 17:11 ねこかん
最近作ったものたち 米粉パンでたまごサンドや かぼちゃプリン、 かぼちゃのポタージュやオムライスなど pic.x.com/NwkHTJ9Sm5
2024年9月7日 14:32 シマリス
新小岩にて米粉パン教室パンcafe日和➕さんに参加しました。 米粉パン🥐美味しかった👍 ナスのポタージュ、サラダも美味しい😋 pic.x.com/qiekjphtzy
2024年8月23日 21:29 つき☺︎0y?(R5.10)
170日目 ① •米粉パン •ツナ野菜のトマト煮 •コーンポタージュ •麦茶 ② •青のり豆腐軟飯 •にんじんじゃがいものピーナッツバター和え •ヨーグルト •麦茶 ③ •豆腐ハンバーグ丼中華餡掛け •ナスの味噌汁 •麦茶 pic.x.com/nidvcx30hn
2024年8月16日 13:31 iw
8/15thu夜-家メシ! 鶏手羽のトマト煮込み バターナッツカボチャのポタージュ 中華風サラダ 白米 パン(バゲット・米粉パン・コーンブレッド) pic.x.com/nkw37pgzmx
2024年6月27日 9:13 しぃ?
今日のォぬちの朝ごはん✨ ・米粉パンのトースト(ブルーベリージャム) ・枝豆のポタージュ(牛乳で作るカップスープ) ・カットサラダ、ミニトマト、自家製ポテサラ ・紅茶
2024年6月24日 7:51 みぃ
そして、先週金曜日 6月21日の給食のまねっこ弁当🍱 チリドック(せわれコッペパン・フランクフルトチリソース) (米粉パン) コールスローサラダ(コールスロードレッシング) コーンポタージュ
2024年5月8日 10:50 らむ
あいちの米粉パン はっこう乳 白いんげんとコーンのポタージュ ハンバーグのトマトソースかけ コールスロー きのうの春日井市の給食より kasugai-kyushoku.com/index.php
2024年4月30日 6:53 Y
2024/4/28 昼 米粉パンケーキ かぼちゃのカレーチーズ焼き コーンポタージュ
2024年4月30日 6:52 Y
2024/4/27 昼 自家製米粉パン たっぷり野菜のカレーそぼろ クラムポタージュ
2024年4月18日 9:49 もみまみ(応援団ひとり)
今日はお仕事ないのでゆっくり 朝昼兼用ご飯 昨日焼いた米粉パン時間たってもふんわり☺️ とうもろこしのポタージュは甘味がすごい! サラダはオリーブオイルと塩だけで🧂 満腹まんぞく😁
2024年4月18日 7:52 ころちゃん
昨日作った米粉パンとエッグベネディクト♪ビーツのポタージュもアイスクリームもみんな美味しかったです😋
2024年2月16日 6:29 みぃ
おはようございます😊 今日の給食のまねっこ弁当🍱 コッペパン(米粉パン) りんごジャム ミートオムレツ れんこんサラダ(サウザンアイランドドレッシング) コーンポタージュ
2023年10月24日 21:51 なの自炊日記 nano
【晩ご飯】米粉パンのハム卵トーストサンド、🎃ポタージュ 気軽に食べたかったので晩ご飯っぽくないですが🙈この米粉パンはよくトーストしたほうが美味しいみたいなので、焦げない程度にバキバキに焼いてます🍞 さっき一瞬グラッと揺れたけど、、地震だったのかな👀怖い💦
2023年10月23日 16:51 なの自炊日記 nano
【昼ご飯】米粉パン🥚オープンサンド、🥕ラペ、サラダ、ウインナー、🎃ポタージュ、チョコババロア ポタージュやババロアは豆乳、アーモンドミルク、🥥ミルクで作っています。 昨日自転車にたくさん乗って昨夜久々に太ももの筋肉痛やばかったのですが、、寝て起きたら大丈夫でした😚👍ヨカター
2023年5月18日 12:09 iw
5/17wed夜-家メシ! ソーセージ 焼きバナナ 焼きエリンギ ポテトとコーンのホイル焼き スクランブルエッグ レタスとトマトのサラダ 海南チキンライス 米粉パンケーキ 自家製いちごジャム ほうれん草のポタージュスープ
2023年5月18日 9:12 iw
5/17wed夜-家メシ! ソーセージ 焼きバナナ 焼きエリンギ ポテトとコーンのホイル焼き スクランブルエッグ レタスとトマトのサラダ 海南チキンライス 米粉パンケーキ ほうれん草のポタージュスープ
2023年4月14日 7:33 みぃ
おはようございます😊 今日の給食のまねっこ弁当🍱 ロールパン(米粉パン) ハンバーグ デミグラスソース みずなとキャベツのサラダ(サウザンアイランドドレッシング) コーンポタージュ
2023年3月14日 17:02 いちごだぉ
今日の朝ごはん 昨日焼いた米粉パンと ブロッコリーとほうれん草の ポタージュスープ 米粉パンはレンチンして 軽くトーストすると食感が良い🎵😊 夕飯作るかー😩
2023年3月8日 8:42 いちごだぉ
おはようございます☀️ 今日の朝ごはん さつま芋のポタージュスープと 昨日初めて作った米粉蒸しパン 米粉パンを切らしたので初めて 作ってみました ちょっとしぼんじゃったけど😅
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ