みんなの「ポタージュ アイシングクッキー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ アイシングクッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 |
"ポタージュ アイシングクッキー"の口コミ・評判 6/24 21:25現在
@uni_mafumafuまふくん (*ˊᵕˋ*)੭ 🤍 とっても綺麗で かわいいですね✨️ もいただきましたあ 肉まんも ポタージュも ポップコーンとたこ焼きスナックも 美味しかったです♡ アイシングクッキーは かわいすぎて食べられませぬぬ ライブとっても 楽しみにしています✨️ まふくん 今日も とってもだいすきです🤍
まずは美味しいお料理でお腹を満たしてから…。
前菜(酸味が効いていてさっぱり!)、淡路島の玉ねぎを使った冷製スープ(さっぱり…ポタージュと思ってた😅)、牛肉の頬肉の赤ワイン煮(多分)、そしてチーズケーキと、今日の衣装と思われるアイシングクッキー(かわいい💞)とが書くテーブルに。
ハートレイさんの美味しいランチ🍴😋 カボチャポタージュスープ+雑穀米 スープが絶品です✨🙌
焼き菓子を購入して帰宅。青いアイシングクッキーはバタフライピーで着色してるそうな😃食べるの楽しみ🥰
焼き菓子これだけ買って550円😳安すぎん?

