ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ポンデケージョ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ポンデケージョ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ポンデケージョ3 パン2 パスタ1 春巻き1 プリン1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン1 ファミマ1 牛魔王1

"ポタージュ ポンデケージョ"の口コミ・評判  6/24 18:49現在

6月18日 21:31 藤樹@社畜 ラグ
ゆかさんがおうちに来ていたので久しぶりにご飯を沢山作った🙌 ・ズッキーニとトマトとソーセージのパスタ ・生春巻き ・ポンデケージョ(パン) ・カボチャのポタージュ pic.x.com/IYXvyq1FRg
2024年12月6日 20:42 瀬名こはく
今日は旦那さんの仙台のお土産の牛魔王とポンデケージョ😌🌿 かぼちゃのポタージュとかぼちゃプリンも作ったけど手抜きしすぎてアワアワのまんま焼いたから見た目が笑笑 味は美味しいからヨシҨ(´-ω-`) 人参とナッツのロペも美味しくできたあ🍀*゜ pic.x.com/SZpNFgi9rO
2023年5月1日 4:32 熊耳やよい たべものがおいしいせかい
夜食にファミマでもっちパンとじゃがいものポタージュ買ってきたんだけど、もっちパンめちゃくちゃ美味しい! 本当にもちもち! 大好きなセブンのポンデケージョのもちもち感に似てる✨ 初めて買ったけどリピ決定だな!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×