ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ たこ焼き」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き50 スープ5 パン3 とんかつ2 ラーメン2 カレー2 キムチ2 朝ごはん2 1 牛丼1 1 うどん1 焼きそば1 ピザ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串揚げ1 バーベキュー1 味噌汁1 豚汁1 キーマカレー1 カツカレー1 ナムル1 ペペロンチーノ1 ドーナツ1 デニッシュ1 トースト1 ラスク1 惣菜パン1 タコス1 クッキー1 クレープ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ウェル3 オリーブ2 かきたねキッチン1 かき揚げ1 かもだ1 くいだおれ1 しょうか1 てりや1 やきとり1 アフタヌーンティー1 ガーデンレストラン1 キョンキョン1 クルトン1 シャングリ・ラ1 シャーウッド1 セブンイレブン1 パピヨン1 ベジタリアン1 ホルモン焼き1 ロングポテト1 ワイン1

"ポタージュ たこ焼き"の口コミ・評判  6/24 20:18現在

5月30日 17:30 Fashion Press
シャングリ・ラ 東京「夏祭りアフタヌーンティー」たこ焼き風の生ドーナツや水風船チョコミントムース ビールのような1品は、チキンコンソメジュレに、ジャガイモの冷製ポタージュを注いだもの - fashion-press.net/news/146914 pic.x.com/qcgiHfn166
5月23日 10:32 PomWorld?????
@xdinox777他1人コンポタージュ派多いよね。たこ焼きと明太子も好きだよ pic.x.com/nCu1ydlbAu
5月22日 7:13 YUKKO
今日の朝ごはん サラダ、青菜の煮物、きんぴら、たこ焼き、タンドリーチキン、マグロの串揚げ、サバの塩焼き、たまご焼き、ウインナー、混ぜご飯 汁物が味噌汁、肉吸い、きのこのポタージュ 空腹感センサーがぶっ壊れてるので、ちょうどいいボリュームにするのが難しいけど完食 _(:3」z)_←くいだおれ pic.x.com/diqiItsqjf
4月25日 0:32 きー
カレードリア 紫キャベツのマリネ 新玉ねぎポタージュ 今日は次女と二人ご飯。たこ焼き買ってきてそれで済まそうとか思っていたけど中途半端な残り物を見過ごせず家ご飯。 待ってました週末! pic.x.com/hHpZcqSNm6
4月22日 0:12 みんちゃん⭐️
17時半夕食 カボチャのポタージュ、おかずとチーズのトースト バイト先でたこ焼き二つ食べた pic.x.com/FnnuC7E7fq
4月12日 10:32 たつなり??
さやちゃんからスタートしました! くるみ配信に癒されてるのとうまい棒の話でありがとうございました! お時間直前で好きなうまい棒の話振られて反射的にコーンポタージュ味と伝えましたが、直近で食べたうまい棒がコンポタ味で本当に好きなのはたこ焼き味です🐙 pic.x.com/OFLApnmbAa
3月29日 5:32 ばーまはんさ@革小物つくる
@DeseretStone他1人正しくは「うまい棒」を とんかつソース味30本。 コーンポタージュ味30本。 たこ焼き味30本。 照焼きバーガー味30本。 そしてベジタリアンにも配慮して、野菜サラダ味30本。 このスナック菓子のいいところは個包装で手が油で汚れないので銃を持つ手が汚れない。 しかも一本10円。 pic.x.com/ttqeLl9X4H
3月28日 9:12 ランディス
おはようございます🌥 ⚬メンチカツバーガー ⚬たこ焼きみたいなパン ⚬苺パイナップルヨーグルト ⚬クノール ポタージュスープ とても疲れてるので昨日買ったイオンの30%オフ惣菜パン😓 パイナップルは丸ごと1個買ったやつカットしました 皆様良い一日を! 今年21作目 pic.x.com/bVKFvM4LGf
3月3日 8:52 竜童
うまい棒はコーンポタージュが好きです たこ焼き?も美味しいし明太子も美味しいよね
2月17日 3:11 a i k o i m u z a
パエリア、バターナッツかぼちゃポタージュ パエリアはあさりダシダベースで、先日のたこ焼きの残りのタコ、半端な鶏もも冷凍してたやつ、エビ、きのこなど レモンが良い仕事してくれます pic.x.com/jB4hjydpdJ
2月15日 15:11 けろ
久しぶりにうまい棒食ったら美味かった。わァの配達区域に総務課の奴がいてさ、そこのちびっ子がなついてかわいいのよ。配達に行く時はちょっとしたお菓子持って行くんだけど、今日はうまい棒のチョコにした。わァはたこ焼き味な。たこ焼き、ポタージュ、チョコが好き。チーズもいいな。 pic.x.com/UG1sbelMqy
2月8日 12:53 はまー
クレープで1時間30分並んだのもびっくりしたけど、たこ焼きも今2時間並んでて、まだ1時間くらいかかりそう 冷えた身体にコーンポタージュが沁みる~ pic.x.com/n9EM0L7mju
1月22日 14:11 おさんの日常
たこ焼き 一宮 マヨだく系たこ焼き🐙 マヨで冷めやすいかもだから直ぐに食べようぜ! (主旨が違う)みたいな取材来てた笑 広島と関西っていう小麦粉を食べる地域に幼き頃いたから、たこ焼きの値段の拘りには牛丼やラーメンよりは敏感かも😏 あったか〜いポタージュ缶とおしるこ缶渡したの僕です笑 pic.x.com/5WHCHSCvRR
1月22日 7:49 湯と白湯withぷるぷる/低浮上ぎみ
マイボッチ朝餉ー👋 ・モヤシとニラの野菜スープ ・昨夜残りたこ焼き ・次女の朝餉残り半ピザパン🤣(コーンポタージュは食してくれました)   pic.x.com/NN08gwlHUS
1月19日 20:11 鳥 居@JEKYLL参戦❤︎山口福岡
ファスティング開始〜! 麹とじゃがいものポタージュと塩麹雑穀粥。美味しい。 最近食事量を少しする減らして今日の昼はたこ焼き4つと卵焼き3切れで満腹になったので余裕かもしれん。 pic.x.com/cssjEGhXzE
1月2日 16:53 みこりん
出張パピヨン🦋💜 外カリ中トロの揚げ焼き美味しすぎるたこ焼き🐙 塩もソースも美味しすぎてペロリ🤤 じゃがいもポタージュスープも冷え切った身体に沁みた〜❤️‍🔥 ごちそうさまでした! 栗原で食べられると思ってなかったから嬉しい✨ もう食べたい🥹笑 pic.x.com/48mj8DyiLV
2025年12月7日 22:12 おぽむ。?
モンハン飯もポタージュもたこ焼きも全部全部ウマウマでした。対あり。 pic.x.com/aqS0OUMoTf
2025年11月11日 14:42 【公式】並木将央(株)ロードフロンティア│どんなときも自分のファンでいるための学問「活学」
@souzoku_kansaiこんにちは!(^^)! 納豆味とシュガーラスク味!食べたことない~ 私はポタージュ味ですが、うちのメンバーはたこ焼き一択と譲らないです(笑) いちごのポッキーは確かにおいしいですね✨ここ数年はキャラメルがおいしいとメンバーが騒いでました🌸
2025年10月17日 19:52 流記(るき)@HGAWガンダムエアマスター全塗装中
うまい棒 tier表(味と名前は半分うろ) S コーンポタージュ、めんたい(2本殿堂入り) A サラダ、てりやきバーガー、チーズ、たこ焼き B その他(覚えてない) pic.x.com/xErlx1madp
2025年10月11日 17:50 Suutopia新宿歌舞伎町2号店
こんにちは🪼 当店ではなんとポップコーンを手作りしております( ≖ᴗ≖​) 市販のものとは比べものにならないくらいの美味しさデス‼️ お味は「醤油バター」「ハニーバター」「梅かつお」「コーンポタージュ」「たこ焼き」「ブラックペッパー」の6種類からお選び頂けます🍀*゜ pic.x.com/OQ35x4exwQ
2025年10月9日 18:52 ガッキー
@yamada_cocoroid山田はどれか食べたい? 1️⃣蒲焼さん太郎 2️⃣わさびのり太郎 3️⃣焼肉さん太郎 4️⃣ビッグカツ 5️⃣ブラックサンダー 6️⃣クッキー&クリームサンダー 7️⃣うまい棒たこ焼き味 8️⃣うまい棒チーズ味 9️⃣うまい棒コーンポタージュ味 🔟うまい棒野菜サラダ味 11 うまい棒めんたい味 pic.x.com/E0KQpCwjWs
2025年9月28日 16:50 ばろん@収集中
ポタージュみたいな濃厚たこ焼きでした🐙 pic.x.com/lUWUtVjBcf
2025年8月24日 10:32 ココロモチ
ポップコーンをレンジで作る容器と小袋入りフレーバーを購入。 醤油バター ハニーバター コンソメ チーズ バーベキュー ガーリック 梅かつお カレー のりしお たこ焼き ブラックペッパー コーンポタージュ タコス めんたいマヨ 塩レモン サワークリーム&オニオン どれにしようかな。 pic.x.com/TTEF903A7L
2025年8月16日 18:09 チキン君
コーンポタージュ風、フライドポテト風、キムチ風、濃い濃いソース風、たこ焼き風、これ全てラムネなのだが、どれ一本として味の想像がつかないコケ 昔仙台で飲んだ牛タン味のラムネは微妙に牛タンの味がしたがコケ... pic.x.com/8IJBWoQAkk
2025年7月21日 22:52 kewpie
晩ごはん✨ タコとブロッコリーのアンチョビオイルパスタ、ズッキーニ、ワインのおつまみ、冷製ポタージュ たこ焼きの残りのタコやっつけ。 昨日ハイボールをたらふく飲んだので今日はビール→ワイン。 休日1食の我が家は晩ごはんスタートかなり早め。今日は15時台から晩ごはん🤭 pic.x.com/Cpmdfyqlu2
2025年6月21日 20:52 木犀きいろ
おかえりなさい 今日の料理🍳 ☑️にんじんポタージュ ☑️たこ焼き 味は タコ、たらこ、キムチ 妹ちゃんが帰って来て参戦してくれたので教えてもらいながら焼きました!! pic.x.com/Bd6gBkzL86
2025年5月11日 15:10 あおぞら洗車場パーキング
うまい棒30本入り486円 中身のご紹介 サラダ味6本 チーズ味6本 めんたい味6本 コンポタージュ味6本 たこ焼き味6本 ガピーン‼️😱 構成的には悪く無いが… サラミ味も食べたかった… 果たして…バラエティセットは物によって中身が違うのだろうか もう一回行くか😎✨ セブンイレブンおいらせ町新田店へ🚗 pic.x.com/Hhgjkozg1X
2025年2月11日 22:51 Anna??
甘いのよりどっちかと言うと本来おかき系が好き🍘🥹 かきたねキッチンの季節限定のコーンポタージュ美味しかった🌽🤤 大阪限定たこ焼きソースと海鮮風塩だれも購入😋 大谷選手がかきたねキッチンの紙袋持ってて3倍の売上だったとか?🙄 何も知らんかったー😂 でも確かに美味しいのよね🥹👏 pic.x.com/fpNzbEXbjb
2025年1月24日 22:50 ばれりあ?
後半戦はじまるからね カツカレー食べるよ 明日は北海道戦だからじゃがいものポタージュも食べるよ たこ焼きは食べたかっただけだよ 冷静に周りをよく見て! 声かけあって! チームとアルバルカーズで戦うよ! 勝つよ! 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 pic.x.com/UGrWaoiLWy
2025年1月17日 21:52 岐阜スゥープス
📣アリーナグルメ情報🫶 1月18日(土) 🌟HeeeNN 牛ホルモン焼きうどん 牛ホルモン丼 ポテト🍟 アルコール 🌟have a nice day ドリップ珈琲 あわあわ 🌟キリンタス ロングポテト 豚汁、あったか豚汁うどん 🌟オクトパスファイヤーズ たこ焼き各種 🌟rakka obento かぽちゃのポタージュスープ… pic.x.com/pipeglLbh0
2024年12月9日 21:29 M( ˊ̱˂˃ˋ̱ )A
紫カリフラワー! 味は普通🤣 夕飯はこれと豚バラ野菜炒めと菜飯ご飯にピーナッツカボチャのポタージュ。 ワシ🐱(生物学上♀)は基本的に自分の食べたい物を作るオカズ茶色になりがちの元飲食店(たこ焼きと手羽先の店)店主w 嫁様🐺(♂)はバランスの取れたご飯を作れる家事炊事得意な現役調理師です。 pic.x.com/grmXlDhJHf
2024年10月29日 12:32 中谷友香
昨日は、トランス脂肪酸ゼロのキヨエオリーブオイルを使って2種のかき揚げ14個作りました 2種の粉をテキトーに配合 バラして固める方法もあるようですが、お玉を使てたこ焼き方式で作りました 初めて突撃したとは思えないぐらい、サックサクで軽やかに出来上がりました ごぼうのポタージュで腸活も… pic.x.com/sslesKWaE9
2024年10月29日 10:10 はでし
あんちゃん今日はうまい棒クイズだよ。チーズ、たこ焼き、コーンポタージュ、めんたいこ、やさいサラダの5種類だよ。中身だけで当てるんだよ。答えは3枚目だよ。 pic.x.com/a8jwFIl3e4
2024年9月25日 6:52 Positive・Kyon ・ Kyon
キョンキョンうまい棒つまむってよ編 第9弾( *¯ ꒳¯*)ゞ たこ焼き味とコーンポタージュ味気に入りました( *¯ ꒳¯*)ゞ pic.x.com/6coxcyrcry
2024年9月15日 16:52 ぎん
買ったうまい棒 サラダ味×30本 コンポタージュ×30本 明太子味×30本 たこ焼き味×10本 チーズ味×9本 pic.x.com/4ifwwbogav
2024年8月25日 23:13 しいな工場長
①道場マッチへのご来場ありがとうございました🙇‍♀️試合前に《 🥇カレー   🥈チーズ   🥉コーンポタージュ  4️⃣バター醤油  5️⃣ブラックペッパー 6️⃣たこ焼き  7️⃣サワークリーム 《初代ポップコーン・キング》は 選手!👏👏 x.com/417kojocho/sta…
2024年8月10日 14:13 COCO HOTEL TIARA
おつかれさまでーす!(゚∀゚)✨🎋🍉無料ウェルカムメニューにうまい棒30本セット3種、たこ焼き、コーンポタージュ、めんたい味が新登場しました!一度のご利用で最大60本…持ち歩くのも難しいボリューミーさなのです! pic.x.com/w2zi1sha6s x.com/hoteltiara/sta…
2024年8月10日 10:33 COCO HOTEL TIARA
おつかれさまでーす!(゚∀゚)✨🎋🍉無料ウェルカムメニューにうまい棒30本セット3種、たこ焼き、コーンポタージュ、めんたい味が新登場しました!一度のご利用で最大60本…持ち歩くのも難しいボリューミーさなのです! pic.x.com/0bniez75oj x.com/hoteltiara/sta…
2024年8月4日 18:32 COCO HOTEL TIARA
おつかれさまでーす!(゚∀゚)✨🎋🍉無料ウェルカムメニューにうまい棒30本セット3種、たこ焼き、コーンポタージュ、めんたい味が新登場しました!一度のご利用で最大60本…持ち歩くのも難しいボリューミーさなのです! x.com/hoteltiara/sta…
2024年7月23日 0:12 りーむ
シーズン毎 恒例のシャーウッドガーデンレストラン🏰 夏メニューめっちゃ美味しかったー! とうもろこしの冷製ポタージュが美味しすぎて何回もおかわりしちゃった🌽 桃のデニッシュとチョリソーとオリーブのパンも美味しかったな たこ焼きと焼きそばもあったり夏を満喫出来るものがたくさんあった😎🌴
2024年7月21日 0:13 たけちゃん♪
俺のうまい棒推し味ベスト3✨ ・たこ焼き味🥈 ・やきとり味🥇 ・コーンポタージュ味🥉
2024年5月30日 5:13 まさみ??推し活アカウント
バーで一緒した女の子が働いてるけど行ったことないというこちらのコメントに対しての、それはすぐ行くべきだろうといった御発言だったのに命令されたみたいに書いてしまった💦すみません💦 うまい棒はコーンポタージュ、サラミ、たこ焼き味を(^^) 京橋、日本橋は大阪と東京では全然違う街^_^
2024年5月9日 21:12 えきどれ♪
うまい棒はコーンポタージュ? サラミ?サラダだって?? 男は黙ってたこ焼き味! もしくはとんかつソース味だね!
2024年5月9日 17:33 コウタさんの推しはサトノクラウンとドゥラメンテとホッコータルマエ
皆さんに質問です 好きなうまい棒の味は何でしょうか? 僕はこの5種類ですね コーンポタージュ サラミ たこ焼き チーズ 照り焼きバーガー
2024年4月11日 13:33 不知火 ボン
今日の朝ごはんはうまい棒コンポタージュ味とたこ焼き味です
2024年3月16日 22:53 糟糠
夫の絶対食べておきたいリクエストリスト ☑︎ハムと玉ねぎのマリネ ☑︎春菊の胡麻和え ☑︎セロリの浅漬け 残るは キーマカレー グリーンポタージュ たこ焼き マカロニグラタン ステーキ カラムーチョ人参 もやしのナムル 喜んでいいのか悪いのか微妙なメニューだなぁ。
2024年3月12日 3:42 ポコ
@shironecomaria他1人うまい棒美味しいけどね😋 コーンポタージュが一番好き🌽 次にたこ焼き🐙 優子は‥お菓子というか少食そうね。
2024年2月29日 9:11 プチあおじろう
たこ焼き🐙ならぬ、多コーン焼き🌽 、揚げ玉の代わりにクルトン。マヨネーズも投入。たこ焼き粉に、コーンポタージュスープの素を少々。オリーブオイル🫒とバター🧈で焼き上げました。
2024年2月20日 23:52 北山裕介??
2月16日(金) 朝はペペロンチーノと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルと納豆。昼はチャルメラとり野菜みそラーメン。夜はたこ焼きとカキフライとウイスキーお湯割り。
2024年1月19日 16:13 マネ〜ぬこ?夫自己破産備忘録
これうま!うまい棒で一番好きな明太子味😋✨ 私にとって、次点はたこ焼き味🐙 前にTVで、一番人気はコーンポタージュ味だって聞いて、なぬー!?💦となったっけ。 まあ、それはさておき、確定申告も近づいてきてるなぁ😓 レシートやカード明細、しっかりまとめとなかないと。。💦
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ