ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ アイシングクッキー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ アイシングクッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

アイシングクッキー3 スープ2 たこ焼き1 チーズケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1

"ポタージュ アイシングクッキー"の口コミ・評判  6/24 21:25現在

2023年12月2日 13:10 みれみふぁちゃん?✿* After the Rain Winter Live2023 ??
@uni_mafumafuまふくん (*ˊᵕˋ*)੭ 🤍 とっても綺麗で かわいいですね✨️ もいただきましたあ 肉まんも ポタージュも ポップコーンとたこ焼きスナックも 美味しかったです♡ アイシングクッキーは かわいすぎて食べられませぬぬ ライブとっても 楽しみにしています✨️ まふくん 今日も とってもだいすきです🤍
2023年7月10日 22:16 Fumi.T
まずは美味しいお料理でお腹を満たしてから…。 前菜(酸味が効いていてさっぱり!)、淡路島の玉ねぎを使った冷製スープ(さっぱり…ポタージュと思ってた😅)、牛肉の頬肉の赤ワイン煮(多分)、そしてチーズケーキと、今日の衣装と思われるアイシングクッキー(かわいい💞)とが書くテーブルに。
2023年6月17日 23:06 たまぽん*@6月21日(水)伏見ROLLINGMAN 愛知県
ハートレイさんの美味しいランチ🍴😋 カボチャポタージュスープ+雑穀米 スープが絶品です✨🙌 焼き菓子を購入して帰宅。青いアイシングクッキーはバタフライピーで着色してるそうな😃食べるの楽しみ🥰 焼き菓子これだけ買って550円😳安すぎん?
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ